1. 無料アクセス解析

◎◎ 新潟 南蛮海老(甘エビ) お刺身 ◎◎

◎◎ 新潟 南蛮海老 ◎◎
新潟 南蛮海老 甘エビ 刺身
とても赤々して美味しそうな、元気のいい南蛮海老が、入荷いたしました!
本日のオススメは、お刺身盛り合わせ!「南蛮海老」が、特にお勧めです♪

◎◎ お誕生会 ◎◎
お誕生会
お誕生会
娘が、小さい頃から良く遊んでもらっている、お姉ちゃんのお誕生会に、お呼ばれしてきました。
たこ焼き器を買ってもらったらしく、初のたこ焼き体験だったようです♪
見ているだけで、ハラハラドキドキでしたが、とっっても楽しそうでした!

◎◎ いそべのお得意様 ◎◎
村上市 いそべのお得意様
いつもお世話になっている、学校のPTAの方々です。
楽しく楽しく飲んで頂きまして、ありがとうございました。
またのお越しを、お待ちいたしております。

森伊蔵 魔王が飲める店 村上市 割烹食堂 いそべ
幻の焼酎【森伊蔵】【魔王】【百年の孤独】等 飲めるお店 村上市 いそべ食堂の場所は、こちら・・・


人気ブログランキングへ
ランキングに参加してます!!1日1クリックで応援していただければ嬉しいです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

昆布巻きのうおぬま屋店長様へ

昆布巻きのうおぬま屋店長さん、いつもありがとうございます。

> こんばんは。

こんばんは~~(*^_^*)

>
> >初のたこ焼き体験だったようです♪
> 楽しそうですね~。
> うおぬま屋もたこ焼き、作ってみたいと思っていました。(^^)V

TWINSさんもそうでしたが、機械を買ってみようと思っているけど、なかなか後回しになってしまうのって、ありますよね!
とっっても楽しそうでした♪(*^_^*)

TWINS様へ

TWINSさん、いつもありがとうございます。

> おはようございます。

おはようございます。(*^_^*)

>
> たこ焼き器は私もほしいと思っているアイテムです。
> そんなに高くないのでいつでも買えると思うと
> ついつい先延ばしになっちゃってます(^^;)

意外に、そう言うのってありますよね!

> 萌ちゃんたち、うまく焼けてる見たいですね!
>
> たこ焼きの前にカレーも食べたようで
> おいしい誕生会だったのでしょうね(*^_^*)

色々な体験ができたようで、とてもとても楽しいお誕生会だったようです!(*^_^*)

溶射屋様へ

溶射屋さん、いつもありがとうございます。

>
> おはようございます。

おはようございます(*^_^*)

>
> 南蛮海老は駿河湾で捕れる桜海老かと思いましたヽ(^。^)ノ
>
> 南蛮海老の方が少し大きいですね。

南蛮海老にもサイズがありますが、こちらは、新潟の名物ですね!
お客さまには、いっっっぱい食べて頂きました!
美味しいですよね♪

>
> 初めてのたこ焼き・・・・作る課程が楽しかったのでは(^―^)

良い経験で、楽しかったようです。(*^_^*)

>
> 今では女性も生ジョッキなんですね(*^-^*)

今の方々は、飲みますよ~~(*^_^*)

>
> ポチッ!

いつも、ポチッ!ありがとうございます。

No title

こんばんは。

>初のたこ焼き体験だったようです♪
楽しそうですね~。
うおぬま屋もたこ焼き、作ってみたいと思っていました。(^^)V

No title

おはようございます。

たこ焼き器は私もほしいと思っているアイテムです。
そんなに高くないのでいつでも買えると思うと
ついつい先延ばしになっちゃってます(^^;)
萌ちゃんたち、うまく焼けてる見たいですね!

たこ焼きの前にカレーも食べたようで
おいしい誕生会だったのでしょうね(*^_^*)

No title

いそべの若大将さん

おはようございます。

南蛮海老は駿河湾で捕れる桜海老かと思いましたヽ(^。^)ノ

南蛮海老の方が少し大きいですね。

初めてのたこ焼き・・・・作る課程が楽しかったのでは(^―^)

今では女性も生ジョッキなんですね(*^-^*)

ポチッ!

プロフィール

いそべの若大将

Author:いそべの若大将
〒959-3132
新潟県村上市坂町2505-4
『割烹食堂 いそべ』
        磯部 孝行
    0254-62-2476
携帯090-4548-8552


大きな地図で見る

いそべの若大将 Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
・まとめサイト
最新トラックバック