1. 無料アクセス解析

★★ 小学校運動会 春季消防演習 荒川サクラマス釣り ★★

5月29日に予定だった運動会、村上市消防団荒川方面隊 春季消防演習、お昼の宴会・・・、
30日は、ちょっぴりバタバタした一日でした!

★★ 小学校運動会 ★★
IMG_9459 undokai0530
お弁当
運動会
保育園の時から、欠かさず見に行っていた運動会!・・・、応援に行っていた運動会!
実は、娘は前日に、てるてる坊主を作って、逆さまにしていました。
私達が、仕事で見に行けない事を知っていたからなのです・・・。
何とか何とか、見に行く事は出来たのですが、少しの時間だけでした・・・
ごめんね!走っている所を応援できなくて・・・。
しかし、80メートル走で、女の子一人、他は男の子だけのレースで、1位になったそうです

★★村上市消防団荒川方面隊 春季消防演習★★
娘が80メートル走を走っている頃、私も走っていました!
村上市消防団荒川方面隊 春季消防演習
村上市消防団荒川方面隊 春季消防演習の選手として、走っていたのです!
こちらも、毎回の訓練なのですが、だんだん走れなくなってきました・・・。
疑うかも知れませんが、昔は、走っていたのですよ!!
転ばなくて良かったです!
多分、明後日あたり、筋肉痛だと思います・・・。

★★ 荒川サクラマス釣り ★★
荒川サクラマス釣り フライマン
今年も、荒川サクラマス釣りへ県外から、色々なお客さまに来て頂きました。
サクラマス釣り最後の日曜日、荒川は、とても多くの釣り人で賑わっていました!
また来シーズン、荒川へのお越しをお待ちいたしております。

森伊蔵 魔王が飲める店 村上市 割烹食堂 いそべ
幻の焼酎【森伊蔵】【魔王】【百年の孤独】等 飲めるお店 村上市 いそべ食堂の場所は、こちら・・・


人気ブログランキングへ
ランキングに参加してます!!1日1クリックで応援していただければ嬉しいです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TWINS様へ

TWINSさん、いつもありがとうございます。

> こんばんは~

こんばんは~~(*^_^*)

>
> 消防の写真は誰が撮ったんですか?
> けっこうバッチリな写真じゃないですか~(^^)

同級生に頼みました!
あいつは、選手じゃなかったので・・・(*^_^*)

>
> >80メートル走で、女の子一人、他は男の子だけのレースで、1位・・・
> 萌ちゃん、やりますね~(*^^)v

娘には、頑張ってもらいたいものです♪
やはり、親バカになってしまいますね!(*^_^*)

昆布巻きのうおぬま屋店長様へ

昆布巻きのうおぬま屋店長さん、いつもありがとうございます。

> こんばんは。

こんばんは~~(*^_^*)

>
> >私も走っていました!
> おお、カッコイイです。(^^)

もう昔とは違い、ぼてぼての走りになってしまいました!
足が付いてこない~~(^_^;)

>
> >1位になったそうです
> 娘さん、足も速いのですね。
> 若大将さんのDNAかな。(^^)

娘には、期待したいものです♪
親バカですねぇ~~(*^_^*)

No title

こんばんは~

消防の写真は誰が撮ったんですか?
けっこうバッチリな写真じゃないですか~(^^)

>80メートル走で、女の子一人、他は男の子だけのレースで、1位・・・
萌ちゃん、やりますね~(*^^)v

No title

こんばんは。

>私も走っていました!
おお、カッコイイです。(^^)

>1位になったそうです
娘さん、足も速いのですね。
若大将さんのDNAかな。(^^)
プロフィール

いそべの若大将

Author:いそべの若大将
〒959-3132
新潟県村上市坂町2505-4
『割烹食堂 いそべ』
        磯部 孝行
    0254-62-2476
携帯090-4548-8552


大きな地図で見る

いそべの若大将 Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
・まとめサイト
最新トラックバック