1. 無料アクセス解析

◎◎ 荒川サクラマス釣り7本目! 荒川商品券協同組合 ◎◎

◎◎ 荒川サクラマス釣り ◎◎
荒川サクラマス釣り 5月
5月27日、昼過ぎの3時頃、サクラマスを釣りました!
前々日までの荒れた荒川は、どこへ行ってしまったのか、とても穏やかな荒川だったのです!
水量も、濁り具合も、申し分ない状況でした。
今季の目標は、当初、5本だったのですが、7本まで伸ばす事が出来ました♪
今日のサクラマスは、ちょっぴり小ぶりで、51cm 1.5kg
残り4日間!!頑張ります!!

◎◎ 荒川商品券協同組合 総会 ◎◎
荒川商品券協同組合
荒川商品券協同組合
5月27日、荒川商品券協同組合の総会が行われ、私も出席してきました。
昨今の世界情勢、日本情勢などにより、景気は低迷している状況です。
我が商品券組合でも、何か手を打たなければならないと思っています!
6月からは、村上市全域で使用可能な、プレミアム商品券の発売も行われますが、いそべとしても、より多くのお客さまに、より良いサービスを提供できるよう努力していこうと思います!
色々なサービスも検討しています。
まずは、生ビール一杯サービス企画から・・・!!
皆様!お待ちしています!!

森伊蔵 魔王が飲める店 村上市 割烹食堂 いそべ
幻の焼酎【森伊蔵】【魔王】【百年の孤独】等 飲めるお店 村上市 いそべ食堂の場所は、こちら・・・


人気ブログランキングへ
ランキングに参加してます!!1日1クリックで応援していただければ嬉しいです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TWINS様へ

TWINSさん、いつもありがとうございます。

> こんばんは~

こんばんは~~(*^_^*)

>
> スゴイですね~
> 目標を大きくクリアー!
> 残り4日でどこまで伸ばしましょうか?(^^)

サクラマスは、なかなか釣れません・・・。
最後まで、頑張ります!!

>
> >まずは、生ビール一杯サービス企画から・・・!!
> 阿賀野市の居酒屋でもやってほしいな~(^^;)

この商品券は、とっっても人気が高いので、それに加え、何とか活用できないかと、色々考えています!
頑張ります!!

さいとう様へ

さいとうさん、いつもありがとうございます。

> こんばんは。

こんばんは~~(*^_^*)

>
> 7尾目ゲットおめでとうございます!
> (+α12尾目くらいですか?!)

ありがとうございます。(*^_^*)
バラシも入れれば、その位かも知れません・・・。

>
> 昨年好評だった「村上市プレミアム商品券」が今年も発売されましたね。
>
> 商品券を購入したお客様が来るよう、そして来たお客様に好評を
> 得られるようにお互いがんばりましょうね。

今年も発売されますね!
何とか、活用出来ないかと、色々考えています!
さいとうさんも、頑張りましょうね!

新潟米販売おやじ様へ

新潟米販売おやじさん、いつもありがとうございます。

> 7匹目ゲット、おめでとうございます。

ありがとうございます。(*^_^*)

>
> 今年もあと4日ですか~
> これで満足せず、もう一匹ゲットしちゃいましょ~
>
> でも天気が・・・・・

最後の日没まで、頑張ろうと思います!(*^_^*)

いづみや女将様へ

いづみや女将さん、いつもありがとうございます。

> こんにちは~。
> 最後の最後まで諦めない姿勢に
> 釣りの女神が微笑んだのでしょう~♪
> 週末は大忙しですが31日もあるから!!
> ・・・って、代休ですね。
> 今季は最終日の日没まで楽しめそうな感じですね。

最後まで、頑張ろうと思います!(*^_^*)

溶射屋様へ

溶射屋さん、いつもありがとうございます。

>
> こんにちは!

こんにちは~(*^_^*)

>
> >5月27日、昼過ぎの3時頃、サクラマスを釣りました!
>
> 僕の誕生日に釣り上げることができたなんて嬉しいですね
> (◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

そうでしたね!
おめでとうございます。♪

>
> 今年は目標を上回る事が出来て良かったではないですか♪♪

ありがとうございます。(*^_^*)

>
> >まずは、生ビール一杯サービス企画から・・・!!皆様!お待ちしています!!
>
> 素晴らし企画ですね・・・・・って中々行けないですが^_^;

(*^_^*)
色々な企画を考えて、頑張ろうと思います!!

>
> ポチッ!

いつも、ポチッ!ありがとうございます。

No title

こんばんは~

スゴイですね~
目標を大きくクリアー!
残り4日でどこまで伸ばしましょうか?(^^)

>まずは、生ビール一杯サービス企画から・・・!!
阿賀野市の居酒屋でもやってほしいな~(^^;)

No title

こんばんは。

7尾目ゲットおめでとうございます!
(+α12尾目くらいですか?!)

昨年好評だった「村上市プレミアム商品券」が今年も発売されましたね。

商品券を購入したお客様が来るよう、そして来たお客様に好評を
得られるようにお互いがんばりましょうね。

No title

7匹目ゲット、おめでとうございます。

今年もあと4日ですか~
これで満足せず、もう一匹ゲットしちゃいましょ~

でも天気が・・・・・

No title

こんにちは~。
最後の最後まで諦めない姿勢に
釣りの女神が微笑んだのでしょう~♪
週末は大忙しですが31日もあるから!!
・・・って、代休ですね。
今季は最終日の日没まで楽しめそうな感じですね。

No title

いそべの若大将さん

こんにちは!

>5月27日、昼過ぎの3時頃、サクラマスを釣りました!

僕の誕生日に釣り上げることができたなんて嬉しいですね
(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

今年は目標を上回る事が出来て良かったではないですか♪♪

>まずは、生ビール一杯サービス企画から・・・!!皆様!お待ちしています!!

素晴らし企画ですね・・・・・って中々行けないですが^_^;

ポチッ!
プロフィール

いそべの若大将

Author:いそべの若大将
〒959-3132
新潟県村上市坂町2505-4
『割烹食堂 いそべ』
        磯部 孝行
    0254-62-2476
携帯090-4548-8552


大きな地図で見る

いそべの若大将 Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
・まとめサイト
最新トラックバック