1. 無料アクセス解析

◆◆ 荒川商工会50周年式典 荒川サクラマス釣り終盤 ◆◆

◆◆ 荒川サクラマス釣り終盤 霧の荒川 ◆◆
荒川サクラマス釣り 霧の荒川
右を見ても、左を見ても、霧、霧、霧
荒川サクラマス釣り 霧の荒川
ここ何日か、荒川の早朝は、霧の都・・・荒川になっています。
日の出の時の気温が、14度と高めの影響なのでしょうか・・・。
とても濃い霧の中、数多くの釣り人が、竿を振って、サクラマスを狙っていました。
私は、久々に「きたぁぁ~~」と思ったのですが、残念ながら、35cmウグイの尻掛りでした
サクラマスは、どこへ行ってしまったのでしょう!・・・
5月31日の日没までですが、段々日数が少なくなってきました!

◆◆ 荒川商工会 50周年式典 ◆◆
荒川商工会 総会 50周年式典
第50回 荒川商工会 通常総会 
創立50周年記念式典に、理事として、出席してきました。
普段着なれないスーツ姿だったため、ぎこちない感じでしたが、3時間・・・頑張りました・・・
その後、村上市長、新潟商工会連合会会長を交えての懇親会に出席してきました♪

◆◆ いそべのお得意様 ◆◆
村上市 割烹いそべ
村上市 割烹いそべ
村上市 割烹いそべ
いつもご利用頂いている、お客様です。
「突撃!となりの晩ご飯」ではなく、お邪魔させて頂きました♪
皆様、大変楽しく飲んで頂き、ありがとうございました!
森伊蔵 魔王が飲める店 村上市 割烹食堂 いそべ
幻の焼酎【森伊蔵】【魔王】【百年の孤独】等 飲めるお店 村上市 いそべ食堂の場所は、こちら・・・


人気ブログランキングへ
ランキングに参加してます!!1日1クリックで応援していただければ嬉しいです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おくさまさんのお母様へ

おくさまさんのお母さん、いつもありがとうございます。

> こんにちは~♪

こんにちは~~(*^_^*)

> 霧の都=荒川・・画像が綺麗~さすが~

ありがとうございます。♪

>
> 懇親会は賑わっておりますね。
> スーツ姿・きまっておりますよ~
> お疲れ様でした。

色々な所に顔を出すように心掛けています。
これも勉強ですね!(*^_^*)

No title

こんにちは~♪
霧の都=荒川・・画像が綺麗~さすが~

懇親会は賑わっておりますね。
スーツ姿・きまっておりますよ~
お疲れ様でした。

いづみや女将様へ

いづみや女将さん、いつもありがとうございます。

> こんばんは~。

こんばんは~~(*^_^*)

> 公私とも大忙しのようでお見舞い(?)申し上げます。

何とか頑張っています・・・(^_^;)

> サクラマスは最後の粘り時、な感じでしょうか??
> あとは根性あるのみ!!(笑)
> いよいよ鱸の準備でしょうか?
> 今年も大漁だと良いね♪

そろそろ準備に入りました!
今年も頑張りま~す!(*^_^*)/

溶射屋様へ

溶射屋さん、いつもありがとうございます。

>
> おはようございます。

おはようございます。(*^_^*)

>
> >マスは、どこへ行ってしまったのでしょう!・・・
>
> ハハハ・・・中々釣れないのですね^^;

そうなのですよ!
サクラマスは、なかなか釣れない物なのです!
とても良い雰囲気だったのですが、釣れませんでした・・・。

>
> 商工会の50周年記念・・・歴史があるんですね!!
>
> 着なれないスーツ・・・首が苦しかったのでは^_^;

普段着なれないと、ぎこちないですね!

>
> ポチッ!・・・こいのぼりになりましたね(∩.∩)

もうすぐ終わりだというのに、鯉のぼり・・・。
これからは、先取りで行きます!

昆布巻きのうおぬま屋店長様へ

昆布巻きのうおぬま屋店長さん、いつもありがとうございます。

> こんばんは。

こんばんは~~(*^_^*)

>
> いい感じの荒川ですね。
> これでサクラが釣れれば言う事なし。
> 最高でしょうね。(^^)

雰囲気が、とっっっても良く、幻想的な風景の中の釣りでした!♪
残り少しですが、頑張ります!(*^_^*)

TWINS様へ

TWINSさん、いつもありがとうございます。

> こんばんは~

こんばんは~~(*^_^*)

>
> 霧の荒川、幻想的ですね!
> 荒川が温泉になったような感じです(^^;)

私も、びっくりです!
カメラを忘れて、取りに一旦戻ったのですが、最初は、もっと凄かったです!!

>
> 理事職お疲れさまです!
> 地元の繁栄に貢献してますね。
> 私なんてスーツ着るのは
> 婚礼の撮影の時だけです(*^_^*)

スーツ姿は、久々でした。
普段は、割烹着・・・、ジーンズ姿なので、着なれないと、ぎこちない物ですね。(^_^;)

No title

こんばんは~。
公私とも大忙しのようでお見舞い(?)申し上げます。
サクラマスは最後の粘り時、な感じでしょうか??
あとは根性あるのみ!!(笑)
いよいよ鱸の準備でしょうか?
今年も大漁だと良いね♪

No title

いそべの若大将さん

おはようございます。

>マスは、どこへ行ってしまったのでしょう!・・・

ハハハ・・・中々釣れないのですね^^;

商工会の50周年記念・・・歴史があるんですね!!

着なれないスーツ・・・首が苦しかったのでは^_^;

ポチッ!・・・こいのぼりになりましたね(∩.∩)

No title

こんばんは。

いい感じの荒川ですね。
これでサクラが釣れれば言う事なし。
最高でしょうね。(^^)

No title

こんばんは~

霧の荒川、幻想的ですね!
荒川が温泉になったような感じです(^^;)

理事職お疲れさまです!
地元の繁栄に貢献してますね。
私なんてスーツ着るのは
婚礼の撮影の時だけです(*^_^*)
プロフィール

いそべの若大将

Author:いそべの若大将
〒959-3132
新潟県村上市坂町2505-4
『割烹食堂 いそべ』
        磯部 孝行
    0254-62-2476
携帯090-4548-8552


大きな地図で見る

いそべの若大将 Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
・まとめサイト
最新トラックバック