1. 無料アクセス解析

◎◎ 行ってみたいセミナー しかし、行けない・・・ ◎◎

◎行ってみたいセミナー しかし、行けない・・・◎

商工会からも、ご案内があったのですが、5月22日(土曜日)にセミナーが開催されます。
それも、超有名な講師の先生ばかり!!
当荒川地区からも、何名かは行かれるようですが、私は・・・・・。
仕事の都合で、行けません・・・。
行きた~~~い!!連れていって~~~!!



詳細・お申し込みはこちらから・・・
http://www.kpk.co.jp/cgi-bin/toki1/contents.html


人気ブログランキングへ
↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加してます!!1日1クリックで応援していただければ嬉しいです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TWINS様へ

TWINSさん、いつもありがとうございます。

> こんばんは~

こんばんは~~(*^_^*)

>
> 阿賀野塾からも大勢行くんですが、
> 私は行けません(>_<)

私もです!・・・(>_<)

>
> 5月の土曜日は仏滅でもない限り
> 何も予定入れられない現状です。

やはり、そうですよね!!
一番忙しいですもんね!!

> でも行った人から間接的にパワーもらいますよ(*^^)v

私も、そうします!(*^_^*)

No title

こんばんは~

阿賀野塾からも大勢行くんですが、
私は行けません(>_<)

5月の土曜日は仏滅でもない限り
何も予定入れられない現状です。
でも行った人から間接的にパワーもらいますよ(*^^)v
プロフィール

いそべの若大将

Author:いそべの若大将
〒959-3132
新潟県村上市坂町2505-4
『割烹食堂 いそべ』
        磯部 孝行
    0254-62-2476
携帯090-4548-8552


大きな地図で見る

いそべの若大将 Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
・まとめサイト
最新トラックバック