1. 無料アクセス解析

◆◆ 国営越後丘陵公園 子供の日 ◆◆

◆◆ 国営越後丘陵公園 子供の日 ◆◆

5月5日(子供の日)は、長岡の国営越後丘陵公園へ行ってきました。
この場所は、年に2回程、訪れます。
国営越後丘陵公園 子供の日
天候・・・晴れ 最高気温は、28度
とても良過ぎる天気でした!
国営越後丘陵公園 子供の日国営越後丘陵公園 子供の日
国営越後丘陵公園 子供の日国営越後丘陵公園 子供の日
この公園の目玉・・・、ふわふわドーム(白いぼんぼん)
他にも、たくさんの遊具があり、とても楽しかったようです!!
国営越後丘陵公園 子供の日
国営越後丘陵公園 子供の日
国営越後丘陵公園 子供の日国営越後丘陵公園 子供の日
国営越後丘陵公園 子供の日国営越後丘陵公園 子供の日
国営越後丘陵公園 子供の日
恒例の山登り???
子供達が数えた所によると、420段あったとか・・・。
私達には、数える余裕など、ございません。
そして、頂上に着くなり、すぐ下山なのです・・・。
子供の計り知れないパワーに圧倒されました!!
明後日あたり、筋肉痛が・・・
でも、子供達が喜んでくれて、良かったです

人気ブログランキングへ
↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加してます!!1日1クリックで応援していただければ嬉しいです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

昆布巻きのうおぬま屋店長様へ

昆布巻きのうおぬま屋店長さん、いつもありがとうございます。

> こんばんは。

こんばんは~~(*^_^*)

>
> 予定通り、丘陵公園にいらしたのですね。
> この日に丘陵公園に行けば、若大将さんにお会い出来ると思ったのですが、都合がつかず、残念でした。

うおぬま屋店長さんは、逆に、新潟でしたね♪
いつか、お会いしたいものです!(*^_^*)

>
> >この公園の目玉・・・、ふわふわドーム
> 高いジャンプ!!
> 中々やりますね。(^^)
> 娘さん、楽しそう。

気温も高かったのですが、汗びっしょりで、遊んでいました!
いつも思うのですが、この公園は、行く値のある公園ですね♪(*^_^*)

おくさまさんのお母様へ

おくさまさんのお母さん、いつもありがとうございます。

> こんにちは~

こんにちは~~(*^_^*)

> 最高の子供の日でしたね””
> ところで若大将さん筋痛はありませんでしたか?

はい。
その通りです・・・(*^_^*)

>
> 胎内のチュウーリップ祭りといい、丘陵公園といい
> お嬢さんの満面の笑み・最高ですね。
> ご両親の愛の深さがくっきり見えております。
> (お嫁さんには出せませんですね~)
> お疲れ様でした。

毎年のコース??・・・、恒例行事となっています♪
去年の写真も見たのですが、子供の成長は、早いですね!!

TWINS様へ

TWINSさん、いつもありがとうございます。

> こんばんは~

こんばんは~~(*^_^*)

>
> サイコーの天気の日でしたね!
> 萌ちゃんの隣はお友達?
> 仲良しぶりが伝わってきます(^^)

保育園の時からのお友達なのです♪

>
> これって1日の出来事ですよね?
> 萌ちゃん、何度かお色直ししてますね(*^_^*)

最初は、服を着ていたのですが、あの暑さでしたので、最後には、Tシャツ一枚になりました。
着替えも持って行ったので、良かったです!

村田光生様へ

村田光生さん、いつもありがとうございます。

>
> こんばんは!

こんばんは~~(*^_^*)

>
> >天候・・・晴れ 最高気温は、28度とても良過ぎる天気でした!
>
> 昨日は厚かったですねぇ!!^_^
>
> 静岡も同じ位の気温でした。

静岡も暑かったのですね!
久々の暑いゴールデンウィークでしたね!

>
> 赤いチューリップが凄いです(@_@。

ありがとうございます。
しかし、今年は、まだまだ蕾の物が多かったのですよ!

>
> いつも同じコメントになってしまいますが若大将さんの娘さんに対する愛情が伝わってくるようです(*^-^*)

ありがとうございます。(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)

>
> お子さんの喜ぶ顔が一番ですね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

私もそう思います!
いつも親バカで、申し訳ありません・・・(*^_^*)

新潟米販売おやじ様へ

新潟米販売おやじさん、いつもありがとうございます。

> 珍しく暑いゴールデンウィークでしたが、
> 萌ちゃんの笑顔から想像すると
> 楽しさいっぱいだったようですね。

喜んでもらえたようです♪
毎年の恒例なのですょ!
こういう場所は、良いですね!(*^_^*)

> 家は子供も勝手に遊んでるし、寂しいお休みでした。
> ま~中・高になればこんなもんなんでしょうけどね・・・。

やはり、その位になると、親とは出掛けなくなるのですね・・・(^_^;)
うちも、その内そうなるのでしょうか・・・(^_^;)


No title

こんばんは。

予定通り、丘陵公園にいらしたのですね。
この日に丘陵公園に行けば、若大将さんにお会い出来ると思ったのですが、都合がつかず、残念でした。

>この公園の目玉・・・、ふわふわドーム
高いジャンプ!!
中々やりますね。(^^)
娘さん、楽しそう。

No title

こんにちは~
最高の子供の日でしたね””
ところで若大将さん筋痛はありませんでしたか?

胎内のチュウーリップ祭りといい、丘陵公園といい
お嬢さんの満面の笑み・最高ですね。
ご両親の愛の深さがくっきり見えております。
(お嫁さんには出せませんですね~)
お疲れ様でした。

No title

こんばんは~

サイコーの天気の日でしたね!
萌ちゃんの隣はお友達?
仲良しぶりが伝わってきます(^^)

これって1日の出来事ですよね?
萌ちゃん、何度かお色直ししてますね(*^_^*)

No title

いそべの若大将さん

こんばんは!

>天候・・・晴れ 最高気温は、28度とても良過ぎる天気でした!

昨日は厚かったですねぇ!!^_^

静岡も同じ位の気温でした。

赤いチューリップが凄いです(@_@。

いつも同じコメントになってしまいますが若大将さんの娘さんに対する愛情が伝わってくるようです(*^-^*)

お子さんの喜ぶ顔が一番ですね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

ポチッ!;

No title

珍しく暑いゴールデンウィークでしたが、
萌ちゃんの笑顔から想像すると
楽しさいっぱいだったようですね。
家は子供も勝手に遊んでるし、寂しいお休みでした。
ま~中・高になればこんなもんなんでしょうけどね・・・。
プロフィール

いそべの若大将

Author:いそべの若大将
〒959-3132
新潟県村上市坂町2505-4
『割烹食堂 いそべ』
        磯部 孝行
    0254-62-2476
携帯090-4548-8552


大きな地図で見る

いそべの若大将 Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
・まとめサイト
最新トラックバック