1. 無料アクセス解析

★ 胎内チューリップフェスティバル アリス・イン・ワンダーランド ★

★★胎内チューリップフェスティバル 菜の花畑★★
5月4日は、毎年恒例で、胎内市チューリップフェスティバルへ行ってきました!
ちょっぴり曇り空で、晴天とまでは、行きませんでしたが、
見事な菜の花畑&チューリップ畑でした。
胎内チューリップフェスティバル 菜の花畑
胎内チューリップフェスティバル 菜の花迷路胎内チューリップフェスティバル 菜の花迷路
例年ですと、全てのチューリップが満開で、一部の花は、頭をもがれている位でしたが、
今年は、寒かったせいもあり、8割程度しか咲いていませんでした・・・。
胎内チューリップフェスティバル 菜の花畑胎内チューリップフェスティバル 菜の花畑
胎内チューリップフェスティバル 菜の花迷路胎内チューリップフェスティバル 菜の花迷路
チューリップの販売(球根を掘り起こして販売)もやっていました。
10本で、500円。
胎内チューリップフェスティバル 菜の花畑
この場所へは、近くと言う事もありますが、毎年行っている、とても良い所なのです。
そして、記念写真・・・。
娘の成長と共に、思い出も増えています。

★★ アリス・イン・ワンダーランド ★★
アリス・イン・ワンダーランド
チューリップフェスティバルの後は、イオン新潟南ショッピングセンター(ワーナーマイカル新潟南)へ行き、ジョニー・デップ主演の、アリス・イン・ワンダーランドを観てきました。
アリス・イン・ワンダーランド
とても楽しく、もう一度、観たくなる映画でした。
皆様は、もう観られましたでしょうか??
是非、劇場へ・・・

人気ブログランキングへ
↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加してます!!1日1クリックで応援していただければ嬉しいです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

昆布巻きのうおぬま屋店長様へ

昆布巻きのうおぬま屋店長さん、いつもありがとうございます。

> こんばんは。

こんばんは~~(*^_^*)

>
> 娘さん、花の精ですね。(^^)
> 笑顔が大輪のチューリップの様です。

そう言って頂き、ありがとうございます。(*^_^*)
天気も良く、良かったです♪

No title

こんばんは。

娘さん、花の精ですね。(^^)
笑顔が大輪のチューリップの様です。
プロフィール

いそべの若大将

Author:いそべの若大将
〒959-3132
新潟県村上市坂町2505-4
『割烹食堂 いそべ』
        磯部 孝行
    0254-62-2476
携帯090-4548-8552


大きな地図で見る

カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
・まとめサイト
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
いそべの若大将 Twitter
FC2カウンター