1. 無料アクセス解析

◎◎ サクラマス釣りロット ソウルズ SOULS ◎◎

◎ サクラマス釣りロット ソウルズ SOULS ◎
サクラマス釣りロット ソウルズ soulsサクラマス釣りロット ソウルズ soulsサクラマス釣りロット ソウルズ soulsサクラマス釣りロット ソウルズ souls
SOULS TROUT FINALIST AVANTGARDE
TF-A92HS Ver3 9'2" 158g 8-30g 8-16lb. 2 woodspacer/screwseat


先日、サクラマス釣りロット(竿)が折れてしまったので、泣く泣く修理に出し、
以前使用していた竿を使っていたのですが、なかなかしっくりきません。
という事で、少ないお小遣いを叩いて、新しいロット(竿)を買ってしまいました。
初振りをしてみたのですが、なかなかです♪
皆様!新しい竿の事は、若女将には、内緒にね!
6本目!頑張ります!!

◎◎ いそべ食堂 お得意様 ◎◎
いそべ食堂 お得意様
いそべ食堂 お得意様
本日の、楽しい楽しいお客様です。
いつもありがとうございます。
またのご来店を、お待ちいたしております。

5月4日、5日は、勝手ながら、連休させていただきます。
6日より、通常営業させて頂きます。

人気ブログランキングへ
↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加してます!!1日1クリックで応援していただければ嬉しいです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

村田光生様へ

村田光生さん、いつもありがとうございます。

> おはようございます。

おはようございます。(*^_^*)

>
> 竿が折れる位のバトルがあったのですね^_^;

いや!違うのです!
バトルではなく、振ったら折れたのです・・・(^_^;)

>
> しかしおこずかいで新ロッドを購入と言うことはサクラマス釣りの釣果が仕入れには至っていないと言うことですね^^;

これは、別物なのです(^_^;)
多少の援助は、お願いするつもりです!

>
> ポチッ!

いつも、ポチッ!ありがとうございます。(*^_^*)

TWINS様へ

TWINSさん、いつもありがとうございます。

> こんばんは~

こんばんは~~(*^_^*)

>
> >新しいロット(竿)を買ってしまいました。
> 買うと思ってましたよ(*^_^*)

やはり(*^_^*)・・・、読まれていましたね!

> しかも少ないお小遣いでは買えないでしょう?

分割ですよ!分割!(^_^;)

>
> >若女将には、内緒にね!
> 全世界の人が知ってるのに?(^^)

やはり・・・

昆布巻きのうおぬま屋店長様へ

昆布巻きのうおぬま屋店長さん、いつもありがとうございます。

> おはようございます。

おはようございます。(*^_^*)

>
> 今日はお休みなのですね。
> 明日は丘陵公園にお越しとの事。
> 私は、娘を新潟に送っていきます。
> 行き違いですね。(^^)

そうだったのですか!
うおぬま屋店長さんは、新潟だったのですね!
送ってやるなんて・・・、良いお父さんですね♪(*^_^*)

No title

いそべの若大将さん

おはようございます。

竿が折れる位のバトルがあったのですね^_^;

しかしおこずかいで新ロッドを購入と言うことはサクラマス釣りの釣果が仕入れには至っていないと言うことですね^^;

ポチッ!

No title

こんばんは~

>新しいロット(竿)を買ってしまいました。
買うと思ってましたよ(*^_^*)
しかも少ないお小遣いでは買えないでしょう?

>若女将には、内緒にね!
全世界の人が知ってるのに?(^^)

No title

おはようございます。

今日はお休みなのですね。
明日は丘陵公園にお越しとの事。
私は、娘を新潟に送っていきます。
行き違いですね。(^^)
プロフィール

いそべの若大将

Author:いそべの若大将
〒959-3132
新潟県村上市坂町2505-4
『割烹食堂 いそべ』
        磯部 孝行
    0254-62-2476
携帯090-4548-8552


大きな地図で見る

いそべの若大将 Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
・まとめサイト
最新トラックバック