1. 無料アクセス解析

●● 今日のいそべ食堂 荒川アメマス ●●

●● いそべ食堂 お得意様 ●●
いそべ食堂 お得意様
楽しく飲んで頂いている所へ、お邪魔しまいたしました。
いつもいつも、ありがとうございます。
いそべ食堂 お得意様
皆さん、(*^_^*)バッチリです!!
このブログの話をすると、意外に多くの方が、見て下さっているようでした。
とても嬉しく思います。
ありがとうございます。
●● 荒川アメマス ●●
荒川アメマス イワナ 戻りイワナ荒川アメマス イワナ
今日の釣果は、サクラマスではなく、30cmのアメマスでした。
アメマスは、イワナが海に出て、川に戻って来た物です。
ちなみに、サクラマスは、ヤマメ・・・。
次は、本命
●● ミサゴ 魚捕り名人 ●●
ミサゴ 魚捕り名人
荒川で、サクラマス釣りをしていると、ミサゴが急降下!
見事、サクラウグイをゲットしました!!
こんなに大きい魚を捕まえるなんて・・・、凄過ぎです
●● 我が家の娘 ●●
我が家の娘
先日、チューリップを撮影した所へ娘と出掛けました。
黄色いチューリップも満開
人気ブログランキングへ
↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加してます!!1日1クリックで応援していただければ嬉しいです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TWINS様へ

TWINSさん、いつもありがとうございます。

> こんばんは~

こんばんは~~(*^_^*)

>
> 鳶(ミサゴ?)の捕獲、よく撮れましたね~
> ちょっとピンが甘いものの
> この場面はすごいな~(◎-◎;)

たまたまその場面に遭遇して、慌てて撮りました・・・(^_^;)
とても重そうに掴んでいましたよ!

>
> カクジツにウデは上がってますね(*^^)v

いやいや。
まだまだ下手っピーです!
頑張ります。

新潟米販売おやじ様へ

新潟米販売おやじさん、いつもありがとうございます。

> サクラウグイのゲット写真、すごいですね~
> こんな事ってしょっちゅうあるもんなんですか~
> う~ん それにしてもすごいな~。

このシーンは、私的に、あまり見掛けません・・・。
たまたまですね!(*^_^*)
とても重そうに、掴んでいましたょ!!

昆布巻きのうおぬま屋店長様へ

昆布巻きのうおぬま屋店長さん、いつもありがとうございます。

> おはようございます。

おはようございます。(*^_^*)

>
> アメマスが釣れたのですね。
> 数から言うと、新潟ではアメマスの方が幻なのではないでしょうか。(^^)

そうかも知れませんね!
しかし、食べてもあまり美味しくはないのです・・・(^_^;)

>
> >鳶が急降下!
> う~~~ん、若大将さん、凄いものを見ましたね。
> これ、鳶では無いです。
> 魚を専門に獲る鷹、ミサゴです。
> 凄いな~~!!
> 凄過ぎです。
> ミサゴを撮りに、荒川に行きたくなりました。

さすが、鳥類博士!!
詳しいですね!(*^_^*)
私には、みんな同じに見えます・・・(^_^;)

No title

こんばんは~

鳶(ミサゴ?)の捕獲、よく撮れましたね~
ちょっとピンが甘いものの
この場面はすごいな~(◎-◎;)

カクジツにウデは上がってますね(*^^)v

No title

サクラウグイのゲット写真、すごいですね~
こんな事ってしょっちゅうあるもんなんですか~
う~ん それにしてもすごいな~。

No title

おはようございます。

アメマスが釣れたのですね。
数から言うと、新潟ではアメマスの方が幻なのではないでしょうか。(^^)

>鳶が急降下!
う~~~ん、若大将さん、凄いものを見ましたね。
これ、鳶では無いです。
魚を専門に獲る鷹、ミサゴです。
凄いな~~!!
凄過ぎです。
ミサゴを撮りに、荒川に行きたくなりました。
プロフィール

いそべの若大将

Author:いそべの若大将
〒959-3132
新潟県村上市坂町2505-4
『割烹食堂 いそべ』
        磯部 孝行
    0254-62-2476
携帯090-4548-8552


大きな地図で見る

カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
・まとめサイト
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
いそべの若大将 Twitter
FC2カウンター