1. 無料アクセス解析

◆◆村上市 揚げたて山菜天ぷら 大洋盛が飲める店◆◆

◆◆ 揚げたて山菜天ぷら ◆◆
揚げたて天ぷら 山菜揚げたて 美味しい 天ぷら 
コース料理にも、色々な天ぷらを揚げます。
今の時期、地元山菜などなど・・・
村上市 揚げたて天ぷらが食べられる店
揚げたて天ぷら
揚げたて天ぷらは、やはり美味しいです♪
いそべ食堂 お得意様
いつもご利用頂いているお客様へお邪魔しました!
村上市の「大洋盛」がお好きなお客様で、いつも飲んで頂いております。
これまた、美味しいお酒なのです!!
生酒から始まり、ぬる燗へ・・・。
「大洋盛」のフルコースを飲んで頂きました。

いそべのコース料理の紹介は、こちら・・・
コース料理の内容は、その日の仕入れなどにより、変更となります。

人気ブログランキングへ
↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加してます!!1日1クリックで応援していただければ嬉しいです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

昆布巻きのうおぬま屋店長様へ

昆布巻きのうおぬま屋店長さん、いつもありがとうございます。

> こんばんは。

こんばんは~~(*^_^*)

>
> 私も今日、コゴミを食べました。(^^)

山菜にも、色々ありますよね!

>
> 山菜、そちらは最盛期を迎えているようですね。
> こちらは始まったばかり、これからです。

これから楽しめる訳ですね♪
今年は、例年より遅いでしょうか・・・??

No title

こんばんは。

私も今日、コゴミを食べました。(^^)

山菜、そちらは最盛期を迎えているようですね。
こちらは始まったばかり、これからです。
プロフィール

いそべの若大将

Author:いそべの若大将
〒959-3132
新潟県村上市坂町2505-4
『割烹食堂 いそべ』
        磯部 孝行
    0254-62-2476
携帯090-4548-8552


大きな地図で見る

いそべの若大将 Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
・まとめサイト
最新トラックバック