1. 無料アクセス解析

◆◆ 晴天の荒川 サクラマス釣り 5本目 ◆◆

◆◆ 荒川サクラマス釣り ◆◆
4月25日、朝5時15分頃、今季5本目のサクラマスが釣れました。
早朝は、とっっっても寒く、霜が降りていました・・・。
日中は、天気が良いという予報だったので、放射冷却のようです。
荒川サクラマス釣り荒川サクラマス釣り
(携帯撮影)
今の携帯は、なかなか良く撮れます♪
新潟 村上 荒川サクラマス釣り
ちょっと小ぶりでしたが、一本は、一本!!
53cm、1.7kg
新潟 村上 荒川サクラマス釣り 
その時のルアー(ミノー)です。
新潟 村上 荒川サクラマス釣り
日中は、予報通り、爽やかな天気でした
新潟 村上 荒川サクラマス釣り
今季の目標5本は、達成できました!
次の目標・・・7本
頑張ります!

人気ブログランキングへ
↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加してます!!1日1クリックで応援していただければ嬉しいです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TWINS様へ

TWINSさん、いつもありがとうございます。

> おはようございます。

おはようございます。(*^_^*)

>
> やりましたね~!!
> 次は7本ですか。これも行けるでしょう(^^)

ありがとうございます。
7本という本数ですが、あくまでも目標です!
そう甘くはないと思います・・・(^_^;)

>
> いそべさんとしては過去最高だと思いますが、
> ワンシーズンの最高って
> 何本くらい釣った人がいるんでしょうね(^^;)

二桁は、間違いないのですが、はっきりした数は、分かりません・・・。
多分、15匹の人は、いると思いますよ!

かいり様へ

かいりさん、いつもありがとうございます。

> おお~ぉ ハードルアップですね。
> 目標は高い方が良いですね。
> ルアー カッコいいですね♪

ありがとうございます李。(*^_^*)
何とか、何とか、目標を達成する事が出来ました♪
まだ期間がありますので、記録を伸ばせるよう、頑張ろうと思います。

>
> 歩チっ中です♪

歩チっ!ありがとうございます。


昆布巻きのうおぬま屋店長様へ

昆布巻きのうおぬま屋店長さん、いつもありがとうございます。

> こんばんは。

こんばんは~~(*^_^*)

>
> 目標達成おめでとうございます。
> 良い鱒ですね。(^^)

ありがとうございま~す♪(*^_^*)
何とか、何とかです・・・。

>
> >次の目標・・・7本
> いけそうですね。

いやいや!
そう甘くはないと思います!
でも、まだ期間がありますので、頑張ろうと思います!

新潟米販売おやじ様へ

新潟米販売おやじさん、いつもありがとうございます。

> 早々の目標達成 おめでとうございま~す。

ありがとうございます。♪(*^_^*)
何とか、何とかです・・・。

>
> 次は7本ですか~
> 予定通り二桁頑張りましょうよ~
> そして、桜パーティーにご招待下さい。
>
> 応援してますよ~

応援ありがとうございます!
桜パーティ・・・、良いですねぇ~~(*^_^*)

No title

おはようございます。

やりましたね~!!
次は7本ですか。これも行けるでしょう(^^)

いそべさんとしては過去最高だと思いますが、
ワンシーズンの最高って
何本くらい釣った人がいるんでしょうね(^^;)

こんばんは いそべの若大将さん♪

おお~ぉ ハードルアップですね。
目標は高い方が良いですね。
ルアー カッコいいですね♪

歩チっ中です♪

No title

こんばんは。

目標達成おめでとうございます。
良い鱒ですね。(^^)

>次の目標・・・7本
いけそうですね。

No title

早々の目標達成 おめでとうございま~す。

次は7本ですか~
予定通り二桁頑張りましょうよ~
そして、桜パーティーにご招待下さい。

応援してますよ~
プロフィール

いそべの若大将

Author:いそべの若大将
〒959-3132
新潟県村上市坂町2505-4
『割烹食堂 いそべ』
        磯部 孝行
    0254-62-2476
携帯090-4548-8552


大きな地図で見る

いそべの若大将 Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
・まとめサイト
最新トラックバック