1. 無料アクセス解析

◆◆ Twitterを始めました♪ いそべの若大将 ◆◆

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
もしよろしければ 「いいね!」 を押していただけると嬉しいです。

Twitterを始めました。

本日入荷の食材、オススメの品、釣り情報など、
リアルタイムにて、お届けしようと思います。


今後とも、よろしくお願いいたします。

Twitter公式ナビゲーター twinaviは、こちら・・・

人気ブログランキングへ
↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加してます!!1日1クリックで応援していただければ嬉しいです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

村田光生様へ

村田光生さん、いつもありがとうございます。

>
> おはようございます。

おはようございます。(*^_^*)

>
> >Twitterを始めました。本日入荷の食材、オススメの品、釣り情報など、リアルタイムにて、お届けしようと思います。
>
> 若大将のような商売だと情報発信で使えますね(^―^)

頑張ろうと思います!
よろしくお願いいたします。

いづみや女将様へ

いづみや女将さん、いつもありがとうございます。

> こんばんは~。

こんばんは~~(*^_^*)

> Twitter、ああTwitter、Twitter・・・。
> 何をどうしたらどうなるのか誰か教えて~(ToT)/~~~
> 超初心者向けTwitter講座の開講をお待ちしています。
> もう、ついて行けない~~(泣)。

何をおっしゃいますかぁ~~。(*^_^*)
私で出来たのだから、よし子先生であれば、簡単だと思いますよ!!

TWINS様へ

TWINSさん、いつもありがとうございます。

> こんばんは~

こんばんは~~(*^_^*)

>
> おお~!
> さっそくアゴスさんがフォローしてる!
> 『飲食店はツイッターよさそうだよね』って話を
> 昨日アゴスさんとしたばかりでした(*^_^*)

そうなのですかぁ~。
何とかブログに張り付ける事ができ、これからだと思います・・・。
色々チャレンジしていこうと思います♪(*^_^*)
これからもご指導、よろしくお願いいたします。

昆布巻きのうおぬま屋店長様へ

昆布巻きのうおぬま屋店長さん、いつもありがとうございます。

> こんばんは。

こんばんは~~(*^_^*)

>
> >Twitter
> 人気ですね。
> うおぬま屋も始めようかな~。(^^)

是非是非!!
私も、始めたばかりで、まだまだ勉強中です!!
やりましょう!(*^_^*)

アゴス様へ

アゴスさん、いつもありがとうございます。

> フォローありがとうございます。

こちらこそ、ありがとうございます。(*^_^*)

> どのように活用なさるのか、注目していますよ!

まだ始めたばかりなので、使い方も、いまいち・・・(^_^;)
頑張ります!!

No title

いそべの若大将さん

おはようございます。

>Twitterを始めました。本日入荷の食材、オススメの品、釣り情報など、リアルタイムにて、お届けしようと思います。

若大将のような商売だと情報発信で使えますね(^―^)

No title

こんばんは~。
Twitter、ああTwitter、Twitter・・・。
何をどうしたらどうなるのか誰か教えて~(ToT)/~~~
超初心者向けTwitter講座の開講をお待ちしています。
もう、ついて行けない~~(泣)。

No title

こんばんは~

おお~!
さっそくアゴスさんがフォローしてる!
『飲食店はツイッターよさそうだよね』って話を
昨日アゴスさんとしたばかりでした(*^_^*)

No title

こんばんは。

>Twitter
人気ですね。
うおぬま屋も始めようかな~。(^^)

No title

フォローありがとうございます。
どのように活用なさるのか、注目していますよ!
プロフィール

いそべの若大将

Author:いそべの若大将
〒959-3132
新潟県村上市坂町2505-4
『割烹食堂 いそべ』
        磯部 孝行
    0254-62-2476
携帯090-4548-8552


大きな地図で見る

カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
・まとめサイト
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
いそべの若大将 Twitter
FC2カウンター