1. 無料アクセス解析

◆◆ 平林神輿会 青龍会 ◆◆

◆◆ 平林神輿会 青龍会 ◆◆
今年初めての神輿
平林神輿会 荒誠会 いそべの若大将
4月15日、旧神林村平林(村上市平林)の平林神輿会に参加してきました。
新潟からは葉月会、中条からは北粋会、荒川からは荒誠会が参加し、地元の青龍会さんと共に、
神輿を担ぎました
平林神輿会 荒誠会 いそべの若大将
荒誠会(荒川)からは、仕事の都合で、参加者が少なく、三人の参加でした。
足袋を履き、パッチを履き、晒を巻き、半被を着て、いざ!!
平林神輿会 荒誠会 いそべの若大将
寒さも何のその!!
平林神輿会 荒誠会 いそべの若大将
とても素晴らしい神輿でした!!
平林神輿会 青龍会 葉月会 北粋会 荒誠会
平林 青龍会の皆様!大変お世話になりました!!
次回も、参加させてもらおうと思います
人気ブログランキングへ
↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加してます!!1日1クリックで応援していただければ嬉しいです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TWINS様へ

TWINSさん、いつもありがとうございます。

> こんばんは~

こんばんは~~(*^_^*)

>
> この時期に祭りですか、珍しい!

珍しいですよね!
毎年あるのですよ♪

> いそべさん、相当な祭り好きですよね(*^_^*)
> そのうち法被で仕事するんじゃないですか?(^^;)

(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)

昆布巻きのうおぬま屋店長様へ

昆布巻きのうおぬま屋店長さん、いつもありがとうございます。

> こんばんは。

こんばんは~~(*^_^*)

>
> 若大将さん、カッコイイですね。
> はっぴが似合っています。(^^)

ありがとうございます♪
私が一番涼しい格好をしていたような気がしました…(^_^;)
やはり、ちょっぴり寒かったです…(*^_^*)

No title

こんばんは~

この時期に祭りですか、珍しい!
いそべさん、相当な祭り好きですよね(*^_^*)
そのうち法被で仕事するんじゃないですか?(^^;)

No title

こんばんは。

若大将さん、カッコイイですね。
はっぴが似合っています。(^^)

プロフィール

いそべの若大将

Author:いそべの若大将
〒959-3132
新潟県村上市坂町2505-4
『割烹食堂 いそべ』
        磯部 孝行
    0254-62-2476
携帯090-4548-8552


大きな地図で見る

カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
・まとめサイト
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
いそべの若大将 Twitter
FC2カウンター