1. 無料アクセス解析

◎◎ 荒川サクラマス釣り リポート ◎◎

◎◎ 荒川サクラマス釣りリポート ◎◎
荒川サクラマス釣り
荒川サクラマス釣り荒川サクラマス釣り 鯉
きたぁぁぁ~~と思ったら、何かがオカシイ…。
その正体は、60cm位の鯉でした…
サクラマスの場合、針に掛った時、頭を打ち振るのです!
それが無い!…。
スレだったらしく、顔が見えたかと思ったら、外れてしまいました。
その時のウロコです。
本命でなく、残念…
荒川サクラマス釣り
荒川サクラマス釣り荒川サクラマス釣り
4月13日、天候…曇り
前日の気温4度から一転、午前9時30分現在、15度になっています!!
最近の天気は、どうなっているのでしょう…
最高気温は、18度まで上がるようです!
荒川は、暖かい南風が吹いています。
雪シロの影響なのか、水量は、多めです。
しかし、ゴミ(枝)などは、全く流れいてないので、釣りにはなると思います♪
サクラマスは、来ているはずです!!
今週末…、最高ではないでしょうか!!

人気ブログランキングへ
↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加してます!!1日1クリックで応援していただければ嬉しいです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

村田光生様へ

村田光生さん、はじめまして!

>
> こんばんは!

こんばんは~。
コメント、ありがとうございます!!(*^_^*)

>
> サクラマス釣りが好きな方にとって竿を出している時が至福の時間なんでしょうね(^―^)

そうなのですよ♪(*^_^*)
私の場合…、一年中、何かを釣っていますが…。(*^_^*)

>
> 仮に釣り上ることがなくてもストレス解消になっているのは間違いないと思います^^;

良くお解りで!!
それで、魚が釣れれば、goodですよ!

村田さん…、わざわざのコメント、ありがとうございました。
これからも、よろしくお願いいたします。

昆布巻きのうおぬま屋店長様へ

昆布巻きのうおぬま屋店長さん、いつもありがとうございます。

> こんばんは。

こんばんは~~(*^_^*)

>
> >その正体は、60cm位の鯉でした
> 鯉、それもスレ、さぞ重かったでしょうね。(^^)
> 鯉と言うと、濁った流れを連想しますが、清流にも居るのですね。

昔から、沢山いますよ!
去年ですが、私の知り合いが、15キロの鯉を釣りあげました!
私も、鱸釣りで、500円玉より大きい鯉のウロコを釣りましたよ!
バレましたが…(^_^;)
清流にも居るのですよ!(*^_^*)

豆蔵様へ

豆蔵さん、いつもありがとうございます。

> こんばんは~

こんばんは~~(*^_^*)

>
> スカッ・・・でしたか(笑)
> 残念でしたね。

・・・。

> でも、今シーズンはいそべさんは、マスを4本も
> ゲットされているのですね。
> 調子良いじゃないですか~(^_-)-☆

ありがとうございます。
目標は、片手5本なので、これからも頑張りま~す♪(*^_^*)

No title

いそべの若大将さん

こんばんは!

サクラマス釣りが好きな方にとって竿を出している時が至福の時間なんでしょうね(^―^)

仮に釣り上ることがなくてもストレス解消になっているのは間違いないと思います^^;

No title

こんばんは。

>その正体は、60cm位の鯉でした
鯉、それもスレ、さぞ重かったでしょうね。(^^)
鯉と言うと、濁った流れを連想しますが、清流にも居るのですね。

No title

こんばんは~

スカッ・・・でしたか(笑)
残念でしたね。
でも、今シーズンはいそべさんは、マスを4本も
ゲットされているのですね。
調子良いじゃないですか~(^_-)-☆
プロフィール

いそべの若大将

Author:いそべの若大将
〒959-3132
新潟県村上市坂町2505-4
『割烹食堂 いそべ』
        磯部 孝行
    0254-62-2476
携帯090-4548-8552


大きな地図で見る

カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
・まとめサイト
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
いそべの若大将 Twitter
FC2カウンター