1. 無料アクセス解析

●● 荒川サクラマスリポート いそべ定休日4/12 ●●

4月12日(月)、いそべ食堂は、休ませて頂きました。
毎日の日課??
荒川へGO
●● 荒川サクラマス釣り ●●
荒川サクラマス釣り荒川サクラマス釣り
荒川サクラマス釣り荒川サクラマス釣り
(この写真は、午前9時30分頃)
天候…雨  気温…4度  強い東の風
10日は17度、11日は10度…、今日が4度と、気温が低下し続けています。
水量は多く、釣りにはならない量ではないのですが、とにかく寒いし、風が強い!!
国道7号線から、花立堰堤までを一周してきたのですが、釣り人は、一人…。
私一人だけでした…
あるポイントでは、流れが弱く、ここには絶対居るはず!と思う所があり、
一時間ばかり竿を振って撤収しました…。
荒川は、雪シロも大量にでているようで、増水しています。
今後の荒川は、目が離せません!
必ず、サクラマスの遡上があります!!
人気ブログランキングへ
↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加してます!!1日1クリックで応援していただければ嬉しいです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TWINS様へ

TWINSさん、いつもありがとうございます。

> こんばんは~

こんばんは~~(*^_^*)

>
> スゴイ天気の1日でしたね~
> 風の音が凄く、何か飛んでくるんじゃないかと
> 仕事に集中できない1日でした(^^;)

この風…、夜になったら一段と凄くなり、私が飛ばされそうでしたよ!(*^_^*)
台風並みですね!!

>
> こんな日にも竿を落とすとは・・・
> 『荒川マイスター』の称号を差し上げたい!

ありがとうございます!(*^_^*)
ただ単に、近くと言う事ですから…。
日課ですね♪

昆布巻きのうおぬま屋店長様へ

昆布巻きのうおぬま屋店長さん、いつもありがとうございます。

> こんばんは。

こんばんは~~(*^_^*)

>
> 今年のお天気は、特に変ですね。
> 明日は暖かくなるそうです。
> でも明後日は雪が降る可能性もあるとか・・・。
> この激しい変化が吉とでるか、凶とでるか。(^^)

ほんとに異常な天気が続きますね…(^_^;)
何か地球がおかしいですね!
早く、ポカポカした日が続く事を願っています。

野良黒様へ

野良黒さん、ありがとうございます。

> おばんです。

こんばんは~~(*^_^*)

> いつも、荒川情報楽しく見させていただいております。
> この増水がサクラちゃんの呼び水と成りなりますように・・・
> 減水し濁りが取れたらチャンス到来ですね(^^)
> 今週末も頑張ります。

コメント頂き、ありがとうございます。
これからですね!
頑張りましょう♪(*^_^*)

No title

こんばんは~

スゴイ天気の1日でしたね~
風の音が凄く、何か飛んでくるんじゃないかと
仕事に集中できない1日でした(^^;)

こんな日にも竿を落とすとは・・・
『荒川マイスター』の称号を差し上げたい!

No title

こんばんは。

今年のお天気は、特に変ですね。
明日は暖かくなるそうです。
でも明後日は雪が降る可能性もあるとか・・・。
この激しい変化が吉とでるか、凶とでるか。(^^)

No title

おばんです。
いつも、荒川情報楽しく見させていただいております。
この増水がサクラちゃんの呼び水と成りなりますように・・・
減水し濁りが取れたらチャンス到来ですね(^^)
今週末も頑張ります。
プロフィール

いそべの若大将

Author:いそべの若大将
〒959-3132
新潟県村上市坂町2505-4
『割烹食堂 いそべ』
        磯部 孝行
    0254-62-2476
携帯090-4548-8552


大きな地図で見る

カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
・まとめサイト
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
いそべの若大将 Twitter
FC2カウンター