1. 無料アクセス解析

◎◎ 荒川サクラマス釣り いそべの若大将 趣味 ◎◎

◎◎荒川サクラマス釣り 趣味◎◎
今日も仕事の合間に、荒川へ出掛けました♪
前日の大増水から一転…、次第に川の状態が良くなってきたように思われます。
荒川サクラマス釣り
4月8日、午後1時頃の写真です。
この後、ドラマが始まりました…。
荒川サクラマス釣り
午後2時頃、川が段々良くなってきたなぁ~と、思いつつ、気温が上昇してきたせいなのか、暑く感じられてきたので、完全防備の状態から、上着を脱ぎ、ウェダー(胴長)だけを履き、ネットは、自分の脇に置いて、釣り始めました…。
午後2時過ぎでしょうか…、ガツンと当りがあったのです!!
「ヒッッッットーーーーー」
慌てず、脇に置いてあったネットを手にして、取り込もうとした瞬間、ルアーだけが、自分の方に飛んで来たのです!
首を打ち振られた瞬間、バレテしまったのです…
久々のバラシです…。
悲しすぎます…
荒川サクラマス釣り
その時、魚は付いてこなく、返って来たルアーです…。
バレタ魚は、2キロ台かと思われました!
また明日、頑張るぞ~~
タラの芽荒川サクラマス釣り
荒川河川敷に生えている、タラの芽です。
日に日に大きくなってきているようです!って…、写真は撮ったものの、
どうでもよくなってしまいました…。
明日こそ釣るぞ~~!頑張るぞ~~!
人気ブログランキングへ
↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加してます!!1日1クリックで応援していただければ嬉しいです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

新潟米販売おやじ様へ

新潟米販売おやじさん、いつもありがとうございます。

> いづみやさんのブログでも見ましたが、
> こりゃ~悲しいですよね~
> 釣りをやらない人には分かんない感覚かもしれませんよね。
> まだまだ日はありますから、二桁目指して頑張って下さい。

とってもブルーになってしまいました…(-_-;)
気持ちを切り替えて、頑張ろうと思います!
色々ありますよねぇ~~

TWINS様へ

TWINSさん、いつもありがとうございます。

> こんばんは~

こんばんは~~(*^_^*)

>
> 相当悔しかったんですね~
> タラの芽にも思いが行かないほど(^^;)

そうなのですよ~~~~(-_-;)

>
> 大丈夫、
> 悔しさは人を成長させますから
> 私的には絶対釣れると確信しました(*^^)v

気持ちを切り替え、頑張ろうと思います!
とりあえず、目標5本で頑張ります!(*^_^*)

昆布巻きのうおぬま屋店長様へ

昆布巻きのうおぬま屋店長さん、いつもありがとうございます。

> こんばんは。

こんばんは~~(*^_^*)

>
> 惜しかったですね~。
> とはいえ、バラしたとはいえ、かなり順調。
> 明日は、5匹目ですね。(^^)

頑張りたいと思います!
自分の記録への挑戦!!
今シーズン、何匹釣れるか?楽しみです!!

No title

いづみやさんのブログでも見ましたが、
こりゃ~悲しいですよね~
釣りをやらない人には分かんない感覚かもしれませんよね。
まだまだ日はありますから、二桁目指して頑張って下さい。

No title

こんばんは~

相当悔しかったんですね~
タラの芽にも思いが行かないほど(^^;)

大丈夫、
悔しさは人を成長させますから
私的には絶対釣れると確信しました(*^^)v

No title

こんばんは。

惜しかったですね~。
とはいえ、バラしたとはいえ、かなり順調。
明日は、5匹目ですね。(^^)
プロフィール

いそべの若大将

Author:いそべの若大将
〒959-3132
新潟県村上市坂町2505-4
『割烹食堂 いそべ』
        磯部 孝行
    0254-62-2476
携帯090-4548-8552


大きな地図で見る

いそべの若大将 Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
・まとめサイト
最新トラックバック