1. 無料アクセス解析

●● 荒川サクラマス釣り 中休み 今後に◎ ●●

●● 荒川サクラマス釣り ●●
私の毎日の日課なのですが、車で、荒川河川敷へ出かけます♪
サクラマス釣りは、毎日、川の状態を把握していないとダメですから…(*^_^*)
ぐるりと一周したのですが、釣り人は、一人も見掛けられませんでした。
荒川サクラマス釣り 荒川サクラマス釣り荒川サクラマス釣り荒川サクラマス釣り荒川サクラマス釣り荒川サクラマス釣り
4月7日、午後1時頃の荒川です!
荒川サクラマス釣りが解禁してから、3度目??
昨夜?…、今朝未明の雨の影響で、荒川は、大増水となりました!
この雨…、大増水は、今後のサクラマス釣りに影響が出てくると思います♪
今後の荒川に期待◎です!
下流区での刺し網も、仕掛けられませんので、遡上してくると思われます!(*^_^*)
荒川 桜
荒川 桜
車で、荒川河川敷を走っていると、ふと目につく物がありました!
藪の中に、小さな桜の木が満開だったのです!
全く、桜の「さ」の字もないような場所に…。
荒川は、所々に桜並木があり、満開の時期になると、見事な景色になるのです!
その桜並木も、まだ蕾の状態です。
梅の花の開花も例年より遅れているようですが、桜にも影響が出てきそうです…。
今日も肌寒い天気ですが、早く暖かくなって欲しいものです!
人気ブログランキングへ
↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加してます!!1日1クリックで応援していただければ嬉しいです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

かいり様へ

かいりさん、いつもありがとうございます。

> 眼下を流れる佐梨川も増水しています。
> 下流にいけば行く程水量は増しますね。
> 一休み、体力温存して下さい。
> 昨年みたいなむちゃは NGですよ♪

気をつけま~~す(*^_^*)
ありがとうございます。

いづみや女将様へ

いづみや女将さん、いつもありがとうございます。

> こんばんは~。

こんばんは~~(*^_^*)

> 荒川河川敷で桜、どこ?どこ~??
> 明日マコトに連れて行ってもらいます!(笑)

マコトさんに、場所を言ったので、分かりましたでしょうか?(*^_^*)
そこだけ、「春」でした…。
藪の中だったもので…。

> サクラマス大量遡上してくれるといいですね、
> 5本目が釣れたらサクラマスパーティ開催??
> 招待状をお待ちしております(^^)v

パーティは、マコトさんが釣ってからですね!
シーズン始まる前から言っていたのですが、今年は、マコトさん…釣りますよ!
釣れる気がします!
まずは、風邪を治されてからですね!

昆布巻きのうおぬま屋店長様へ

昆布巻きのうおぬま屋店長さん、いつもありがとうございます。

> こんばんは。

こんばんは~~(*^_^*)

>
> >今後の荒川に期待◎です!
> 私もそう思います。
> 好機到来ですね。(^^)

なぜか?ワクワクしてきます!(*^_^*)
期待したいものです!

>
> >小さな桜の木が満開だったのです!
> 野生の桜でしょうか?
> 早いですね。

多分、野桜だと思います!
そこだけ「春」って感じがしました!(*^_^*)
他の桜は、遅そうです…。

こんばんは いそべの若大将さん♪

眼下を流れる佐梨川も増水しています。
下流にいけば行く程水量は増しますね。
一休み、体力温存して下さい。
昨年みたいなむちゃは NGですよ♪

歩チっ中です♪

No title

こんばんは~。
荒川河川敷で桜、どこ?どこ~??
明日マコトに連れて行ってもらいます!(笑)
サクラマス大量遡上してくれるといいですね、
5本目が釣れたらサクラマスパーティ開催??
招待状をお待ちしております(^^)v

No title

こんばんは。

>今後の荒川に期待◎です!
私もそう思います。
好機到来ですね。(^^)

>小さな桜の木が満開だったのです!
野生の桜でしょうか?
早いですね。
プロフィール

いそべの若大将

Author:いそべの若大将
〒959-3132
新潟県村上市坂町2505-4
『割烹食堂 いそべ』
        磯部 孝行
    0254-62-2476
携帯090-4548-8552


大きな地図で見る

カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
・まとめサイト
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
いそべの若大将 Twitter
FC2カウンター