1. 無料アクセス解析

◎◎ 会合での料理折 いそべ食堂 鰆 ◎◎

◎◎ 鰆 ◎◎
魚へんに春…。鰆
サワラと読みます。
鰆
いつもお世話になっている、Kさんより、80cmの鰆を頂きました♪
釣りたてで、鮮度抜群でしたので、刺身にして召し上がっていただきました。
大きい鰆でしたので、脂がのっていて、とても美味しかったです!
ありがとうございました。(*^_^*)
◎◎ いそべ食堂 料理折 ◎◎
いそべ食堂 料理折
◎◎ いそべ食堂 料理折4000円(税込) ◎◎
地元集落の会合に、料理折を配達させて頂きました!
本日は、荒川サクラマス…、ズワイガニ…等々、特にオススメの品を色々入れさせて頂きました♪
カニは、料理折に入らなかったので、別容器に…。
大変喜んで頂き、ありがとうございます♪
いそべの料理折・弁当の紹介は、こちら・・・

◎◎ いそべ食堂 お得意様 ◎◎
村上市 いそべ食堂 お得意様
お昼のお食事会をして頂きました♪
ありがとうございました!
子供用のイスが欲しかったようのですが、娘が使ったイスは、痛んでしまっていて、お貸しする事が出来ませんでした…(^_^;)
ご用意できなく、申し訳ございませんでした…。
またのお越しを、お待ちいたしております。
人気ブログランキングへ
↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加してます!!1日1クリックで応援していただければ嬉しいです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

昆布巻きのうおぬま屋店長様へ

昆布巻きのうおぬま屋店長さん、いつもありがとうございます。

> こんばんは。

こんばんは~~(*^_^*)

>
> 大型のサワラが釣れていると新聞の釣欄で見ました。(^^)
> 関西では高級魚。
> 一財産ですね。

関西では、高級魚ですね!!
昔は、新潟では釣れなかった魚なのですが、水温上昇の影響でしょうか…。
今は、この魚を釣る人が、多くなってきました!
特に、大きい物だと、引く力も強く、楽しいようです!(*^_^*)

No title

こんばんは。

大型のサワラが釣れていると新聞の釣欄で見ました。(^^)
関西では高級魚。
一財産ですね。
プロフィール

いそべの若大将

Author:いそべの若大将
〒959-3132
新潟県村上市坂町2505-4
『割烹食堂 いそべ』
        磯部 孝行
    0254-62-2476
携帯090-4548-8552


大きな地図で見る

いそべの若大将 Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
・まとめサイト
最新トラックバック