1. 無料アクセス解析

◆◆ 新年度スタート 荒川サクラマス釣り 遡上に期待! ◆◆

◆◆村上市 いそべ食堂 お得意様◆◆
村上市 いそべ食堂 お食事
いつもありがとうございます!
一番左の方が、正看護師の試験に合格されたという事で、
仲の良いお友達同士で、乾~~杯だそうです
私から、ほんのお祝いとして、
スパークリングワインを一本プレゼントさせて頂きました!(*^_^*)
本当に、おめでとうございま~~す
いそべのお得意様
いつもありがとうございます!
受験に合格されたという事で、お祝い!!
春ですねぇ~~!おめでとうございま~~す!
村上市 いそべ食堂 会合
新年度が始まりましたが、今年度もよろしくお願いいたしま~~す。
今日も、楽しく飲んで頂き、ありがとうございました♪
◆◆ 荒川サクラマス釣り ◆◆
荒川サクラマス釣り荒川サクラマス釣り荒川サクラマス釣り サクラマスが食べれる店
私も含め、井戸端会議です!
4月2日の日中は、前日からの雨の影響で、多少の増水はありましたが、あまり大した事はありませんでした…。
しかし、前日までとは、川が違うようです!
今度は、良いかもしれません…。
皆さんと、サクラマスの新たな遡上を期待して、時間だけが過ぎてしまいました…。
竿を振るのは、明日以降が良いという判断が出ました!!
皆さん、気合の入り方が違います!釣る気満々です
私も、頑張ります
人気ブログランキングへ
↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加してます!!1日1クリックで応援していただければ嬉しいです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

昆布巻きのうおぬま屋店長様へ

昆布巻きのうおぬま屋店さん、いつもありがとうございます。

> こんばんは。

こんばんは~~(*^_^*)

>
> サクラマスの活性、色々な条件があると思いますが、川の濁りが重要な要素の様に思えます。(^^)
> きそうですね。

きそうです!
これからも頑張ります!(*^_^*)
昆布巻きのうおぬま屋店さんは、詳しいですね!

No title

こんばんは。

サクラマスの活性、色々な条件があると思いますが、川の濁りが重要な要素の様に思えます。(^^)
きそうですね。
プロフィール

いそべの若大将

Author:いそべの若大将
〒959-3132
新潟県村上市坂町2505-4
『割烹食堂 いそべ』
        磯部 孝行
    0254-62-2476
携帯090-4548-8552


大きな地図で見る

カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
・まとめサイト
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
いそべの若大将 Twitter
FC2カウンター