1. 無料アクセス解析

●● 歓送別会ができる店 村上市 いそべ食堂 ●●

●● 陶板焼きが食べれる店 ●●
陶板焼きが食べれる店 村上市 いそべ食堂陶板焼きが食べれる店 村上市 いそべ食堂
陶板焼きが食べれる店 村上市 いそべ食堂陶板焼きが食べれる店 村上市 いそべ食堂
陶板焼きが食べれる店 村上市 いそべ食堂
本日は、コース料理の一品として、陶板焼きを付けさせて頂きました。
●● 荒川サクラマスが食べれる店 ●●
荒川サクラマスが食べれる店 いそべ食堂サクラマス白焼き
荒川で釣りあげたサクラマスを、大きい切り身にして、白焼きで、召し上がって頂きました。
焼いている時も、脂がジュウジュウいっていました!
食べてみると分かるのですが、脂はシツコクなく、とても美味しいのです♪
●● いそべ食堂 コース料理 ●●
いそべ食堂 コース料理
●●コース料理4200円(税込)●●
いそべのコース料理の紹介は、こちら・・・
コース料理の内容は、その日の仕入れなどにより、変更となります。
歓送別会ができる店 村上市 いそべ食堂歓送別会ができる店 村上市 いそべ食堂歓送別会ができる店 村上市 いそべ食堂
皆様、本日は、いそべ食堂をご利用いただきまして、ありがとうございました。
本日の歓送別会で、ますますご活躍して下さいますよう
縁起良く、荒川サクラマスを召し上がって頂きました。

皆様に、喜ばれて嬉しく思います。
ありがとうございました。
人気ブログランキングへ
↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加してます!!1日1クリックで応援していただければ嬉しいです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

昆布巻きのうおぬま屋店長様へ

昆布巻きのうおぬま屋店長さん、いつもありがとうございます。

> こんばんは。

こんばんは~~(*^_^*)

>
> これはまた、見事な身の色ですね。
> 美味しそう~。
> これを食べられたお客様は、幸運ですね。
> きっと良い事が起こりそうな。(^^)

皆様に良い事がありますように…。
荒川サクラマスは、喜んで頂きました♪

athuko様へ

athukoさん、いつもありがとうございます。

> 今日の写真はいつもより美味しそうに写ってますね^^
> いえ、いつも美味しそうだなーと眺めているんですけど。

ありがとうございます!(*^_^*)

>
> 4,200円で二の膳も付くなんて安いですよね。
> しかもサクラマスまで食べれるなんて、幸運な歓送迎会でした。

今の時期は、サクラマスをお付けする事が多いのです!
喜んでもらっています♪(*^_^*)

TWINS様へ

TWINSさん、いつもありがとうございます。

> おはようございます。

こんばんは~~(*^_^*)

>
> おお、陶板焼きも出るんですね。
> 材料がおいしそう(*^_^*)
> 食材並べ写真もがんばってますね。
> いい感じになってると思います。

ありがとうございます。
まだまだですが、TWINSさんを目標として、頑張ろうと思います!(*^_^*)

>
> 昨日の3キロもののサクラマスだと、
> 何人前くらいの白焼きが取れるんですか?

半身で、10人前とれました!
1匹で、20人前とれます!

No title

こんばんは。

これはまた、見事な身の色ですね。
美味しそう~。
これを食べられたお客様は、幸運ですね。
きっと良い事が起こりそうな。(^^)

No title

今日の写真はいつもより美味しそうに写ってますね^^
いえ、いつも美味しそうだなーと眺めているんですけど。

4,200円で二の膳も付くなんて安いですよね。
しかもサクラマスまで食べれるなんて、幸運な歓送迎会でした。

No title

おはようございます。

おお、陶板焼きも出るんですね。
材料がおいしそう(*^_^*)
食材並べ写真もがんばってますね。
いい感じになってると思います。

昨日の3キロもののサクラマスだと、
何人前くらいの白焼きが取れるんですか?
プロフィール

いそべの若大将

Author:いそべの若大将
〒959-3132
新潟県村上市坂町2505-4
『割烹食堂 いそべ』
        磯部 孝行
    0254-62-2476
携帯090-4548-8552


大きな地図で見る

いそべの若大将 Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
・まとめサイト
最新トラックバック