1. 無料アクセス解析

◆◆ 村上市 夢ファームあらかわ いちご園 ◆◆

◆◆ 夢ファームあらかわ いちご園 ◆◆
夢ファームあらかわ いちご園 村上市観光果樹園
毎年、春の恒例行事なのですが、同じ町内にある、夢ファームあらかわ いちご園へ行ってきました♪
夢ファームあらかわ いちご園 村上市観光果樹園夢ファームあらかわ いちご園 村上市観光果樹園
今年のオープンを先日したばかりなのですが、たくさんのいちごが生っていました!
夢ファームあらかわ いちご園 村上市観光果樹園
いつのまにか、いちごは山盛りに…。
夢ファームあらかわ いちご園 村上市観光果樹園
これから4月に入って、粒が大きめの物が生るようですが、まだ小ぶりのようでした。
しかし、とっっっっても美味しいです♪
1パックが約500円位だと思って下さい。
夢ファームあらかわ いちご園 村上市観光果樹園夢ファームあらかわ いちご園 村上市観光果樹園
このいちご園は、4月いっぱい楽しめるようです!
小さい子供さんには、とても喜ばれると思いますよ♪
ドライブの寄り道に如何でしょうか!!(*^_^*)

大きな地図で見る

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

豆蔵様へ

豆蔵さん、いつもありがとうございます。

> こんばんは~

こんにちは~~(*^_^*)

>
> 先日は勉強会&送別会お疲れ様でした~(^^)/^

お疲れ様でしたぁ~~(*^_^*)
やはり今回も、泡なしでしたね…。

>
> 夢ファームさんのイチゴ狩り、始まっているのですね。
> 場所が解りませんでしたが、今回いそべさんがご紹介
> 下さりましてありがとうございます^_^
> 「越後姫」ですよね。
> 越後姫が越後姫を食べるの図・・・ナンチッテ(笑)

(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)
ありがとうございます♪

昆布巻きのうおぬま屋店長様へ

昆布巻きのうおぬま屋店長さん、いつもありがとうございます。

> こんばんは。

こんにちは~~(*^_^*)

>
> 苺、やけに美味しそうです。
> そうか、モデルさんが良いからですね。

そんなぁぁ~~(*^_^*)
おせいじでも、ありがとうございます♪
いちごの時期だと言うのに…、4月だと言うのに、雪が降りますね!
どう言う事でしょうか??
こんな年も、珍しいですよね!

溶射屋様へ

溶射屋さん、いつもありがとうございます。

>
> こんばんは!

こんにちは~~(*^_^*)

>
> 「娘さんが可愛くてしょうがない」と言った気持ちがびんびんに伝わってきますね(*^-^*)

またまた親バカで、失礼いたしました…(*^_^*)

>
> イチゴのアップの写真・・赤色がとても素敵だと思います(∩.∩)

ありがとうございます♪(*^_^*)

>
> かご一杯で500円なら安いんでしょうね?

まあ…、観光果樹園なので、こんなものだと思います…。
思い出ですね♪

おくさまさんのお母様へ

おくさまさんのお母さん、いつもありがとうございます。

> おはようございます。

おはようございます(*^_^*)

> 寒いですね~朝から淡雪がチラチラで~す。

もう4月だと言うのに雪とは…(・_・;)
今までに、こんな事ありましたかね…。

> お嬢ちゃん可愛い~のひと言ですね。
> 採り始めたら何時の間にか籠一杯に・・・(笑)
> 子供にとっては嬉しいでしょうね~

毎年恒例行事なのですが、楽しいようです♪(*^_^*)
あっという間に、4パック位になってしまいました…(・_・;)

>
> 家の近くにも昨年迄あったんですが家人の老齢化って事で無くなりました・とても残念です。

そうだったのですね。
もし、荒川方面に遊びに来た時は、寄ってみて下さい。

TWINS様へ

TWINSさん、いつもありがとうございます。

> こんにちは~

こんにちは~~(*^_^*)

>
> もうイチゴ狩りが最盛の時期になりましたか。
> 春ですね~(*^_^*)

毎年の事なのですが、いちご狩りの季節になりました♪
外は、まだまだ寒いですが、春ですねぇ~~(*^_^*)

>
> なのに昨日今日の天気はどうでしょう?
> 向かいの屋根が、まだ白い・・・(◎-◎;)

もう降らなくても良いのに…と、思いますよね!
4月ですよね!!

No title

こんばんは~

先日は勉強会&送別会お疲れ様でした~(^^)/^

夢ファームさんのイチゴ狩り、始まっているのですね。
場所が解りませんでしたが、今回いそべさんがご紹介
下さりましてありがとうございます^_^
「越後姫」ですよね。
越後姫が越後姫を食べるの図・・・ナンチッテ(笑)

No title

こんばんは。

苺、やけに美味しそうです。
そうか、モデルさんが良いからですね。

No title

いそべの若大将さん

こんばんは!

「娘さんが可愛くてしょうがない」と言った気持ちがびんびんに伝わってきますね(*^-^*)

イチゴのアップの写真・・赤色がとても素敵だと思います(∩.∩)

かご一杯で500円なら安いんでしょうね?

No title

おはようございます。
寒いですね~朝から淡雪がチラチラで~す。
お嬢ちゃん可愛い~のひと言ですね。
採り始めたら何時の間にか籠一杯に・・・(笑)
子供にとっては嬉しいでしょうね~

家の近くにも昨年迄あったんですが家人の老齢化って事で無くなりました・とても残念です。



No title

こんにちは~

もうイチゴ狩りが最盛の時期になりましたか。
春ですね~(*^_^*)

なのに昨日今日の天気はどうでしょう?
向かいの屋根が、まだ白い・・・(◎-◎;)
プロフィール

いそべの若大将

Author:いそべの若大将
〒959-3132
新潟県村上市坂町2505-4
『割烹食堂 いそべ』
        磯部 孝行
    0254-62-2476
携帯090-4548-8552


大きな地図で見る

カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
・まとめサイト
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
いそべの若大将 Twitter
FC2カウンター