1. 無料アクセス解析

◆◆ ガラス細工 キャンドル制作 いそべの休日 ◆◆

◆◆ ガラス細工 キャンドル制作 ◆◆
3/21は、店を休ませて頂きました。
彼岸の中日でしたので、お墓参りをすませ、新発田イオンショッピングセンター(新発田ジャスコ)へ行ってきました♪
ガラス細工 キャンドル制作
ちょっとオシャレなキャンドル作りをやっていましたので、参加!
ガラス細工 キャンドル制作 いそべの休日ガラス細工 キャンドル制作 いそべの休日
お酒で言う、ロックグラスの中に、色々な色のカラーサンドを入れ、カラフルな模様にしました♪
すっっっご~~く真剣!!
ガラス細工 キャンドル制作 いそべの休日
その中に、動物や花をあしらったガラス細工を入れ、子供の作業は、ここまで…。
お店の人に預け、その中に、透明な蝋を流し込んでもらい、固まるまで待ちました!
ガラス細工 キャンドル制作 いそべの休日
とっっても可愛くできたキャンドルにご満悦♪(*^_^*)
とても楽しい経験をさせてやる事が出来ました!
次回は、ガラス細工作りに挑戦させてやりたいです!
◆◆荒川サクラマス釣り 大増水!◆◆
荒川サクラマス釣り 荒川の濁り具合
3月21日は、朝からもの凄い黄砂で、空の色が、今までにない黄色でした!
荒川サクラマス釣り 荒川の濁り具合
荒川は、16日の解禁日を思い出させる大増水!
釣りになりません…(-_-;)
この水が引いた時が、チャンス到来です♪
3日後でしょうか…(*^_^*)
乞うご期待です♪
森伊蔵 魔王が飲める店 割烹食堂 いそべ
幻の焼酎【森伊蔵】【魔王】【百年の孤独】等 飲めるお店 村上市 いそべ食堂の場所は、こちら・・・

 


人気ブログランキングへ
↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加してます!!1日1クリックで応援していただければ嬉しいです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

溶射屋様へ

溶射屋さん、いつもありがとうございます。

> こんにちは!

こんばんは~~(*^_^*)

>
> 娘さんの笑顔を見ているとおとうさんの疲れもふっとんでしまうのでは(^^;

実際…そうですよね♪(*^_^*)

>
> とても可愛いキャンドルじゃぁないですか?

とても一生懸命に作っていました!
なかなかの出来だったと思います。(*^_^*)

>
> こんなに可愛いと絶対に火はつけられないですね(^^;

そうなのですよね…(・_・;)
大切に飾っておこうと思います。
思い出の一つとして…(*^_^*)

おくさま様へ

おくさまさん、いつもありがとうございます。

> おはようございます♪

こんばんは~~(*^_^*)

> イオンはキャンドルつくりなんてすごいことを企画しているんですね・・・

月岡にもある、ガラス工房ですよ!

> 可愛いキャンドルと楽しい思い出が作れてよかったですね。
> 娘さんも大喜びだったことでしょう。
> それを見て嬉しそうにしている若大将さんの顔が浮かびます^^
> また宝物が増えましたね♪

良いイベントがやっていて、良かったです!
これもまた、記念ですね!
良い思い出が、一つ出来ました!(*^_^*)

TWINS様へ

TWINSさん、いつもありがとうございます。

> こんばんは~

こんばんは~~(*^_^*)

>
> このキャンドルは、
> なかなか火がつけられないんじゃないでしょうか?(^^;

そう思いますか?
実は、私もそう思います…(・_・;)

>
> 爆釣の荒川もちょっと一休みですね。
> さらなる遡上を期待したいですね(^^)

期待したいものです♪
次は、いつでしょうか…。
ワクワクしてきます!(*^_^*)

昆布巻きのうおぬま屋店長様へ

昆布巻きのうおぬま屋店長さん、いつもありがとうございます。

> こんばんは。

こんばんは~~(*^_^*)

>
> 可愛いキャンドルが出来たようですね。(^^)
> こういうのって、女の子、好きですよね。

好きのようですね♪
とても真剣に作っていました!
祝日などは、こういうイベントをやっているので良いですよね♪(*^_^*)

>
> >この水が引いた時が、
> そうですね。
> 一日、複数が狙えるかも、です。

頑張ろうと思います!(*^_^*)
寝不足にならないように、頑張りま~す。

アゴス様へ

アゴスさん、いつもありがとうございます。

> サクラマス釣り、順調ですね。

今のところ順調のようです♪(*^_^*)

> あいにくのお天気でしたが、その分、家族サービスが出来てよかったんじゃないですか?しばジャは亀ジャが出来てから、行ってないです。

私も、そう思いました!
大荒れでしたので、荒川の事を考えなくて済みました…(*^_^*)
ゆっくり、家族で過ごす事が出来ましたょ。♪

No title

いそべの若大将さん

こんにちは!

娘さんの笑顔を見ているとおとうさんの疲れもふっとんでしまうのでは(^^;

とても可愛いキャンドルじゃぁないですか?

こんなに可愛いと絶対に火はつけられないですね(^^;

No title

おはようございます♪
イオンはキャンドルつくりなんてすごいことを企画しているんですね・・・
可愛いキャンドルと楽しい思い出が作れてよかったですね。
娘さんも大喜びだったことでしょう。
それを見て嬉しそうにしている若大将さんの顔が浮かびます^^
また宝物が増えましたね♪

No title

こんばんは~

このキャンドルは、
なかなか火がつけられないんじゃないでしょうか?(^^;

爆釣の荒川もちょっと一休みですね。
さらなる遡上を期待したいですね(^^)

No title

こんばんは。

可愛いキャンドルが出来たようですね。(^^)
こういうのって、女の子、好きですよね。

>この水が引いた時が、
そうですね。
一日、複数が狙えるかも、です。

No title

サクラマス釣り、順調ですね。
あいにくのお天気でしたが、その分、家族サービスが出来てよかったんじゃないですか?しばジャは亀ジャが出来てから、行ってないです。
プロフィール

いそべの若大将

Author:いそべの若大将
〒959-3132
新潟県村上市坂町2505-4
『割烹食堂 いそべ』
        磯部 孝行
    0254-62-2476
携帯090-4548-8552


大きな地図で見る

カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
・まとめサイト
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
いそべの若大将 Twitter
FC2カウンター