1. 無料アクセス解析

★★ 祝!荒川サクラマス二本目 いそべの若大将 ★★

★★ 祝!荒川サクラマス二本目 ★★
3月21日から、急激に天候が悪くなるという予報だったので、20日は、早朝から勝負に出ました!!
前日の仕事を終え、そのまま現地へ…。
まだ誰も来ていません。
薄明るくなってきたのが、5時半頃で、完全防備のまま、水の中へ入りました。
荒川サクラマス釣り いそべの若大将
午前6時半過ぎ、ルアーを赤金の色に替え、キャスティングしていると、強い当たりがありました!
サクラマスがヒット!!
あまりにも元気が良く、ちょっぴり苦戦しましたが、見事にキャッチする事が出来ました!
今季2本目の、荒川サクラマスをゲットしました♪
前日釣りあげたマスより、腹回りが太く感じられました…。
長さは、55cm…、目方は、2.4Kでした。
んっっっ!何かがおかしい…。前日より太いはずなのに…。
今回は、自分で計量したのですが、前日は、近くにいた人に測ってもらつたのです。秤が、狂っていたようです…。
という事は、前日のは、2Kくらいだったと思われます…。(・_・;)
まずは、2匹目をゲットできたという事で、OKにしようと思います。
荒川サクラマス釣り いそべの若大将

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

昆布巻きのうおぬま屋店長様へ

昆布巻きのうおぬま屋店長さん、いつもありがとうございます。

> こんばんは。

こんばんは~~(*^_^*)

>
> 二本目、おめでとうございます。
> いづみ屋さんんのブログで、二本目ゲットを予め知っていました。
> 凄いですね、早くも二本。
> 今年の荒川は、さらに期待出来そうですね。(^^)

ありがとうございます!
何とか、目標の5本に近づいてきました!
まだまだこれからだと思いますので、頑張ろうと思います!(*^_^*)

TWINS様へ

TWINSさん、いつもありがとうございます。

> おはようございます。

おはようございま~す。(*^_^*)

>
> 今、『祝!1本目』の書き込み入れて戻ってきたら・・・
> スゴイじゃないですか~(◎-◎;)
>
> 1日1本はムリとして2日で1本釣れたら
> シーズンで何本いっちゃいますか?(^^;

そう簡単には、いきません…(・_・;)
なかなか釣れないのですよ!
まずは、今シーズン、片手を目標に頑張ります!!(*^_^*)

No title

こんばんは。

二本目、おめでとうございます。
いづみ屋さんんのブログで、二本目ゲットを予め知っていました。
凄いですね、早くも二本。
今年の荒川は、さらに期待出来そうですね。(^^)

No title

おはようございます。

今、『祝!1本目』の書き込み入れて戻ってきたら・・・
スゴイじゃないですか~(◎-◎;)

1日1本はムリとして2日で1本釣れたら
シーズンで何本いっちゃいますか?(^^;
プロフィール

いそべの若大将

Author:いそべの若大将
〒959-3132
新潟県村上市坂町2505-4
『割烹食堂 いそべ』
        磯部 孝行
    0254-62-2476
携帯090-4548-8552


大きな地図で見る

カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
・まとめサイト
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
いそべの若大将 Twitter
FC2カウンター