1. 無料アクセス解析

◆◆ 荒川サクラマス釣り 荒れ狂う荒川 ◆◆

◆◆ 荒川サクラマス釣り 解禁 ◆◆
報告が遅くなりまして、申し訳ございませんでした…。
3/16は、待ちに待った、荒川サクラマス釣りの解禁日でした。
私は、前日から入ろうと思っていたポイントの脇に車を止め、日の出を待っていました…。
荒川サクラマス釣り いそべの若大将
薄明るくなってきたのが、午前五時過ぎ…。
何だか様子がおかしいような…。
荒川サクラマス釣り いそべの若大将
前日までの荒川とは、全く違うのです!!
荒れ狂う川になっていたのです!!
釣りに来ていた人達とも会話をするのですが、皆同じ会話…、
「昨日だったら良かったのに…」
とても穏やかな川でしたし、水量もGoodだったのです!!
荒川サクラマス釣り いそべの若大将
過去に見ない、解禁日の日…。
この後、益々増水してきて、花立堰堤(ダム)も、水を抱えきれなくなってきたのか、徐々に放水量を増やしてきた?全開??
河原で、車が入れた場所も、完全に水没…。
そのうち、巨大流木、枝などが、川を流れ始めてきました。
釣りには、なりません…。
その中で、ある方が、一匹釣りあげたという話を聞き、その大きさが、63cm3.2Kには、びっくり!!
釣り人のパワーを感じられました!
この荒れ狂う荒川が、落ち着いた時…、すなわち、水が引いて来た時が、チャンスだと思います!
しばらくの辛抱ですが、その時を待ちたいと思います!
今年は、豊漁との噂も…。
必ず、サクラマスは、どこかに隠れているはず…、釣って見せます!!


森伊蔵 魔王が飲める店 割烹食堂 いそべ
幻の焼酎【森伊蔵】【魔王】【百年の孤独】等 飲めるお店 村上市 いそべ食堂の場所は、こちら・・・

 


人気ブログランキングへ
↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加してます!!1日1クリックで応援していただければ嬉しいです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TWINS様へ

TWINSさん、いつもありがとうございます。

> こんばんは~

おはようございま~~す!(*^_^*)

>
> やっと修学旅行から帰ってきました。

修学旅行、お疲れさまでした!

>
> いづみやさんのところで大漁のエントリーを見てきましたが、
> 初日はこんな悲惨なことになっていたんですね(__;)

そうなんですよ!
全国の荒川サクラマス釣りファンの方は、残念な解禁日だったのです!
久々の荒れ狂う荒川だったのですよ!

>
> しかしそれでも釣っちゃう人がいるとは(◎-◎;)

私もびっくりです!
凄すぎです!

>
> いそべさん、今年は片手では済まないくらい
> 釣れそうな気がしますよ(*^^)v

そう言って頂き、ありがとうございます。
頑張りたいと思います!(*^_^*)

豆蔵様へ

豆蔵さん、いつもありがとうございます。

>
> 今年のサクラマス解禁日は大変な日だったのですね(・・;)
> この悪条件の中でも獲物を釣り上げる猛者もいるもんですな(笑)

そうなのです!
久々の荒れ狂う荒川だったのですよ!

> 今シーズンもいそべさんの釣果、楽しみですね(^-^)

ありがとうございます。
頑張りたいと思います♪(*^_^*)

昆布巻きのうおぬま屋店長様へ

昆布巻きのうおぬま屋店長さん、いつもありがとうございます。

>
> やはり釣にならなかったようですね。

昆布巻きのうおぬま屋店長さんも、そう思っていたようですね!
同じ新潟県内ですからね。
荒れ狂う荒川は、久々に見たような気がいたしました。

>
> >その中で、ある方が、一匹釣りあげたという話を聞き、
> いづみ屋さんのブログで見ました。
> 立派なますでしたよ。(^^)

私も、実際見せて頂いたのですが、あの中で釣りあげるとは、びっくりです!!
凄すぎです!
私も、頑張ります!(*^_^*)

No title

こんばんは~

やっと修学旅行から帰ってきました。

いづみやさんのところで大漁のエントリーを見てきましたが、
初日はこんな悲惨なことになっていたんですね(__;)

しかしそれでも釣っちゃう人がいるとは(◎-◎;)

いそべさん、今年は片手では済まないくらい
釣れそうな気がしますよ(*^^)v

No title

こんばんは

今年のサクラマス解禁日は大変な日だったのですね(・・;)
この悪条件の中でも獲物を釣り上げる猛者もいるもんですな(笑)
今シーズンもいそべさんの釣果、楽しみですね(^-^)

No title

こんばんは。

やはり釣にならなかったようですね。

>その中で、ある方が、一匹釣りあげたという話を聞き、
いづみ屋さんのブログで見ました。
立派なますでしたよ。(^^)
プロフィール

いそべの若大将

Author:いそべの若大将
〒959-3132
新潟県村上市坂町2505-4
『割烹食堂 いそべ』
        磯部 孝行
    0254-62-2476
携帯090-4548-8552


大きな地図で見る

カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
・まとめサイト
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
いそべの若大将 Twitter
FC2カウンター