1. 無料アクセス解析

★★ 荒川サクラマス釣り解禁 現地より ★★

いつもいそべ食堂のブログを見ていただき、ありがとうございます(*^_^*)
今、仕事を終え、荒川河川敷の車の中より、ブログを書いています…。
というのは、3月16日、日の出と共に、荒川サクラマス釣りが解禁になるのです…。
場所取りに来ているのです!!
しかしながら、外の天候は、雨…。
夕方からは、雪まじりの天候になる予報です!(>_<)
完全防備で、朝を迎える予定です!
日の出…、薄明るくなるのが、五時半頃の予定でいますので、それと共に、竿を振るつもりでいます。
外は暗いのですか、周りには、県外ナンバーの車が、かなり来ているようです!
今回の申し込み者数は、120人強なので、解禁日は、かなり賑わいそうです!!

良い報告が出来るように、頑張ります!!(*⌒▽⌒*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

昆布巻きのうおぬま屋店長様へ

昆布巻きのうおぬま屋店長さん、いつもありがとうございます。

> こんばんは。

おはようございま~す!(*^_^*)

>
> 首尾やいかに。(^^)
>
> 昨晩の雨による増水が心配です。
> うおぬま屋前の魚野川は大増水でした。

期待…大にして行ったのですが、期待に反して、大増水!!
荒れ狂う荒川になってしまいました!
私としては、その方が良かった気もいたします!
解禁日ですと、人も大勢来られて、魚も釣られるし…、今回のように、大荒れになると、いた魚も避難して、ブロックなどに隠れていると思います!
大量に上ってきている事を期待しています♪

これからですょ(*^_^*)

アゴス様へ

アゴスさん、いつもありがとうございます。

> 釣の成果はいかがでしたか?それとも、まだ川にいるのでしょうか?明日のブログですね。

毎年の事ですが、荒川サクラマス釣りが、解禁になりました!
今年は、他の河川で、サクラマスが豊漁という情報が入っていますので、荒川も期待…大です!
頑張ります!
今年の目標は、5本!!!(*^_^*)

No title

こんばんは。

首尾やいかに。(^^)

昨晩の雨による増水が心配です。
うおぬま屋前の魚野川は大増水でした。

No title

釣の成果はいかがでしたか?それとも、まだ川にいるのでしょうか?明日のブログですね。
プロフィール

いそべの若大将

Author:いそべの若大将
〒959-3132
新潟県村上市坂町2505-4
『割烹食堂 いそべ』
        磯部 孝行
    0254-62-2476
携帯090-4548-8552


大きな地図で見る

カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
・まとめサイト
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
いそべの若大将 Twitter
FC2カウンター