1. 無料アクセス解析

◎◎ ホワイトデー whiteday 3/14 ◎◎

◎◎ ホワイトデー whiteday 3/14 ◎◎
whiteday バレンタインお返し いそべ食堂
3/14は、ホワイトデーでした!
いづみや旅館さん1号くんが、手作りクッキーと、お花を持って来てくれました!
1号くんと、うちの子は、保育園から一緒の幼なじみなのです♪
whiteday バレンタインお返し いそべ食堂
手作りクッキーを貰って大喜びの娘でした♪
とっても美味しかったそうです!
whiteday バレンタインお返し いそべ食堂
綺麗なお花まで頂き、ご満悦
whiteday バレンタインお返し いそべ食堂whiteday バレンタインお返し いそべ食堂whiteday バレンタインお返し いそべ食堂whiteday バレンタインお返し いそべ食堂
いつも優しい1号くん…、ありがとう!!
これからもよろしくね!!(*^_^*)


森伊蔵 魔王が飲める店 割烹食堂 いそべ
幻の焼酎【森伊蔵】【魔王】【百年の孤独】等 飲めるお店 村上市 いそべ食堂の場所は、こちら・・・

 


人気ブログランキングへ
↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加してます!!1日1クリックで応援していただければ嬉しいです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

昆布巻きのうおぬま屋店長様へ

昆布巻きのうおぬま屋店長さん、いつもありがとうございます。

>
> >保育園から一緒の幼なじみなのです♪
> 許婚でもありますよね。(^^)

今のうちだけですよ~(*^_^*)

>
> >綺麗なお花まで頂き、ご満悦
> やりますね、一号君。

とっっっても優しい良い子なのですよ!

TWINS様へ

TWINSさん、いつもありがとうございます。

>
> いづみやさんへおじゃまして
> 『1号君て優しくていい子だな~』って
> 私も感じました(^^;)

周りの子にも、とっっっても優しいようです!
良い子ですね!

>
> いそべさんとしてはちょっと複雑なツーショット、
> よく撮りました、エライ(*^_^*)

(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)
来年は、撮らせてくるかどうか…。

いづみや女将様へ

いづみや女将さん、いつもありがとうございます。

>
> 良好な二人の関係が少しでも長く続きますように・・・。
> 来年はツーショットなんて撮らせてくれないかもしれませんね、
> 今のうち今のうち・・・です(^^)v

あんなに沢山頂きまして、ありがとうございました!
娘も、大喜びでした♪
来年は、どうなのでしょうね…。
親の方が、楽しんでいるような…(*^_^*)

> 明日からのサクラマス釣りもよろしくお願いします♪

こちらこそ、よろしくお願いいたします!
頑張りましょうね!(*^_^*)

溶射屋様へ

溶射屋さん、いつもありがとうございます。

> こんにちは!

こんにちは~~(*^_^*)

>
> >いづみや旅館さん1号くんが、手作りクッキーと、お花を持って来てくれました!1号くんと、うちの子は、保育園から一緒の幼なじみなのです♪
>
> そうか!!!いづみや女将さんのブログで1号君が一生懸命にクッキーを作っていたのはこのためだったのですね(*^-^*)

前日から、一生懸命に作ってくれたようです!

>
> それにしても「LOVE・大好き!」なんて微笑ましい限りですが十数年たっても同じだと父親としては複雑な心境です(´・_・`)

溶射屋さんも、そう思いますか?
でも、今が一番楽しいようです!(*^_^*)

>
> ポチッ!

新潟米販売おやじ様へ

新潟米販売おやじさん、いつもありがとうございます。

> 1号くんの恥ずかしそうな笑顔と
> 娘さんの満面の笑みがなんとも言えませんね~
> この写真を撮っている若大将さんの顔が見てみたいな~

(*^_^*)
いたって普通ですょ~~(*^_^*)

おくさま様へ

おくさまさん、いつもありがとうございます。

> 若大将さん、おはようございます。

おはようございま~す(*^_^*)

>
> 若大将さんにはお気の毒ですが、お二人の将来は決まりですね(^▽^笑)
> とっても微笑ましいです♪

今が、一番楽しいのでしょうか…(*^_^*)

>
> 男の子なのに手作りクッキーなんて、いづみやさんの1号君、器用なんですね~~~
> クッキーはもちろん、若大将さんの口には入りませんでしたね・・・残念!

おくさまさんの言う通り、口には入りませんでした…。(*^_^*)
美味しかったようですよ♪

No title

こんばんは。

>保育園から一緒の幼なじみなのです♪
許婚でもありますよね。(^^)

>綺麗なお花まで頂き、ご満悦
やりますね、一号君。

No title

こんばんは~

いづみやさんへおじゃまして
『1号君て優しくていい子だな~』って
私も感じました(^^;)

いそべさんとしてはちょっと複雑なツーショット、
よく撮りました、エライ(*^_^*)

No title

こんばんは~。
良好な二人の関係が少しでも長く続きますように・・・。
来年はツーショットなんて撮らせてくれないかもしれませんね、
今のうち今のうち・・・です(^^)v
明日からのサクラマス釣りもよろしくお願いします♪

No title

いそべの若大将さん

こんにちは!

>いづみや旅館さん1号くんが、手作りクッキーと、お花を持って来てくれました!1号くんと、うちの子は、保育園から一緒の幼なじみなのです♪

そうか!!!いづみや女将さんのブログで1号君が一生懸命にクッキーを作っていたのはこのためだったのですね(*^-^*)

それにしても「LOVE・大好き!」なんて微笑ましい限りですが十数年たっても同じだと父親としては複雑な心境です(´・_・`)

ポチッ!

No title

1号くんの恥ずかしそうな笑顔と
娘さんの満面の笑みがなんとも言えませんね~
この写真を撮っている若大将さんの顔が見てみたいな~

No title

若大将さん、おはようございます。

若大将さんにはお気の毒ですが、お二人の将来は決まりですね(^▽^笑)
とっても微笑ましいです♪

男の子なのに手作りクッキーなんて、いづみやさんの1号君、器用なんですね~~~
クッキーはもちろん、若大将さんの口には入りませんでしたね・・・残念!
プロフィール

いそべの若大将

Author:いそべの若大将
〒959-3132
新潟県村上市坂町2505-4
『割烹食堂 いそべ』
        磯部 孝行
    0254-62-2476
携帯090-4548-8552


大きな地図で見る

いそべの若大将 Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
・まとめサイト
最新トラックバック