1. 無料アクセス解析

●● 荒川サクラマス釣りエントリー いそべの若大将 ●●

●荒川サクラマス釣りエントリー いそべの若大将●
荒川サクラマス釣りエントリー いそべの若大将荒川サクラマス釣りエントリー いそべの若大将
本日、荒川漁協の方に、サクラマス釣りの、申込金を納めてきました!
そして、ゼッケンを貰ってきました!
私が漁協に行った時は、申し込んで、お金を納めた方が、120人だったようです…。
例年より、申し込みの人数が少ないようです…。
このような所でも、景気の影響が出ているのでしょうか…。
荒川サクラマス釣りエントリー いそべの若大将
釣り用の防寒着に、ゼッケンを付けて、準備完了です!!
待つは、3/16(火曜日)です!!
決戦は、16日、火曜日からです!!(*^_^*)
その日は、前日の夜から、場所取りに向かう予定でいます♪
いよいよ解禁日が、近くなってきましたょ~~~~!!

森伊蔵 魔王が飲める店 割烹食堂 いそべ
幻の焼酎【森伊蔵】【魔王】【百年の孤独】等 飲めるお店 村上市 いそべ食堂の場所は、こちら・・・

 


人気ブログランキングへ
↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加してます!!1日1クリックで応援していただければ嬉しいです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

豆蔵様へ

豆蔵さん、いつもありがとうございます。

> こんばんは

こんばんは~~(*^_^*)

>
> いよいよサクラマス釣りのシーズンがやって来ましたね。
> 準備万端、あとは解禁を待つだけ、ですね(*^^)v

多分…(・_・;)
準備万端だと思います♪(*^_^*)

> 場所取りまであるのですか~(@_@)

前日の夜から、いづみやマコトさんと一緒に、行くつもりです…(*^_^*)
果たしてどうなるかが、楽しみです♪

アゴス様へ

アゴスさん、いつもありがとうございます。

> 気合入ってますね。
> 背中がそれを物語っています。

(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)

> これから、サクラマス釣のストーリーがブログで見られるわけですね。がんばってください。

ありがとうございます。
来週の火曜日から、頑張ります♪
写真をアップできるように頑張ります!!

athuko様へ

athukoさん、いつもありがとうございます。

> こういった趣味を持ってる人っていいなーって思います^^

趣味は、大事ですね!(*^_^*)

> まな板と包丁を研いで待ってるのが好きなんです!

athukoさん家は、釣りをする人は、いますか??

>
> ゼッケンをつけることで気迫が感じられますが
> 確か、大物釣りの名人でしたよね^^;

いや~~、それほどでも…(・_・;)
ありがとうございます。

昆布巻きのうおぬま屋店長様へ

昆布巻きのうおぬま屋店長さん、いつもありがとうございます。

> こんばんは。

こんばんは~~(*^_^*)

>
> おお、やる気満々ですね。(^^)

やる気だけは、満々です♪(*^_^*)

> 荒川の澄んだ流れ、春の陽光、光る銀鱗を想像すると、私もワクワクしてきます。
> サクラマスの美しい魚体の画像、よろしくお願いします。

決戦は、来週の火曜日です!!
画像をアップできるように、がんばりま~~す♪(*^_^*)
目標!…、片手!!

TWINS様へ

TWINSさん、いつもありがとうございます。

> こんにちは~

こんにちは~~(*^_^*)

>
> サクラマス、いよいよですか~
> ゼッケンつけると期待が高まる感じですね(^^)

ゼッケンを取りに行くのが遅くなってしまいました…(・_・;)
早速、背中にゼッケンを付けて、準備完了!(*^_^*)

>
> 今年の目標はどれくらいでしょう?
> ブログで宣言というのもいいかもしれませんよ(*^^)v

ここ何年か…、ず~~~っと、片手が目標でいます!
なかなか難しいのが、現実です…(^_^;)
今年は、頑張りますょ~~

No title

こんばんは

いよいよサクラマス釣りのシーズンがやって来ましたね。
準備万端、あとは解禁を待つだけ、ですね(*^^)v
場所取りまであるのですか~(@_@)

No title

気合入ってますね。
背中がそれを物語っています。
これから、サクラマス釣のストーリーがブログで見られるわけですね。がんばってください。

No title

こういった趣味を持ってる人っていいなーって思います^^
まな板と包丁を研いで待ってるのが好きなんです!

ゼッケンをつけることで気迫が感じられますが
確か、大物釣りの名人でしたよね^^;

No title

こんばんは。

おお、やる気満々ですね。(^^)
荒川の澄んだ流れ、春の陽光、光る銀鱗を想像すると、私もワクワクしてきます。
サクラマスの美しい魚体の画像、よろしくお願いします。

No title

こんにちは~

サクラマス、いよいよですか~
ゼッケンつけると期待が高まる感じですね(^^)

今年の目標はどれくらいでしょう?
ブログで宣言というのもいいかもしれませんよ(*^^)v
プロフィール

いそべの若大将

Author:いそべの若大将
〒959-3132
新潟県村上市坂町2505-4
『割烹食堂 いそべ』
        磯部 孝行
    0254-62-2476
携帯090-4548-8552


大きな地図で見る

カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
・まとめサイト
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
いそべの若大将 Twitter
FC2カウンター