1. 無料アクセス解析

◆◆ 雛祭り ほたるいか いそべ食堂 ◆◆

一年に一度の旅行から帰ってきてから、ちょっぴりバタバタしてしまい、ブログ更新が、できませんでした…(・_・;)
いつも読んで下さっている方には、申し訳ございませんでした…。
遅ればせながら、我が家の娘の雛祭りを、報告させて頂きます。(*^_^*)
◆◆ お雛様 ひな祭りケーキ ◆◆
お雛様 ケーキ
3月3日は、ひな祭りだったのですが、ちょっぴり、ばたばたしてしまい、ちらし寿しなども造ってやれなかったのです…。
ケーキでお祝い♪
今回は、大阪屋さんのケーキを食べました♪
甘さも丁度良く、とっっっても美味しかったです!!
◆◆ ほたるいか ◆◆
富山産 ほたるいか
そろそろ春だからでしょうか…(*^_^*)
毎日のように、ほたるいかが、入荷しています♪
いそべでは、薬味として、しようがと山葵を付け合わせています!
お好みで、山葵もよし!…、しょうがでも良し!!
その時の気分によって、召し上がってもらっています♪
◆◆ いそべのお得意様 ◆◆
いそべ食堂 お得意様
いつもご利用頂いている、お客様です♪
とっっっても楽しそうな飲み会のようでした!
いそべ食堂 お得意様
こちらのお客様も、得意さまで、このようなボクサースタイルで、飲んでいる所を撮って欲しいとのご要望だったのです!!
輪に入りたいくらい、楽しい方々でした♪
また、お越しくださいませ~~(*^_^*)

森伊蔵 魔王が飲める店 割烹食堂 いそべ
幻の焼酎【森伊蔵】【魔王】【百年の孤独】等 飲めるお店 村上市 いそべ食堂の場所は、こちら・・・

 


人気ブログランキングへ
↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加してます!!1日1クリックで応援していただければ嬉しいです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

豆蔵様へ

豆蔵さん、いつもありがとうございます。

> こんばんは

こんばんは~~(*^_^*)

>
> ホタルイカ、今しか食べられない味ですね。
> ワサビと生姜、どちらも美味しいンだよな~

お好み…、その時の食べたい方で、召し上がっていただいています。
お客様は、しょうがと、ワサビ、薬味を両方付けると、喜んでくれます♪

> ボクサースタイルのお客様、新しい宗教かと思いました(笑)

私も、そう思いました♪(*^_^*)
このスタイルで載せて~~には、びっくりしました(*^_^*)
楽しく飲んで頂きました♪

おくさま様へ

おくさまさん、いつもありがとうございます。

>
> 可愛いおひな様ケーキがとっても綺麗に撮れています♪
> 楽しいひな祭りだったでしょうね・・・

そう言って頂き、ありがとうございます。
娘は、旅行…、雛祭りと、大喜びでした♪(*^_^*)

昆布巻きのうおぬま屋店長様へ

昆布巻きのうおぬま屋店長さん、いつもありがとうございます。

> こんばんは。

こんばんは~~(*^_^*)

>
> 可愛いお雛様ケーキだったのですね。
> なんだかケーキに乗っているお雛様、娘さんに似ていませんか。(^^)

ちらし寿しを作ってやれなかった事が残念です…。
そうですか~(*^_^*)似ていますか♪(*^_^*)
ありがとうございます。

No title

こんばんは

ホタルイカ、今しか食べられない味ですね。
ワサビと生姜、どちらも美味しいンだよな~
ボクサースタイルのお客様、新しい宗教かと思いました(笑)

No title

おはようございます。
可愛いおひな様ケーキがとっても綺麗に撮れています♪
楽しいひな祭りだったでしょうね・・・

No title

こんばんは。

可愛いお雛様ケーキだったのですね。
なんだかケーキに乗っているお雛様、娘さんに似ていませんか。(^^)
プロフィール

いそべの若大将

Author:いそべの若大将
〒959-3132
新潟県村上市坂町2505-4
『割烹食堂 いそべ』
        磯部 孝行
    0254-62-2476
携帯090-4548-8552


大きな地図で見る

カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
・まとめサイト
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
いそべの若大将 Twitter
FC2カウンター