1. 無料アクセス解析

★★ 東京ディズニーランド ディズニーシー 3/2 ★★

★★東京ディズニーランド ディズニーシー★★
前日に引き続き、3月1日、2日に行った、東京ディズニーランド・ディズニーシーの写真です。

二日目の最初は、ディズニーランドに行きました。
前日の気温とは、打って変わって、7度しかなく、肌寒かったです…
ディズニーホテルに宿泊したので、その特典で、一般の人は、9時開園だったのですが、
15分前から、特別ゲートより入園でき、新しく出来たばかりの「モンスターズ・インク」に
開園前から乗る事が出来ました!!
超ラッキーでした♪

楽しかった思い出も、あっという間に時間が過ぎ・・・・・。
娘は、この日の事を覚えていてくれるのでしょうか・・・
また行こうね♪

(携帯電話の万歩計…27330歩!!)

森伊蔵 魔王が飲める店 割烹食堂 いそべ
幻の焼酎【森伊蔵】【魔王】【百年の孤独】等 飲めるお店 村上市 いそべ食堂の場所は、こちら・・・

 


人気ブログランキングへ
↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加してます!!1日1クリックで応援していただければ嬉しいです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おくさま様へ

おくさまさん、いつもありがとうございます。

>
> 楽しんでこられたようで、よかったですね。
> 娘さんはこのことを大きくなっても、ず~~~っと覚えていますよ♪

そう願っています!(*^_^*)

>
> コマーシャライザー、いいですね。
> こういう使い方もあるんだぁ!
> 機会があったら・・・(旅行へ行ったら)使ってみます!

コマーシャライザーは、私も初めてだったのです!
種類も色々あったので、ちょっぴり悩んでしまいましたが…(^_^;)
これからも、色々チャレンジしてみようと思います!

No title

おはようございます。
楽しんでこられたようで、よかったですね。
娘さんはこのことを大きくなっても、ず~~~っと覚えていますよ♪

コマーシャライザー、いいですね。
こういう使い方もあるんだぁ!
機会があったら・・・(旅行へ行ったら)使ってみます!

昆布巻きのうおぬま屋店長様へ

昆布巻きのうおぬま屋店長さん、いつもありがとうございます。

> こんばんは。

こんばんは~~(*^_^*)

>
> やっと見られました。
> 何故かフラッシュプレヤーが、なくなっていました。(^^;)
> 再インストール、ばっちりです。
>
> 娘さんの笑顔、良いですね。

見て頂き、ありがとうございます。
初めてのコマーシャライザーだったのですが、親バカが全面に出てしまいました…(・_・;)
娘に、この画像を見せたら、また直ぐにでも行きたくなったようです…(^_^;)

No title

こんばんは。

やっと見られました。
何故かフラッシュプレヤーが、なくなっていました。(^^;)
再インストール、ばっちりです。

娘さんの笑顔、良いですね。

溶射屋様へ

溶射屋さん、いつもありがとうございます。

> いそべの若大将さん
>
> おはようございます。

おはようございま~す♪

>
> コマーシャライザー素敵です。

ありがとうございます♪
初めてやってみました!!

>
> お子さんの楽しそうな顔が印象的ですね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

ありがとうございます!
楽しんでくれたので、良かったです!

>
> >ディズニーホテルに宿泊したので、その特典で、一般の人は、9時開園だったのですが、15分前から、特別ゲートより入園でき、新しく出来たばかりの「モンスターズ・インク」に開園前から乗る事が出来ました!!超ラッキーでした♪
>
> オフィシャルホテルに泊ったのですか・・・・凄いなぁ!!!

今回は、オフィシャルホテルではなく、直営のディズニーホテルに泊まったのです♪

>
> 泊ったことがないのでそのような特典があるなんて知りませんでした^^;
>
> 家族で思いっきり楽しんだことと思います。
>
> 良かったですねヽ(^。^)ノ
>
> ポチッ!

娘が喜んでくれただけで、良かったです!
また行きたいと思います♪(*^_^*)

豆蔵様へ

豆蔵さん、いつもありがとうございます。

>
> コマーシャライザー、素敵ですね。
> 娘さんが満載です(*^^)v

初めてですが、コマーシャライザーをやってみました♪(*^_^*)
初めてやって思ったのですが、こういうの良いですね!!

> 新アトラクション、モンスターズインクにも乗れたのですね。
> 良いな~

モンスターズインクに乗れたのは、ラッキーでした!
9時に開園だったのですが、それ以前に乗る事が出来ました!
良い特典でした♪

とっっっても楽しかったです♪

おくさまさんのお母様へ

おくさまさんのお母さん、いつもありがとうございます。

> こんにちは~

こんにちは~~(*^_^*)

> 結婚記念日おめでとうございます・
> いい想い出にディズニーランドでしたか・動画全部見せて貰いました。
> 萌ちゃんの楽しそうなお顔・・この事は幾つになっても、忘れる事なんか出来ないでしょう。
> 良いご両親を持って幸せを感じておりますよ
> 万歩計=27330歩凄いな~
> ゆっくりも休めませんですね
> お疲れ様でした。

一年に一度の旅行なのですが、良い思い出になってくれる事を願っています!
旅行から帰ってきてから、初めてなのですが、コマーシヤライザーを使って、やってみました!またまた、親バカで、失礼いたしました…。

楽しかったです♪

伯爵様へ

伯爵さん、いつもありがとうございます。

> おはようございます

おはようございます♪

>
>  ネズミーランドですね
>  楽しかったでしょう
>  シーとランドでダブルは凄いですね
>  体力いりますよね

そうなのです…。
両方のパークを行くと、かなりのパワーが必要となってきます…。
娘も、足が痛くなりながらも、楽しみました♪

昆布巻きのうおぬま屋店長様へ

昆布巻きのうおぬま屋店長さん、いつもありがとうございます。

> おはようございます。

おはようございま~~す♪

>
> 画像が表示されず、何故なんだろうと思っていましたら、動画だったのですね。
> 早く見てみたいので、何とかしなければなりません。(^^)

携帯からは、見れないようですが、パソコンからも見れないのでしょうか…??
親バカの映像なのですが、見てやって下さいませ…。(*^_^*)

TWINS様へ

TWINSさん、いつもありがとうございます。

>
> 萌ちゃんのプロモーションVD、
> 最後まで見ましたよ(*^_^*)

ありがとうございま~~す♪
またまた、親バカで…(・_・;)

>
> この笑顔からしても
> もちろん覚えてるでしょう。
> すごく楽しそうです(*^^)v

覚えていてくれる事を願っています!
娘も、とっっっても楽しんでくれたので、行って良かったです!!

masaong様へ

masaongさん、いつもありがとうございます。

> おはようございます☆

おはようございます(*^_^*)

>
> ディズニーリゾートに行ってこられたんですね!
> 二日目は寒かったようですが娘さんはそんなの関係なしで
> 夢の国を満喫してきたんじゃないでしょうか☆
> 終始笑顔の写真が物語っていますね^^
>

一日目は、17度もあったのですが、二日目は、7度位しかありませんでした…(・_・;)
でも、とっっても楽しかったですよ!!

> 自分は久しく行っていないので近々行ってみたいです。

是非、行って見て下さ~~い♪(*^_^*)

新潟米販売おやじ様へ

新潟米販売おやじさん、いつもありがとうございます。

> 笑顔いっぱいの楽しい旅行でしたね~

初日は、とっっても暖かく、楽しかったです♪

>
> あの笑顔なら、間違いなく娘さんの心の中にきざまれた
> 2日間になった事でしょう。
>
> 私もつれてって~~~

とっても喜んでくれたようですが、大きくなって、この記憶を忘れないで欲しい物です…。

No title

こんばんは

コマーシャライザー、素敵ですね。
娘さんが満載です(*^^)v
新アトラクション、モンスターズインクにも乗れたのですね。
良いな~

No title

こんにちは~
結婚記念日おめでとうございます・
いい想い出にディズニーランドでしたか・動画全部見せて貰いました。
萌ちゃんの楽しそうなお顔・・この事は幾つになっても、忘れる事なんか出来ないでしょう。
良いご両親を持って幸せを感じておりますよ
万歩計=27330歩凄いな~
ゆっくりも休めませんですね
お疲れ様でした。

No title

いそべの若大将さん

おはようございます。

コマーシャライザー素敵です。

お子さんの楽しそうな顔が印象的ですね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

>ディズニーホテルに宿泊したので、その特典で、一般の人は、9時開園だったのですが、15分前から、特別ゲートより入園でき、新しく出来たばかりの「モンスターズ・インク」に開園前から乗る事が出来ました!!超ラッキーでした♪

オフィシャルホテルに泊ったのですか・・・・凄いなぁ!!!

泊ったことがないのでそのような特典があるなんて知りませんでした^^;

家族で思いっきり楽しんだことと思います。

良かったですねヽ(^。^)ノ

ポチッ!

No title

おはようございます

 ネズミーランドですね
 楽しかったでしょう
 シーとランドでダブルは凄いですね
 体力いりますよね

No title

おはようございます。

画像が表示されず、何故なんだろうと思っていましたら、動画だったのですね。
早く見てみたいので、何とかしなければなりません。(^^)

No title

こんばんは~

萌ちゃんのプロモーションVD、
最後まで見ましたよ(*^_^*)

この笑顔からしても
もちろん覚えてるでしょう。
すごく楽しそうです(*^^)v

No title

おはようございます☆

ディズニーリゾートに行ってこられたんですね!
二日目は寒かったようですが娘さんはそんなの関係なしで
夢の国を満喫してきたんじゃないでしょうか☆
終始笑顔の写真が物語っていますね^^

自分は久しく行っていないので近々行ってみたいです。

No title

笑顔いっぱいの楽しい旅行でしたね~

あの笑顔なら、間違いなく娘さんの心の中にきざまれた
2日間になった事でしょう。

私もつれてって~~~
プロフィール

いそべの若大将

Author:いそべの若大将
〒959-3132
新潟県村上市坂町2505-4
『割烹食堂 いそべ』
        磯部 孝行
    0254-62-2476
携帯090-4548-8552


大きな地図で見る

いそべの若大将 Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
・まとめサイト
最新トラックバック