1. 無料アクセス解析

◎◎ 東京ディズニーランド ディズニーランドホテル3/1 ◎◎

◎◎ 東京ディズニーランド&シー 3/1 ◎◎
3/1、3/2は、いそべを連休させて頂きました。
一年に一度のお出掛けで、東京ディズニーランド&ディズニーシーへ行ってきました♪ 
東京ディズニーランド ディズニーランドホテル
東京ディズニーランド ディズニーランドホテル
天気は、晴れ
気温は、17度まで上がり、とても過ごしやすい日でした。
東京ディズニーランド ディズニーランドホテル
2デーパスポートスペシャルを買い、2つのパークを行ったり来たりしました!
東京ディズニーランド ディズニーランドホテル
今回の目的の一つである買い物・・・。
右のくまさんは、シェリー・メイと言って、今までディズニーシーにいた、
くまのダッフィのお友達なのです。(女の子)
このメイちゃんは、今年の1月末に発売されて、発売当初は、買うのに6時間待ちだったそうです凄い人気ぶりです!!
そのメイちゃんを買う事ができ、娘はご満悦…。
◎◎ディズニーランドステーション◎◎
東京ディズニーランド ディズニーランドホテル
夜になり、ディズニーリゾートラインの駅の一つである、ディズニーランドステーションを撮ってみました♪ちょうどそこへ電車が到着して、いい感じに撮れました!
◎◎ ディズニーランドホテル ◎◎
今回、一年間積み立てして泊まった、ディズニーランドホテルです!
東京ディズニーランドホテル東京ディズニーランドホテル
東京ディズニーランド ディズニーランドホテル
東京ディズニーランド ディズニーランドホテル東京ディズニーランド ディズニーランドホテル
このお部屋は、白雪姫ルームで、とっっっても広く、部屋のあちこちに、キャラクターが、描かれていました♪
娘は、帰りたくな~~いの連発…
次このホテルに泊まれるのは、いつの事やら…

明日に続く・・・

(携帯電話の万歩計…24470歩!!)

森伊蔵 魔王が飲める店 割烹食堂 いそべ
幻の焼酎【森伊蔵】【魔王】【百年の孤独】等 飲めるお店 村上市 いそべ食堂の場所は、こちら・・・

 


人気ブログランキングへ
↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加してます!!1日1クリックで応援していただければ嬉しいです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

昆布巻きのうおぬま屋店長様へ

昆布巻きのうおぬま屋店長さん、いつもありがとうございます。

>
> すっごいホテル、お部屋ですね。
> キラキラ感が写真から分ります。(^^)

一年間積み立てして、念願のディズニーホテル泊でした!(*^_^*)
そして、初めて、クロスフィルターを使ってみました♪

>
> >(携帯電話の万歩計…24470歩!!)
> 沢山歩いたのですね。
> ディズニー行は、体力も必要ですね。

楽しかったので、足の痛みは、それ程でもなかったですょ!
明後日あたりに、足の痛みが来そうです…(・_・;)

おくさま様へ

おくさまさん、いつもありがとうございます。

> お疲れ様でした~~~♪

何とか無事に帰ってきました!

> 娘さんとっても楽しそうです!
> ミッキーのピザも美味しそう。

意外にと言うか、美味しかったですょ♪

>
> 写真がとっても綺麗に撮れていますね。
> 明日も楽しみにしています。
> しばらくこのネタでしょうか???

2日間で、終わる予定でいます。

豆蔵様へ

豆蔵さん、いつもありがとうございます。

> こんばんは

こんばんは~~(*^_^*)

>
> あー行って来ましたね、ディズニーリゾート(^-^)
> シー内のホテルですね。
> 眠るのももったいない位で、帰りたく無い気持ちが解ります。
> 良い思い出になった事でしょう(^^)/

最初に、泊まるホテルの事は、内緒にしてあったのです…(*^_^*)
着いてから判ったようなのですが、とっっっても喜んでくれました♪
思い出が一つできました!(*^_^*)

新潟米販売おやじ様へ

新潟米販売おやじさん、いつもありがとうございます。

> え~ あのピザはミッキーの形をしてるんですか~
> 知らなかった。

トゥーンタウンにあるミッキーのピザなのですょ!(*^_^*)
毎回、ここで昼食です♪

>
> 娘さんの笑顔は何時も良いですね~
> もっと見せて~
>
> 別に怪しい人ではありませんよ。

ありがとうございます。
親バカぶり発揮で、失礼いたしました!…

いづみや女将様へ

いづみや女将さん、いつもありがとうございます。

> こんにちは~、お帰りなさい~!!
> ミッキーの形のピザに出会えません、食べた~い!!

これが一番美味しいかもしれません…。
海老カツバーガーも美味しいですょ♪

> クロスフィルターが大活躍、キレイですね~♪

クロスフィルターを、初めて使ってみました!
私も撮ってみて、あまりの綺麗さにびっくりしました!!
写真は、楽しいですね♪

> ディズニーランドホテルの白雪姫ルーム?
> 遊びまくって寝るだけのホテルになる我が家には無縁です(泣)。
> 他の写真も後で見せてね~(^^)v

娘にも大変喜んでもらいました♪
良かったですよ!!

No title

おはようございます。

すっごいホテル、お部屋ですね。
キラキラ感が写真から分ります。(^^)

>(携帯電話の万歩計…24470歩!!)
沢山歩いたのですね。
ディズニー行は、体力も必要ですね。

No title

お疲れ様でした~~~♪
娘さんとっても楽しそうです!
ミッキーのピザも美味しそう。

写真がとっても綺麗に撮れていますね。
明日も楽しみにしています。
しばらくこのネタでしょうか???

No title

こんばんは

あー行って来ましたね、ディズニーリゾート(^-^)
シー内のホテルですね。
眠るのももったいない位で、帰りたく無い気持ちが解ります。
良い思い出になった事でしょう(^^)/

No title

え~ あのピザはミッキーの形をしてるんですか~
知らなかった。

娘さんの笑顔は何時も良いですね~
もっと見せて~

別に怪しい人ではありませんよ。

No title

こんにちは~、お帰りなさい~!!
ミッキーの形のピザに出会えません、食べた~い!!
クロスフィルターが大活躍、キレイですね~♪
ディズニーランドホテルの白雪姫ルーム?
遊びまくって寝るだけのホテルになる我が家には無縁です(泣)。
他の写真も後で見せてね~(^^)v
プロフィール

いそべの若大将

Author:いそべの若大将
〒959-3132
新潟県村上市坂町2505-4
『割烹食堂 いそべ』
        磯部 孝行
    0254-62-2476
携帯090-4548-8552


大きな地図で見る

いそべの若大将 Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
・まとめサイト
最新トラックバック