1. 無料アクセス解析

★★女の子のお祭り お雛様 村上市 いそべ食堂★★

★★女の子のお祭り お雛様 いそべ食堂★★
女の子のお祭り お雛様 村上市 いそべ食堂
遅くなりましたが、2月24日は、大安だったので、我が家のお雛様を飾りました!
女の子のお祭り お雛様 村上市 いそべ食堂
当店二階の座敷の床の間を借りまして、飾りました♪
女の子のお祭り お雛様 村上市 いそべ食堂
皆様のご家庭で、雛人形は、いつ頃出して、いつ終いますか??・・・
私的に、雛人形は、ず~~~っと飾っておきたい気分です!
それはと言うと・・・(*^_^*)

森伊蔵 魔王が飲める店 割烹食堂 いそべ
幻の焼酎【森伊蔵】【魔王】【百年の孤独】等 飲めるお店 村上市 いそべ食堂の場所は、こちら・・・

 


人気ブログランキングへ
↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加してます!!1日1クリックで応援していただければ嬉しいです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TWINS様へ

TWINSさん、いつもありがとうございます。

> こんばんは~

こんばんは~~(*^_^*)

>
> 昨年も見たな~と思って
> 過去記事見に行っちゃいました。
> 最初に思ったのは、
> 『写真の質が違う~』でした(^^)

プロの方にそう言って頂き、うれしく思います♪
ありがとうございます!

>
> ひな人形もすごいですが、
> 飾り棚がまた豪華ですね(*^_^*)

娘も、気に入っているようです♪
このお雛様を出すのが、楽しみなのです♪
大事にして行ってもらいたいものです!

昆布巻きのうおぬま屋店長様へ

昆布巻きのうおぬま屋店長さん、いつもありがとうございます。

> こんばんは。

こんばんは~~(*^_^*)

>
> >それはと言うと・・
> ははは、分ります、分ります。(^^)
> でも、お年頃になって、彼氏がいないのって、かなり心配だと思いますよ。

それも・・・微妙ですね・・・(^_^;)
どちらにせよ、心配です・・・。
男親は、どこの家庭でも、こうなのでしょうか?・・・

athuko様へ

athukoさん、いつもありがとうございます。

> 私の家ではお雛様がないので飾れません^^
> 3段飾りのお雛様は出し入れが簡単そうで
> こういったお雛様が良いですね。

3段飾りでも、片付けが大変です・・・。
ガラスケース入りの物にすれば良かったと思っています。
でも、こっちの方が、子供は喜んでいますが♪

>
> >  それはと言うと・・・(*^_^*)
>
> 分かりますけど、
> 女の子がいないので、その気持ちも分かりません^^
> 女の子一人くらいほしかった~~

athukoさんの所は、男の子なのですね!!
次、女の子では・・・。

No title

こんばんは~

昨年も見たな~と思って
過去記事見に行っちゃいました。
最初に思ったのは、
『写真の質が違う~』でした(^^)

ひな人形もすごいですが、
飾り棚がまた豪華ですね(*^_^*)

No title

こんばんは。

>それはと言うと・・
ははは、分ります、分ります。(^^)
でも、お年頃になって、彼氏がいないのって、かなり心配だと思いますよ。

No title

私の家ではお雛様がないので飾れません^^
3段飾りのお雛様は出し入れが簡単そうで
こういったお雛様が良いですね。

>  それはと言うと・・・(*^_^*)

分かりますけど、
女の子がいないので、その気持ちも分かりません^^
女の子一人くらいほしかった~~

新潟米販売おやじ様へ

新潟米販売おやじさん、いつもありがとうございます。

> >私的に、雛人形は、ず~~~っと飾っておきたい気分です!
>  それはと言うと・・・(*^_^*)
> ハイハイわかりました。

わかりましたぁ~~?(*^_^*)

> でも、そう言うわけにはいきませんからね~
> 娘をもった事を後悔しましょう(笑)
> 私のように男だけだと
> あ~ これも悲しい・・・・・。

色々ありますね・・・。

おくさま様へ

おくさまさん、いつもありがとうございます。

> 若大将さん、おはようございます。

おはようございます♪(*^_^*)

> 我が家は男の子ばかりなのでお雛様はありません。
> そういえば、実家にも無かったような・・・
> 私は、飾ってもらったことないなぁ。

出すのも片づけるのも大変です・・・(^_^;)
もっと、コンパクトなのが良かったです・・・。

>
> 若大将さんが片付けたくないのは、娘さんをいつまでも手元に置いておきたいからですね。
> お嫁にやりたくない・・・
> その気持ち、分かります♪

ばれちゃいましたね!(*^_^*)

No title

>私的に、雛人形は、ず~~~っと飾っておきたい気分です!
 それはと言うと・・・(*^_^*)
ハイハイわかりました。
でも、そう言うわけにはいきませんからね~
娘をもった事を後悔しましょう(笑)
私のように男だけだと
あ~ これも悲しい・・・・・。

No title

若大将さん、おはようございます。
我が家は男の子ばかりなのでお雛様はありません。
そういえば、実家にも無かったような・・・
私は、飾ってもらったことないなぁ。

若大将さんが片付けたくないのは、娘さんをいつまでも手元に置いておきたいからですね。
お嫁にやりたくない・・・
その気持ち、分かります♪
プロフィール

いそべの若大将

Author:いそべの若大将
〒959-3132
新潟県村上市坂町2505-4
『割烹食堂 いそべ』
        磯部 孝行
    0254-62-2476
携帯090-4548-8552


大きな地図で見る

カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
・まとめサイト
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
いそべの若大将 Twitter
FC2カウンター