fc2ブログ
  1. 無料アクセス解析

◎◎ いそべ食堂 新しいパソコン NEC ◎◎

◎◎ 新しいパソコン NEC いそべ食堂 ◎◎
2月22日、いそべ食堂は、休ませて頂きました!
子供は、学校…。
今日は、何をしていようか…と、いつのまにか、電気屋に…(~_~;)
そして、パソコン売り場の所へ…。
先日、あろう事か、ノートパソコンにビールをひっくり返して、ダメにしてしまったのです…(-_-;)
メーカーに修理の見積りを出してもらったのですが、
なっ!なんと!!13万5千円!!だったのです!(@_@;)
新しいパソコン NEC いそべ食堂
我慢しようかと思っていたのですが、とても不便だったので、ついに新しいパソコンを買ってしまいました。(@_@;)
もうしばらく、私のおこづかいは、ございません・・・・・・。
新しいパソコン NEC いそべ食堂新しいパソコン NEC いそべ食堂
新しいパソコン NEC いそべ食堂新しいパソコン NEC いそべ食堂
家へ帰ってきて、新しいパソコンのセッティング…。
苦戦して、あっという間に午前3時…(@_@;)
何とか、全て完了したようです♪

皆様!精密機械をなめたらダメですよ!!
飲み物!要注意ですよ!!気をつけましょう!!

森伊蔵 魔王が飲める店 割烹食堂 いそべ
幻の焼酎【森伊蔵】【魔王】【百年の孤独】等 飲めるお店 村上市 いそべ食堂の場所は、こちら・・・

 


人気ブログランキングへ
↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加してます!!1日1クリックで応援していただければ嬉しいです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TWINS様へ

TWINSさん、いつもありがとうございます。

> おはようございます。

おはようございます♪

>
> 私が最初に買ったPCはHDが2GB
> メモリは256MBX2でしたよ(^^)

昔は、それでも画期的でしたよね!

>
> その数年前にビルゲイツは
> 『HDは640MBあれば足りる』なんて、
> 今聞いたら誰もWindows買わねーぞ的発言を
> のたまっておりました(*^_^*)

PCは、日に日に良くなっていますよね!!
CPUの差で、こんなに違うものか?と、思いました!
HDも、今では500GBが主流になりつつありますからね!

>
> セッティングはちょっとたいへんですよね~
> お疲れさまです!

読み込みも、CPUのおかげで、意外に早く済みました!
それでも、大変でしたが・・・

かいり様へ

かいりさん、いつもありがとうございます。

> PCの世界は日進月歩です
> 買い替えの時と思った方が良いですね♪
> 私は3年に1回と考えています。

日に日に良くなっていきますよね!!
それにしても、半年で交換は、早すぎですよね~~(^_^;)

>
> 最初に買ったパソコンは10年前で
> ハードディスク4GBでした。
> 今は350GB メモリー4GBです。
> 後2年は使う予定です。
> Macの場合バックアップをしっかりしていれば
> 新機種を買ってもそのままデータ以降できます♪

Macは、使った事がないのですが、やはり・・・違うのでしょうか?
CPUも、昔のと比べ物になりませんよね!!
速いです!
今度は、特に気を付けて、使おうと思います!!(*^_^*)

No title

おはようございます。

私が最初に買ったPCはHDが2GB
メモリは256MBX2でしたよ(^^)

その数年前にビルゲイツは
『HDは640MBあれば足りる』なんて、
今聞いたら誰もWindows買わねーぞ的発言を
のたまっておりました(*^_^*)

セッティングはちょっとたいへんですよね~
お疲れさまです!

こんばんは いそべの若大将さん♪

PCの世界は日進月歩です
買い替えの時と思った方が良いですね♪
私は3年に1回と考えています。

最初に買ったパソコンは10年前で
ハードディスク4GBでした。
今は350GB メモリー4GBです。
後2年は使う予定です。
Macの場合バックアップをしっかりしていれば
新機種を買ってもそのままデータ以降できます♪

歩チっ中です♪

延本石油のお嫁様へ

延本石油のお嫁さん、いつもありがとうございます。

> こんばんは☆
> 私もLaVie使ってます。

そうなんですかぁ~(*^_^*)

> 4年くらい前のものですが。。。
> 新しいパソコンいいですね~!!
> 今度は飲み物禁止ですかね(^^;)

延本さんも、ご注意を!!

おくさま様へ

おくさまさん、いつもありがとうございます。

> こんばんは。
> 高い修理代ですね。
> やっぱり買ったほうが早かったですね。

予想通り??
決局は、高い買い物になってしまいました…(@_@;)

>
> セッティングお疲れ様でした!
> ほんと、飲み物には注意ですね!

おくさまさんも、気をつけて下さいね!

>
> みなさ~~~ん、新潟米販売おやじさんみたいに悪知恵を働かせてはいけませんよ~~~!(^▽^笑)

そうですよねぇぇぇぇぇ~~(^0_0^)

昆布巻きのうおぬま屋店長様へ

昆布巻きのうおぬま屋店長さん、いつもありがとうございます。

> こんばんは。

こんばんは~~(*^_^*)

>
> おお、新品購入ですね。(^^)

ついに・・・・・って感じです…。

>
> >先日、あろう事か
> アルコールは、運動能力を減退させるので、特に注意ですね。(^^)

昆布巻きのうおぬま屋店長さんも、飲み物には、ご注意を!!

athuko様へ

athukoさん、いつもありがとうございます。

> 修理代金、私のPCより高いですよ~(@_@;) 
> やっぱし、買った方が良いですよね^^

決局は、そうなってしまいました…(@_@;)
高い高いビールになってしまいました…。

>
> 見るからにして、写りもよさそうだし、良い感じ~
> PCのない生活は手足もがれた気分になりますし
> 一件落着ですね(≧∇≦)

しばらくは、おこづかいゼロかな・・・・・・・・・・・・・

新潟米販売おやじ様へ

新潟米販売おやじさん、いつもありがとうございます。

> え~~~~修理代が13万5千円って
> これじゃ~新しいパソコン買っちゃいますよね~

そうなんですよ~~
高すぎるビールでした…。(@_@;)

>
> しめしめ、いい方法を聞かせてもらいました。
> おいらもその手で新品ゲットといこうかな~
> でも、もし「ダメです!」って言われたら泣かなきゃいけないしな~
> 実際、自宅ではあまりpcを開かなくなっているので
> 「必要ないんじゃない」でかたずけられそうで怖い気もする。
> う~ん悩む・・・。

ダメですよ!!
そんな…もったいない事をしたら…(^_^;)

No title

こんばんは☆
私もLaVie使ってます。
4年くらい前のものですが。。。
新しいパソコンいいですね~!!
今度は飲み物禁止ですかね(^^;)

No title

こんばんは。
高い修理代ですね。
やっぱり買ったほうが早かったですね。

セッティングお疲れ様でした!
ほんと、飲み物には注意ですね!

みなさ~~~ん、新潟米販売おやじさんみたいに悪知恵を働かせてはいけませんよ~~~!(^▽^笑)

No title

こんばんは。

おお、新品購入ですね。(^^)

>先日、あろう事か
アルコールは、運動能力を減退させるので、特に注意ですね。(^^)

No title

修理代金、私のPCより高いですよ~(@_@;) 
やっぱし、買った方が良いですよね^^

見るからにして、写りもよさそうだし、良い感じ~
PCのない生活は手足もがれた気分になりますし
一件落着ですね(≧∇≦)

No title

え~~~~修理代が13万5千円って
これじゃ~新しいパソコン買っちゃいますよね~

しめしめ、いい方法を聞かせてもらいました。
おいらもその手で新品ゲットといこうかな~
でも、もし「ダメです!」って言われたら泣かなきゃいけないしな~
実際、自宅ではあまりpcを開かなくなっているので
「必要ないんじゃない」でかたずけられそうで怖い気もする。
う~ん悩む・・・。
プロフィール

いそべの若大将

Author:いそべの若大将
〒959-3132
新潟県村上市坂町2505-4
『割烹食堂 いそべ』
        磯部 孝行
    0254-62-2476
携帯090-4548-8552


大きな地図で見る

いそべの若大将 Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
・まとめサイト
最新トラックバック