1. 無料アクセス解析

◆◆ いそべ食堂 娘のお弁当 デコ弁 キャラ弁 ◆◆

◆いそべ食堂 娘のお弁当 デコ弁 キャラ弁◆
2月20日は、今年度最後の授業参観でした!
いつもは、学校給食が出るのですが、今日は、お弁当持参♪
普通授業で、月曜日が、代休となりました!!
娘のお弁当 デコ弁 キャラ弁 いそべ食堂
ハート型の玉子焼き、ハート型にしたウインナー・・・
分かりますでしょうか・・・
娘のお弁当 デコ弁 キャラ弁 いそべ食堂娘のお弁当 デコ弁 キャラ弁 いそべ食堂
サンドイッチは、ミニーちゃん♪
別容器に、デザートは、いちご
娘のお弁当 デコ弁 キャラ弁 いそべ食堂
水筒の中身は、麦茶を入れて出掛けました!
出掛ける時は、喜んで、お弁当を楽しみにして行ったのですが、帰ってきて一言・・・。
「おにぎりが、良かったぁ~~!!」
周りの子が食べている、おにぎりが、羨ましかったようです・・・。
言うまでも無く、いそへの女将は、久々に凹んでいました・・・。
私は、言ってやる言葉が見つかりませんでした・・・。
食欲旺盛、育ち盛りの子には、やはり、ご飯ですね!!

森伊蔵 魔王が飲める店 割烹食堂 いそべ
幻の焼酎【森伊蔵】【魔王】【百年の孤独】等 飲めるお店 村上市 いそべ食堂の場所は、こちら・・・

 


人気ブログランキングへ
↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加してます!!1日1クリックで応援していただければ嬉しいです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TWINS様へ

TWINSさん、いつもありがとうございます。

> こんばんは~

こんばんは~~(^^)

>
> きっとおにぎりの子が多くて
> 食べたくなっちゃったんでしょうね(*^_^*)

そのようですね!
隣の子のおにぎりが、とっっっっても美味しそうだったょ!の言葉にも凹んでいました・・・。
最近、食べるのですょ!
でも、運動が激しいせいか、太ってはいません・・・。
これからなのでしょうか??

>
> 次回からサンドイッチとおにぎり、
> 一個ずつだと大満足かもしれませんよ(^^)

うちのは、おにぎりにする!と、言っていました!!
やはり、食い盛りですからね・・・

おくさま様へ

おくさまさん、いつもありがとうございます。

> こんばんは。

こんばんは~~(^^)

> 折角可愛らしく出来たのに、奥さんがっかりですね・・・
> でも、娘さんの気持ちも分かります。
> 私もご飯がいい!

となりの子の、おにぎりが、とっっっっても美味しそうだったそうです!
娘の一言に、うちのは、か・な・り・凹んでいたようです・・・。(^^;)
色々ありますね!

いづみや女将様へ

いづみや女将さん、いつもありがとうございます。

> こんばんは。

こんばんは~~(^^)

> 萌ちゃんの冷静な発言に奥様のご心中お察し申し上げます。
> こんなに頑張ったのにツレナイお言葉、親の心子知らずだわぁ(泣)。
> 私なら立ち直れないです、きっと・・・。
> 元気出してね、と奥様へお伝えくださいませ。

娘の一言で、か・な・り・凹んだようです!
今度、話を聞いてやって下さい・・・。

athuko様へ

athukoさん、いつもありがとうございます。

> こんなに可愛いミニーサンドでも
> おにぎりに軍配とは・・
> やはり日本の子なんですね^^:

軍配は、おにぎりのようでしたが、うちのは、娘の一言で、か・な・り・凹んでいました。
色々ですね!

昆布巻きのうおぬま屋店長様へ

昆布巻きのうおぬま屋店長さん、いつもありがとうございます。

> こんばんは。

こんばんは~~(^^)

>
> 女の子らしい、可愛いお弁当ですね。

うちのは、こういうのを作る事が好きのようです!
しかしながら、この日は、娘の一言で凹んでいました!

>
> >食欲旺盛、育ち盛りの子には、やはり、
> ガッツリ食べる女の子、理想です。
> やっぱりそうでなくっちゃ。
> 娘さんが、順調に成長している証拠ですね。(^^)

最近、良く食べるのですが、横がありません・・・。
これからなのでしょうか・・・(^^)

アゴス様へ

アゴスさん、いつもありがとうございます。

> >おにぎりが、良かったぁ~~!!
> やっぱり、日本人ですなー。

(^^)(^^)(^^)
うちの有紀子は、か・な・り・、凹んでいました・・・。
周りの評判は、良かったのですが、おにぎりが食べたかったようですね。
色々ありますね・・・。

No title

こんばんは~

きっとおにぎりの子が多くて
食べたくなっちゃったんでしょうね(*^_^*)

次回からサンドイッチとおにぎり、
一個ずつだと大満足かもしれませんよ(^^)

No title

こんばんは。
折角可愛らしく出来たのに、奥さんがっかりですね・・・
でも、娘さんの気持ちも分かります。
私もご飯がいい!

No title

こんばんは。
萌ちゃんの冷静な発言に奥様のご心中お察し申し上げます。
こんなに頑張ったのにツレナイお言葉、親の心子知らずだわぁ(泣)。
私なら立ち直れないです、きっと・・・。
元気出してね、と奥様へお伝えくださいませ。

No title

こんなに可愛いミニーサンドでも
おにぎりに軍配とは・・
やはり日本の子なんですね^^:

No title

こんばんは。

女の子らしい、可愛いお弁当ですね。

>食欲旺盛、育ち盛りの子には、やはり、
ガッツリ食べる女の子、理想です。
やっぱりそうでなくっちゃ。
娘さんが、順調に成長している証拠ですね。(^^)

No title

>おにぎりが、良かったぁ~~!!
やっぱり、日本人ですなー。
プロフィール

いそべの若大将

Author:いそべの若大将
〒959-3132
新潟県村上市坂町2505-4
『割烹食堂 いそべ』
        磯部 孝行
    0254-62-2476
携帯090-4548-8552


大きな地図で見る

いそべの若大将 Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
・まとめサイト
最新トラックバック