1. 無料アクセス解析

●●黒木本店の焼酎 百年の孤独が飲める店 いそべ食堂●●

●●黒木本店の焼酎が飲める店●●
先週、品切れしていました黒木本店の焼酎が、本日入荷いたしました!
この蔵元は、焼酎一筋の蔵元で、芋、麦、米焼酎・・・、どれをとっても美味しいのです
●● 麦焼酎 中々(なかなか) ●●
黒木本店 中々が飲める店 いそべ食堂黒木本店 中々が飲める店 いそべ食堂
●● 芋焼酎 喜六(きろく) ●●
黒木本店 喜六が飲める店 いそべ食堂黒木本店 喜六が飲める店 いそべ食堂
●● 麦焼酎 百年の孤独(ひゃくねんのこどく) ●●
百年の孤独が飲める店 いそべ食堂
●●長期貯蔵大麦焼酎 百年の孤独●●
「百年の孤独」は、大麦製の焼酎を長期間貯蔵し、熟成させることによって、造り上げた本格焼酎の絶妙なる逸品です。
貯蔵され麦焼酎の原酒は、明治十八年創業以来受け継がれてきた百余年の伝統技術により、
あくまでも手作りの麹と、選りすぐった大麦のみを原料とし、自社栽培による独自の酵母を用い、
伝統の仕込みと単式蒸留方式で造り上げています。
さらにその原酒を永い間、静かにひっそりと眠り続けさせることにより、まろやかで風味豊かな焼酎へと熟成させていきます。
まさに、伝統の技と永い時の流れが生み出した本格焼酎の傑作といえます。
「百年の孤独」の琥珀色は、永い眠りの間に染み透った熟成によるものです。
あくまでも自然で、さわやかな透明感をもった琥珀色をしています。
「百年の孤独」の醍醐味をお愉しみいただくには、
ストレート、オン・ザ・ロックス、もしくは水割りが最適です。
また冬季にはお湯割りも風味豊かです。


森伊蔵 魔王が飲める店 割烹食堂 いそべ
幻の焼酎【森伊蔵】【魔王】【百年の孤独】等 飲めるお店 村上市 いそべ食堂の場所は、こちら・・・

 


人気ブログランキングへ
↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加してます。一日1クリックで応援していただければ嬉しいです。♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

豆蔵様へ

豆蔵さん、いつもありがとうございます。

> こんばんは

こんばんは~~(^^)

>
> 凄い!やはりケース単位でお酒を仕入れるのですね。

1本でも12本でも、値段は一緒なんですけどね・・・。
ワインなども仕入れる時は、大体、ケースです。

>
> >どれをとっても美味しいのです
> はぁ~どれにしたらよいか迷いますねー(笑)
> 私は「芋」焼酎を飲みたいです(^^)/

この蔵元の焼酎は、評判が良いのですよ!
焼酎一筋ですから・・・

No title

こんばんは

凄い!やはりケース単位でお酒を仕入れるのですね。

>どれをとっても美味しいのです
はぁ~どれにしたらよいか迷いますねー(笑)
私は「芋」焼酎を飲みたいです(^^)/

昆布巻きのうおぬま屋店長様へ

昆布巻きのうおぬま屋店長さん、いつもありがとうございます。

> こんばんは。

こんばんは~~♪

>
> >「百年の孤独」
> 同名の曲があって、大好きな曲なので、焼酎も気になっています。
> 焼酎初日は、百年の孤独にしようかな~。(^^)

良いかも知れませんょ!!
でも、アルコールが40度ありますので、気をつけて下さいね!
美味しいですよ!!

TWINS様へ

TWINSさん、いつもありがとうございます。

> こんばんは~

こんばんは~~(^^)

>
> 今でこそ焼酎を飲む時は芋がほとんどですが、
> かつては麦の長熟が好きでした。
> もちろん今でも好きですけどね(^^;

TWINSさんの一番好きなお酒は、何なのでしょうか??
ワインのような気もしますが・・・(^^)

>
> いそべさんはさすがに酒に関する知識は
> 味だけでなく蔵元の特徴なんかも知ってるんですね(^^)

ちょっぴり、かじっているだけですょ・・・(^^)
何でも飲みますけど・・・

No title

こんばんは。

>「百年の孤独」
同名の曲があって、大好きな曲なので、焼酎も気になっています。
焼酎初日は、百年の孤独にしようかな~。(^^)

No title

こんばんは~

今でこそ焼酎を飲む時は芋がほとんどですが、
かつては麦の長熟が好きでした。
もちろん今でも好きですけどね(^^;

いそべさんはさすがに酒に関する知識は
味だけでなく蔵元の特徴なんかも知ってるんですね(^^)
プロフィール

いそべの若大将

Author:いそべの若大将
〒959-3132
新潟県村上市坂町2505-4
『割烹食堂 いそべ』
        磯部 孝行
    0254-62-2476
携帯090-4548-8552


大きな地図で見る

いそべの若大将 Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
・まとめサイト
最新トラックバック