1. 無料アクセス解析

◆◆2月14日バレンタインデー百年の孤独チョコ いそべ食堂編◆◆

◆◆2月14日バレンタインデー いそべ食堂編◆◆
2月14日バレンタインデーでしたが、皆さんは、いくつ貰えたでしょうか・・・。
14日が日曜日だった為、会社にお勤めの方は、数が少なかったのでは・・・??
金曜日・・・、15日月曜日に貰われた方も多かったようですね♪
本命は、勿論・・・14日♪
娘からのプレゼント バレンタインチョコレート
今年は、娘から手作りのチョコレートを貰いました♪
とっっっても美味しかったです!
前日に、一生懸命に、口の周りにチョコを付けながら(^^)・・・、作っていました。
私の記憶が確かなら・・・、「だいすき」と書かれたチョコがあったはず・・・?(^^)
その行方は、幼なじみの、いづみや旅館さんの1号君の所へ行ったようです・・・。
チョコを届けて、ニコニコして帰ってきました。
子供ながら、アピールしているようですね。
◆◆ 妻からの百年の孤独チョコレート ◆◆
妻からのプレゼント 百年の孤独チョコレート妻からのプレゼント 百年の孤独チョコレート妻からのプレゼント 百年の孤独チョコレート妻からのプレゼント 百年の孤独チョコレート妻からのプレゼント 百年の孤独チョコレート
妻からは、百年の孤独のチョコレートを貰いました♪
チョコの中身は、「百年の孤独」が入っているようです!
焼酎ぼんぼんですね!
これまた、立派な桐箱に入って、高級そうでした!
両方美味しかったですが、
娘の手作りの方が、美味しかったです♪

森伊蔵 魔王が飲める店 割烹食堂 いそべ
幻の焼酎【森伊蔵】【魔王】【百年の孤独】等 飲めるお店 村上市 いそべ食堂の場所は、こちら・・・

 


人気ブログランキングへ
↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加してます!!1日1クリックで応援していただければ嬉しいです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

豆蔵様へ

豆蔵さん、いつもありがとうございます。

> こんばんは

こんばんは~~(^^)

>
> 娘さん手造りのチョコと奥様からのチョコで、ダブルで
> 幸せですね(*^^)v

ありがとうございます♪♪♪
豆蔵さんは?如何でしたでしょうか?

> いづみやさん家の1号君の手に収まった、「だいすき」チョコ。
> お父様の気持ちは複雑かもしれませんが、微笑ましいです^m^

1号君も、喜んでくれたようです♪
微笑ましいですね!

No title

こんばんは

娘さん手造りのチョコと奥様からのチョコで、ダブルで
幸せですね(*^^)v
いづみやさん家の1号君の手に収まった、「だいすき」チョコ。
お父様の気持ちは複雑かもしれませんが、微笑ましいです^m^

昆布巻きのうおぬま屋店長様へ

昆布巻きのうおぬま屋店長さん、いつもありがとうございます。

> こんばんは。

こんばんは~~(^^)

>
> 娘さんからの手作りチョコ、最高のプレゼントですね。(^^)

娘からのは、格別ですね♪
美味しかったです♪♪♪

>
> >妻からは、百年の孤独のチョコレートを貰いました♪
> こちらも良い感じ。
> 奥様センスが良いですね。

何とかゲット!・・・。(^^)

おくさま様へ

おくさまさん、いつもありがとうございます。

> こんばんは♪

こんばんは~~♪

> あっ!貰うことが出来ましたか!おめでとうございます。

ちょっぴりです!
一番大きかったのは、1号君の所へ行きましたが・・・(^^)

> 全部1号君のところに行っちゃうんじゃないかと思っていたので。
> 奥さんからの焼酎入りのチョコより娘さんからの手作りチョコが美味しいの、分かります♪
> 娘さん、可愛いですもんね~~~~~

娘から貰うのは、格別ですね♪(^^)

新潟米販売おやじ様へ

新潟米販売おやじさん、いつもありがとうございます。

> 「だいすき」って書いてあるチョコレートは
> 別の男の子の所に行っちゃいましたが、
> ちゃ~んとお父さんのためにも愛情のこもった
> チョコがあったんですね。
> これは嬉しいでしょうね~

(^^)(^^)(^^)

> 家はヤローばかりなので、羨ましくてしょうがありません・・・。

男の子は男の子で、良いもんですよ!
おやじさん!・・・、次は、女の子で・・・(^^)

延本石油のお嫁様へ

延本石油のお嫁さん、いつもありがとうございます。

>
> 娘さんの手作りチョコ、
> お父さん、幸せですね~(^^)

(^^)(^^)(^^)v

> うちは息子と私の手作りチョコでしたが、
> 娘だったらどんなに喜ぶか想像しちゃいました(^^)

それでも旦那さんは、喜んだと思いますよ♪
次に生まれてくるお子さんは、女の子だったり・・・(^^)

No title

こんばんは。

娘さんからの手作りチョコ、最高のプレゼントですね。(^^)

>妻からは、百年の孤独のチョコレートを貰いました♪
こちらも良い感じ。
奥様センスが良いですね。

No title

こんばんは♪
あっ!貰うことが出来ましたか!おめでとうございます。
全部1号君のところに行っちゃうんじゃないかと思っていたので。
奥さんからの焼酎入りのチョコより娘さんからの手作りチョコが美味しいの、分かります♪
娘さん、可愛いですもんね~~~~~

No title

「だいすき」って書いてあるチョコレートは
別の男の子の所に行っちゃいましたが、
ちゃ~んとお父さんのためにも愛情のこもった
チョコがあったんですね。
これは嬉しいでしょうね~
家はヤローばかりなので、羨ましくてしょうがありません・・・。

No title

おはようございます☆
娘さんの手作りチョコ、
お父さん、幸せですね~(^^)
うちは息子と私の手作りチョコでしたが、
娘だったらどんなに喜ぶか想像しちゃいました(^^)
プロフィール

いそべの若大将

Author:いそべの若大将
〒959-3132
新潟県村上市坂町2505-4
『割烹食堂 いそべ』
        磯部 孝行
    0254-62-2476
携帯090-4548-8552


大きな地図で見る

カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
・まとめサイト
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
いそべの若大将 Twitter
FC2カウンター