1. 無料アクセス解析

●● 村上市坂町 いそべ食堂 ●●

ここ何日か、ちょっぴり仕事がバタバタしてしまい、ブログ更新が遅れてしまいました。
仕事が終わり、PCに向かっていると、いつのまにか・・・
新潟は、大寒波が襲っているようで、6日の朝、初めての経験がありました!
車の中に入れてあったコーヒーが、凍っていたのです!
温度計を見ると・・・、なっ!なんと! -5度
凍るはずですよね!
●● いそべ食堂 玉子焼き ●●
いそべ食堂 玉子焼きいそべ食堂 玉子焼きいそべ食堂 玉子焼き
いそべの若女将が、玉子焼きを焼いています!
私の母親が、足腰が悪くなってから、担当なのです♪
始めのうちは、誰もが苦戦する玉子焼き・・・、もう上手いもんです!!
●● 本日のハッピーカップル ●●
いそべ食堂 お得意様
いつもご利用いただいているカップルさんです!
外は、寒いのに・・・、ここだけは、ポッカポカ
●● いそべ食堂のお得意様 送別会 ●●
村上市 いそべ食堂のお得意様 送別会村上市 いそべ食堂のお得意様 送別会村上市 いそべ食堂のお得意様 送別会
本日は、いそべにて送別会を開いて頂き、ありがとうございました!
今回、送別される方が、私の同級生のお母さんだったので、これまたびっくりしました!
定年退職だそうで、第二の人生は、孫の子守だそうです!
これからも、いそべ食堂を、よろしくお願いいたします。
ありがとうございました!
森伊蔵 魔王が飲める店 割烹食堂 いそべ
幻の焼酎【森伊蔵】【魔王】【百年の孤独】等 飲めるお店 村上市 いそべ食堂の場所は、こちら・・・

 


人気ブログランキングへ
↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加してます。一日1クリックで応援していただければ嬉しいです。♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

豆蔵様へ

豆蔵さん、いつもありがとうございます。

> こんばんは

こんばんは~~(^^)

>
> この日はメチャ寒かったですものねー
> 家の中にいて暖房をつけていても寒かったです(・・;)

そうですよね!
部屋の温度が、上がりませんでしたもんね!

>
> 若女将の厚焼き卵、ふっくらとして美味しそうですね(^_^)v

上手いもんですよ!
数をこなしている内に、上手くなるもんですよね♪
何事も経験ですね!

No title

こんばんは

この日はメチャ寒かったですものねー
家の中にいて暖房をつけていても寒かったです(・・;)

若女将の厚焼き卵、ふっくらとして美味しそうですね(^_^)v

昆布巻きのうおぬま屋店長様へ

昆布巻きのうおぬま屋店長さん、いつもありがとうございます。

>
> >車の中に入れてあったコーヒーが、凍っていたのです!
> それは凄い!
> 車の中の物が凍るのは、相当な寒さですね。

私も、びっくりしました!!
初めてかも知れません・・・(汗)

>
> >玉子焼きを焼いています!
> 旨そうですね~。
> 厚焼き玉子、暫く食べていませんでした。
> 食べたくなりました。(^^)

私も、修行時代は、毎日、焼いていました!
何事も、数をこなさなければ、上手になりませんね・・・。
昆布巻きのうおぬま屋店長さんの奥様は、玉子焼き・・・、焼きますか?

新潟米販売おやじ様へ

新潟米販売おやじ様さん、いつもありがとうございます。

> >車の中に入れてあったコーヒーが、凍っていたのです!
> って、いそべさんの住んでいる所はどこですか?
> 新潟じゃないですよね~(笑)

(^^)(^^)(^^)
それが・・・同じ新潟県なのですよ!!

>
> それにしても、恐ろしい事もあるもんですね。

こんな事は、ここ最近では無い現象でしたから、びっくりです!
久々の大寒波でしたね!!

延本石油のお嫁様へ

延本石油のお嫁さん、いつもありがとうございます。

>
> 卵焼きおいしそうですね~(^^)
> あ~食べたい!!
> 高校の実習でだし巻きたまごを作ったんですけど、
> 大苦戦でした。。。

始めは、誰でも苦戦するはずですょ!
数をこなせば、上手くなるものですょ♪

> おだしがいっぱいだと難しいですよね!!
> さすが奥様です!!

うちのも、やっと、上手くなってきました!
延本さんも、上手くなるはずですよ(^^)

No title

こんばんは。

>車の中に入れてあったコーヒーが、凍っていたのです!
それは凄い!
車の中の物が凍るのは、相当な寒さですね。

>玉子焼きを焼いています!
旨そうですね~。
厚焼き玉子、暫く食べていませんでした。
食べたくなりました。(^^)

No title

>車の中に入れてあったコーヒーが、凍っていたのです!
って、いそべさんの住んでいる所はどこですか?
新潟じゃないですよね~(笑)

それにしても、恐ろしい事もあるもんですね。

No title

おはようございます☆
卵焼きおいしそうですね~(^^)
あ~食べたい!!
高校の実習でだし巻きたまごを作ったんですけど、
大苦戦でした。。。
おだしがいっぱいだと難しいですよね!!
さすが奥様です!!

おくさま様へ

おくさまさん、いつもありがとうございます。

>
> 私も玉子焼きに苦戦しています。
> どうしても上手く焼けません!
> 教えてもらいたいところです。

やはり、数をこなさないと、ダメですね!
何事も、経験ですね!(^^)

>
> それにしてもたくさんのお客様!
> これだけのお料理を作るの大変でしたでしょう!
> 後片付けも大変ですよね。
> お疲れ様です。

この日は、このお客様だけでなく、80人くらいのお客様が、一斉に来られました・・・。
パートの人も+2人頼んで、何とか、無事に終わりました・・・。
後片付けが、大変です。

これからも、頑張ります!

TWINS様へ

TWINSさん、いつもありがとうございます。

> こんばんは~

こんばんは~~

>
> 卵焼き、焼き方を習得中です。
> 是非、動画でのUPをリクエストしておきます(^^)

まだまだ上手とは、言えないので、動画は、まだまだ時間が掛かりそうです・・・。
うちのが言っていました・・・(^^)

>
> 盛大な送別会ですね~
> 大人数の会社に勤めたことがないので
> こういったの、いいな~っています(*^_^*)

景気の良い会社は、ありますね!
「仲間」ですね!
送別された方も、喜んでいられました♪

アゴス様へ

アゴスさん、いつもありがとうございます。

> ものすごいたくさんのお客様!!
> いつもいつも繁盛していますねえ。うらやましい。

この日だけですょ!
頑張ります!!

No title

こんばんは。
私も玉子焼きに苦戦しています。
どうしても上手く焼けません!
教えてもらいたいところです。

それにしてもたくさんのお客様!
これだけのお料理を作るの大変でしたでしょう!
後片付けも大変ですよね。
お疲れ様です。

No title

こんばんは~

卵焼き、焼き方を習得中です。
是非、動画でのUPをリクエストしておきます(^^)

盛大な送別会ですね~
大人数の会社に勤めたことがないので
こういったの、いいな~っています(*^_^*)

No title

ものすごいたくさんのお客様!!
いつもいつも繁盛していますねえ。うらやましい。
プロフィール

いそべの若大将

Author:いそべの若大将
〒959-3132
新潟県村上市坂町2505-4
『割烹食堂 いそべ』
        磯部 孝行
    0254-62-2476
携帯090-4548-8552


大きな地図で見る

いそべの若大将 Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
・まとめサイト
最新トラックバック