1. 無料アクセス解析

◎◎ 今日のいそべ食堂 居合道 きゅうり 細工 ◎◎

◎◎ いそべ食堂のお得意様 ◎◎
いそべのお得意様 居合道
いつもご利用頂いている、居合道の方々です♪
一汗かいた後のお酒は、如何だったでしょうか…(*^_^*)
今年も、よろしくお願いいたします。
いそべのお得意様
皆様、楽しいお酒を飲んで頂き、ありがとうございます。
◎◎ コンパニオンクラブ ASIA エイジア ◎◎
コンパニオンクラブ ASIA エイジア
今日は、コンパニオンクラブ AISA(エイジア)さんを、お呼びしました♪
たまには、こういうブログも如何でしょうか!!
◎◎ いそべの一品 きゅうり ◎◎

いそべの若大将が、包丁を…。
若女将が、カメラを…。
先日、初めてYou Tubeにチャレンジしてみて、今回が二回目になります。
まだまだですが、徐々に上達出来ればと思っています…。(*^_^*)
いそべの一品 きゅうり
いそべ食堂で、きゅうりをご注文いただくと、このような形で出てきます。♪
味噌、マヨネーズ、ねり梅、三種類付き!!
皆様は、どのお味が、お好みですか?
森伊蔵 魔王が飲める店 割烹食堂 いそべ
幻の焼酎【森伊蔵】【魔王】【百年の孤独】等 飲めるお店 村上市 いそべ食堂の場所は、こちら・・・

 


人気ブログランキングへ
↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加してます。一日1クリックで応援していただければ嬉しいです。♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

かいり様へ

かいりさん、いつもありがとうございます。

> 胡瓜を切る動画と上の写真の右側のこの
> 胸元と目が半々でした♪

かいりさんから、このコメントを待っていました♪(*^_^*)

>
> 手作りって感じが伝わる良い感じですね♪
> 歩チっ中です♪

You Tubeを教えてもらったのですが、これからもっと活用して行こうと思います♪
頑張ります!

いそべの若大将さん こんばんは♪

胡瓜を切る動画と上の写真の右側のこの
胸元と目が半々でした♪

手作りって感じが伝わる良い感じですね♪
歩チっ中です♪

昆布巻きのうおぬま屋店長様へ

昆布巻きのうおぬま屋店長さん、いつもありがとうございます。

>
> >いそべの若大将が、包丁を…。
> おお、プロの包丁さばき、良いです。
> 良いものを見せていただきました。(^^)

うちの嫁さんが、初めて動画を撮ってみました!
まだまだ課題は、多いようですが、初めての割には、まあまあ…と言った所でしょうか…(^_^;)

>
> >きゅうりをご注文いただくと、このような形で出てきます。♪
> 奇麗ですね。
> 見とれてしまいます。

ありがとうございます。
味は、三種で、お出ししています!

>
> >今日は、コンパニオンクラブ
> こちらも良いものを見せていただきました。(^^)

(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)♪ 

No title

こんばんは。

>いそべの若大将が、包丁を…。
おお、プロの包丁さばき、良いです。
良いものを見せていただきました。(^^)

>きゅうりをご注文いただくと、このような形で出てきます。♪
奇麗ですね。
見とれてしまいます。

>今日は、コンパニオンクラブ
こちらも良いものを見せていただきました。(^^) 

TWINS様へ

TWINSさん、いつもありがとうございます。

> こんばんは~

こんばんは~(*^_^*)

>
> いちばん背の高い子でお願いします(*^_^*)

(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)
そのコメント…、待っていました♪
ファイナルアンサー??

>
> キュウリの切り方、色々ありますよね~
> 実は私の包丁歴は、学生時代のバイトからで、
> 和食の板前さんに軽く仕込んでいただきました。
> もちろん、いそべさんほどうまくはないですが、
> このキュウリ、作れます(^^;

やはり…(*^_^*)
TWINSさんは、作れると思っていました!!
さ・す・が !

新潟米販売おやじ様へ

新潟米販売おやじさん、いつもありがとうございます。

> 3枚目の写真、たまりまへんな~

ありがとうございます。

> なんとも芸術的なきゅうりさんなんでしょ~
> 食べるのがもったいないっすね。

お客さんの所へ持って行くと、とても喜ばれるのです♪

No title

こんばんは~

いちばん背の高い子でお願いします(*^_^*)

キュウリの切り方、色々ありますよね~
実は私の包丁歴は、学生時代のバイトからで、
和食の板前さんに軽く仕込んでいただきました。
もちろん、いそべさんほどうまくはないですが、
このキュウリ、作れます(^^;

No title

3枚目の写真、たまりまへんな~


なんとも芸術的なきゅうりさんなんでしょ~
食べるのがもったいないっすね。
プロフィール

いそべの若大将

Author:いそべの若大将
〒959-3132
新潟県村上市坂町2505-4
『割烹食堂 いそべ』
        磯部 孝行
    0254-62-2476
携帯090-4548-8552


大きな地図で見る

カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
・まとめサイト
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
いそべの若大将 Twitter
FC2カウンター