1. 無料アクセス解析

●村上市 いそべ食堂のお得意様 焼肉 かも鍋●

●村上市 いそべ食堂のお得意様 焼肉 かも鍋●
村上市 いそべ食堂のお得意様 焼肉
天気が悪い中、いそべ食堂へお越し頂きまして、ありがとうございます。
いそべのホルモン焼き(焼肉)の紹介は、こちら・・・
村上市 いそべ食堂のお得意様 焼肉
焼肉を食べながら…、かも鍋を食べながら…、お刺身を食べながら…、美味しいお酒を飲みながら…
村上市 いそべ食堂のお得意様 かも鍋
楽しく飲んで頂き、ありがとうございます。
いそべの鍋物紹介は、こちら・・・
村上市 いそべ食堂のお得意様 かも鍋
鍋の後には、うどん…。
うどんの次は、ご飯を入れて、おじや♪(*^_^*)
色々楽しめますし、美味しいです!!
皆様のお越しを、お待ち致しております。

森伊蔵 魔王が飲める店 割烹食堂 いそべ
幻の焼酎【森伊蔵】【魔王】【百年の孤独】等 飲めるお店 村上市 いそべ食堂の場所は、こちら・・・

 


人気ブログランキングへ
↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加してます。一日1クリックで応援していただければ嬉しいです。♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

昆布巻きのうおぬま屋店長様へ

昆布巻きのうおぬま屋店長さん、いつもありがとうございます。

> おはようございます。
>
> >鍋の後には、うどん…。
> >うどんの次は、ご飯を入れて
> いいですね~、鍋を味わいつくす食べ方ですね。
> おじや、食べたくなりました。(^^)

寒い時は、特に良いですよね!!
お陰様で、今年も好評を得ています…。
ありがたい事です♪
頑張ります。

No title

おはようございます。

>鍋の後には、うどん…。
>うどんの次は、ご飯を入れて
いいですね~、鍋を味わいつくす食べ方ですね。
おじや、食べたくなりました。(^^)

アゴス様へ

アゴスさん、いつもありがとうございます。

> いそべさんのホルモン焼き食べてみたいです。
> 明日、そちらへ行くので、いそべさんへ行けたら行ってみたいです。

18日、お待ち致しております♪
懇親会、楽しみにしています。(*^_^*)
よろしくお願いいたします!

溶射屋様へ

溶射屋さん、いつもありがとうございます。

>
> 寒い冬はやっぱり鍋料理に限りますよね(^―^)

私も、そう思います!(*^_^*)

>
> 皆さんこれからおいしいものを食べるぞ・・と思うとついつい顔がゆるみがちになるのはしょうがないことでかな^^;

お陰様で、喜ばれています!
鍋を囲んでの飲み会…、好評です♪

TWINS様へ

TWINSさん、いつもありがとうございます。

>
> 私も先日鴨鍋いただいて来ちゃいましたが、
> いそべさんのところの鴨鍋も
> 食べてみたいッスよ~(^^)

是非、18日に食べて下さい。(*^_^*)

>
> それにしても、皆さん・・・
> もう鴨鍋完食でしたね(^^;
> どんなにおいしかったか物語っています。

寒い時は、かも鍋…、最高です!
皆さんに喜んでもらえて嬉しいです♪

>
> いまだにブログ復活できず・・・
> 再びアゴスさんに間借りしています(__;)

おっっと~~。
苦戦しているようですね…(^_^;)
楽しみにしていますょ!

電化住宅のくまこう様へ

電化住宅のくまこうさん、いつもありがとうございます。

>
> かも鍋いいですね
> >うどんの次は、ご飯を入れて、おじや♪
> これはたまりませんね

ありがとうございます。
寒い時は、最高です!!
皆様に喜ばれています♪
ありがたいです。(*^_^*)

かいり様へ

かいりさん、いつもありがとうございます。

> ホルモン焼き&かも鍋は大好きです♪

寒い時は、最高ですよね♪

>
> 焼肉は上火で焼くのですね 煙も出ず
> よけいな脂は下に落ちますね♪
> はじめてみました。このようなコンロあるのですね♪

骨董品なのです!(*^_^*)
今では、こういうの…、見かけませんよね(^_^;)
上からの火なので、煙は少ないです。

骨董品ですね…

No title

いそべさんのホルモン焼き食べてみたいです。
明日、そちらへ行くので、いそべさんへ行けたら行ってみたいです。

No title

いそべの若大将さん

こんにちは!

寒い冬はやっぱり鍋料理に限りますよね(^―^)

皆さんこれからおいしいものを食べるぞ・・と思うとついつい顔がゆるみがちになるのはしょうがないことでかな^^;

No title

こんにちは~

私も先日鴨鍋いただいて来ちゃいましたが、
いそべさんのところの鴨鍋も
食べてみたいッスよ~(^^)

それにしても、皆さん・・・
もう鴨鍋完食でしたね(^^;
どんなにおいしかったか物語っています。

いまだにブログ復活できず・・・
再びアゴスさんに間借りしています(__;)

No title

おはようございます

かも鍋いいですね
>うどんの次は、ご飯を入れて、おじや♪
これはたまりませんね

おはようございます 磯部の若大将さん

ホルモン焼き&かも鍋は大好きです♪

焼肉は上火で焼くのですね 煙も出ず
よけいな脂は下に落ちますね♪
はじめてみました。このようなコンロあるのですね♪
プロフィール

いそべの若大将

Author:いそべの若大将
〒959-3132
新潟県村上市坂町2505-4
『割烹食堂 いそべ』
        磯部 孝行
    0254-62-2476
携帯090-4548-8552


大きな地図で見る

いそべの若大将 Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
・まとめサイト
最新トラックバック