1. 無料アクセス解析

◆◆ 荒川サクラマス釣り 遊漁の御案内 ◆◆

サクラマス遊漁の御案内 

拝啓 厳寒の候、皆々様には益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。
早速ながら、今春のサクラマス釣りを下記の要領にて募集いたしますので、応募くださいますよう御案内申し上げます。

募集期間 平成22年1月31日まで

募集方法 ハガキまたはファックスで、郵便番号、住所、年齢、電話番号を記入し、荒川漁業協同組合宛に送付して下さい。

抽選日 2月15日の予定(抽選の結果は、ハガキにより通知致します。)

募集人員 200名様

遊漁申込 当選ハガキが到着しましたら、現金3万円と写真2枚を、必ず現金書留で送付して下さい。

遊漁料金 30000円(ゼッケン返却後、荒川渓流年券を進呈致します。)

遊漁証明証の発送 遊漁料金と写真が到着次第、遊漁証明証及びゼッケン等を2月末に発送致します。

遊漁期間 3月16日から5月31日まで

送付先 荒川漁業協同組合
郵便番号 959-3103
新潟県村上市荒島144-24
TEL 0254-62-1163
FAX 0254-62-1190 担当 石黒

荒川 サクラマス 釣り荒川 サクラマス 釣り荒川 サクラマス 釣り
平成22年の荒川サクラマス釣りの募集を行っています。
去年、一昨年は、この写真で見えます、花立頭首工(花立堰堤)は、工事の為、全開でしたが、今年は、閉まったままです!(*^_^*)
と言う事は、その下流で、サクラマスが、うろうろしているのです!
ゲートが全開ですと、サクラマスは、上流へ上流へと上って行ってしまうのです…。
今年は、必ず釣れると思いますよ!!まちがいない!!
ワクワクしてきます♪
宝くじも、買わなければ当たりません…。釣れません…。
申し込みが、1月31日までですので、是非、お申込みを!

森伊蔵 魔王が飲める店 割烹食堂 いそべ
幻の焼酎【森伊蔵】【魔王】【百年の孤独】等 飲めるお店 村上市 いそべ食堂の場所は、こちら・・・

 


人気ブログランキングへ
↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加してます。一日1クリックで応援していただければ嬉しいです。♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

昆布巻きのうおぬま屋店長様へ

昆布巻きのうおぬま屋店長さん、いつもありがとうございます。

>
> >荒川サクラマス釣りの募集を行っています。
> 良いな~、いつかは参加したいです。

昆布巻きのうおぬま屋店長さんは、何釣りが好きですか?

>
> とりあえず、早く、解禁の時期になって欲しいうおぬま屋です。

私の申し込みは、完了いたしました!
待ちどうしいです♪(*^_^*)

No title

こんばんは。

>荒川サクラマス釣りの募集を行っています。
良いな~、いつかは参加したいです。

とりあえず、早く、解禁の時期になって欲しいうおぬま屋です。
プロフィール

いそべの若大将

Author:いそべの若大将
〒959-3132
新潟県村上市坂町2505-4
『割烹食堂 いそべ』
        磯部 孝行
    0254-62-2476
携帯090-4548-8552


大きな地図で見る

いそべの若大将 Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
・まとめサイト
最新トラックバック