1. 無料アクセス解析

★★ シーズー&ポメラニアン いそべの家族 ★★

★★シーズーのモモ ポメラニアンのジロウ★★
ポメラニアン ジロウ シーズー もも いそべ食堂
毎日大荒れの日が、続いています。
いそべの家族の二匹?…、シーズーのモモ、ポメラニアンのジロウの散歩も一苦労…(^_^;)
ポメラニアンのジロウは、はしゃいで走り回るのですが、シーズーのモモは、なかなか歩きません…。
犬のくせに、寒がりのようです…。ガタガタ震えています…。
これから冬の間、毎日続きます。

話は変わりますが、シルシルミシル(テレビ朝日23:15~)を観てたら、犬サミットというものをやっていました。
「最もかわいい犬は?」というテーマで、4人の犬評論家たちが話し合いをしました。
なっ!なんとっ!!
1位 ポメラニアン
2位 シーズー
3位 ミニチュアダックスフント
4位 チワワ
5位 トイプードル
ただそれだけなのですが、私にしてみれば、びっくりしたのです!!
チワワが、1位かと思っていました…(*^_^*)

森伊蔵 魔王が飲める店 割烹食堂 いそべ
幻の焼酎【森伊蔵】【魔王】【百年の孤独】等 飲めるお店 村上市 いそべ食堂の場所は、こちら・・・

 


人気ブログランキングへ
↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加してます。一日1クリックで応援していただければ嬉しいです。♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おくさま様へ

おくさまさん、いつもありがとうございます。

> こんばんは。
> ワンちゃん可愛いですね♪

ありがとうございます。(*^_^*)

>
> その番組、私も偶然に見ました。
> 番組名も分からず、ついていたのでただなんとなく見ていたのですが、私もポメラニアンが1位だと思っていました。
> だって、フワフワの毛、つぶらな瞳がとっても可愛いですから!

意外に、この番組を見ていた人は、多かったようです!
1位、2位になったので、びっくりしました。

>
> トイプードルも可愛い♪
> TWINSさんとこのココアちゃんですね^^

ココアちゃんも、福ちゃんも、可愛いですよね♪(*^_^*)

>
> ちなみに動物を飼ったことはありません。

そうだったのですか…。
可愛いですよ。
家族です。

電化住宅のくまこう様へ

電化住宅のくまこうさん、こんばんは。

>
> 犬飼っているんですね それも2匹ですね

もう9年位になるのですよ♪

> 毎日の散歩はいそべさんがやっているんですか?

散歩は、主に父親がやっています。
私もしますが、散歩も一仕事です!

> 可愛いです

ありがとうございます。
家族の一員ですね♪

No title

こんばんは。
ワンちゃん可愛いですね♪

その番組、私も偶然に見ました。
番組名も分からず、ついていたのでただなんとなく見ていたのですが、私もポメラニアンが1位だと思っていました。
だって、フワフワの毛、つぶらな瞳がとっても可愛いですから!

トイプードルも可愛い♪
TWINSさんとこのココアちゃんですね^^

ちなみに動物を飼ったことはありません。

No title

おはようございます

犬飼っているんですね それも2匹ですね
毎日の散歩はいそべさんがやっているんですか?
可愛いです

昆布巻きのうおぬま屋店長様へ

昆布巻きのうおぬま屋店長さん、いつもありがとうございます。

>
> 可愛いですね~。

ありがとうございます!(*^_^*)

>
> >犬のくせに、寒がりのようです
> 下毛の無い犬種は、寒がりなのだそうですよ。(^^)

やはりそうでしたか!!
吹雪いている時なんかは、すぐに帰ろうとします…(^_^;)
散歩も一苦労なのです!

TWINS様へ

TWINSさん、いつもありがとうございます。

>
> 私も見ていました(^^)
> いそべさんのことが思い浮かびましたよ。

そうだったのですかぁ~~~。
TWINSさんも観ていたのですね!

>
> チワワやトイプー、ダッキーは
> 最近人気が高いですが、
> ポメとシーズーは人気の期間が長いですからね~
> ある意味納得ですが、
> その1位2位を飼ってたってスゴイっすね(*^^)v

私も、このテレビを観て、びっくりしましたょ!
たまたま飼っていただけなのですが、この結果を聞くと、嬉しくなってしまいました!

新潟米販売おやじ様へ

新潟米販売おやじさん、いつもありがとうございます。

> おおお~
> ポメちゃんが1位ですか~

そうだったのですよ!!(*^_^*)

> 私もポメちゃんが1番好きです!
> 可愛いですよね~
> 昔飼っていたんですが、死んじゃってもう飼えませんね。
> 今はカメ一筋です。

生き物は、死んでしまうのが嫌ですよね!可哀そうですよね!!
新潟米販売おやじさんは、それで、亀なのですね。

No title

こんばんは。

可愛いですね~。

>犬のくせに、寒がりのようです
下毛の無い犬種は、寒がりなのだそうですよ。(^^)

No title

こんばんは~

私も見ていました(^^)
いそべさんのことが思い浮かびましたよ。

チワワやトイプー、ダッキーは
最近人気が高いですが、
ポメとシーズーは人気の期間が長いですからね~
ある意味納得ですが、
その1位2位を飼ってたってスゴイっすね(*^^)v

No title

おおお~
ポメちゃんが1位ですか~
私もポメちゃんが1番好きです!
可愛いですよね~
昔飼っていたんですが、死んじゃってもう飼えませんね。
今はカメ一筋です。
プロフィール

いそべの若大将

Author:いそべの若大将
〒959-3132
新潟県村上市坂町2505-4
『割烹食堂 いそべ』
        磯部 孝行
    0254-62-2476
携帯090-4548-8552


大きな地図で見る

カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
・まとめサイト
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
いそべの若大将 Twitter
FC2カウンター