1. 無料アクセス解析

●● いそべの看板娘手作り ホットケーキ ●●

●● いそべの看板娘手作り ホットケーキ ●●
いそべの看板娘手作り ホットケーキいそべの看板娘手作り ホットケーキ
娘が、お友達のお家で、ホットケーキを作ってくれました。(*^_^*)
皆さん、左右のホットケーキには、文字が隠れているそうです…。
お分かりになりましたでしょうか…♪

美味しかったです泣

1月12日、いそべ食堂は、休ませて頂きます。

森伊蔵 魔王が飲める店 割烹食堂 いそべ
幻の焼酎【森伊蔵】【魔王】【百年の孤独】等 飲めるお店 村上市 いそべ食堂の場所は、こちら・・・


人気ブログランキングへ
↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加してます。一日1クリックで応援していただければ嬉しいです。♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

新潟米販売おやじ様へ

新潟米販売おやじさん、いつもありがとうございます。

> こりゃまた可愛いのを作ってもらいましたね~
> せっかくの、あま~いホットケーキが
> 涙でしょっぱくなっちゃったんじゃないですか。
> この幸せ者!

またまた親バカで、失礼いたしました。(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)♪

No title

こりゃまた可愛いのを作ってもらいましたね~
せっかくの、あま~いホットケーキが
涙でしょっぱくなっちゃったんじゃないですか。
この幸せ者!

昆布巻きのうおぬま屋店長様へ

昆布巻きのうおぬま屋店長さん、いつもありがとうございます。

> こんばんは。
>
> >左右のホットケーキには、文字が隠れているそうです…。
> な、なるほど~、言われて気が付きました。
> かなり感心しました。
> 良い出来ですね。(^^)

正直私も、言われるまで気付きませんでした…(^_^;)
嬉しいものですね♪
このまま優しい子に育って欲しいものです…。

TWINS様へ

TWINSさん、いつもありがとうございます。

> こんばんは~
>
> イチゴとバナナ&チョコパウダーで『パパ』
> クリームで『ママ』ですね(^^;

そうだったようです…。
初めは気付かず、言われてから気づいてしまいました…(^_^;)(^_^;)
あっっちゃ~~~と、反省…。

>
> これはまたしても
> 『ジ~ン』ときちゃったんでしょう(*^_^*)

もうお分かりですね。
(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)♪

電化住宅のくまこう様へ

電化住宅のくまこうさん、いつもありがとうございます。

> こんにちは
> やさしい娘さんですね

このまま優しく穏やかな子に育って欲しいものです。
(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)

> うちなら パパの分はないでしょう(笑い

そんな事は、無いでしょう!

おくさま様へ

おくさまさん、いつもありがとうございます。

> 若大将さん、こんにちは。
> 美味しそうなケーキです♪
> 左のは「パパ」と、右のは「ママ」という字が隠れていますね^^

そうなのですよ♪
言われるまで、気付きませんでした(^_^;)
失態でした…(^_^;)

> こんな可愛らしいケーキを作ってもらって、若大将さんは幸せ者ですね♪
> 私も食べた~~~い!

(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)

No title

こんばんは。

>左右のホットケーキには、文字が隠れているそうです…。
な、なるほど~、言われて気が付きました。
かなり感心しました。
良い出来ですね。(^^)

No title

こんばんは~

イチゴとバナナ&チョコパウダーで『パパ』
クリームで『ママ』ですね(^^;

これはまたしても
『ジ~ン』ときちゃったんでしょう(*^_^*)

No title

こんにちは
やさしい娘さんですね
うちなら パパの分はないでしょう(笑い

No title

若大将さん、こんにちは。
美味しそうなケーキです♪
左のは「パパ」と、右のは「ママ」という字が隠れていますね^^
こんな可愛らしいケーキを作ってもらって、若大将さんは幸せ者ですね♪
私も食べた~~~い!
プロフィール

いそべの若大将

Author:いそべの若大将
〒959-3132
新潟県村上市坂町2505-4
『割烹食堂 いそべ』
        磯部 孝行
    0254-62-2476
携帯090-4548-8552


大きな地図で見る

カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
・まとめサイト
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
いそべの若大将 Twitter
FC2カウンター