1. 無料アクセス解析

◆◆ 法事料理 茶碗蒸し 出初め式 いそべ食堂 ◆◆

◆◆ 命のだし 茶碗蒸し ◆◆
命のだし命のだし茶碗蒸し いそべ食堂
◆◆ 茶碗蒸し 材料 ◆◆
コース料理の中の茶碗蒸しを特集してみました。
材料の写真を撮ってみたのですが、醤油を撮るのを忘れてしまいました…。
付け加えます。
まだまだ料理を撮る技術は、勉強不足ですが、頑張ります!
◆◆ 法要 法事料理 ◆◆
法事 料理 いそべ食堂
◆◆ 法要 法事料理 5250円(税込)◆◆
お祝い事、法事料理を承っております。

いそべのコース料理の紹介は、こちら・・・

ご予算、ご要望に応じますので、お電話、お待ち致しております。

◆◆ いそべ食堂 料理折 ◆◆
いそべ食堂 料理折 弁当 つまみ
お客様のご要望により、仏様の料理は、料理折でも承ります。

いそべの料理折・弁当の紹介は、こちら・・・

◆◆ 消防団 出初め式 ◆◆
消防団 出初め式消防団 出初め式いそべ食堂のお得意様
本日1月10日は、当地区(駅前消防団)の出初め式でした。
村上市内各地で、この出初め式が行われたようです。
これから、一年で一番寒い時期を迎えますが、火の元には、ご注意願います!!

森伊蔵 魔王が飲める店 割烹食堂 いそべ
幻の焼酎【森伊蔵】【魔王】【百年の孤独】等 飲めるお店 村上市 いそべ食堂の場所は、こちら・・・


人気ブログランキングへ
↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加してます。一日1クリックで応援していただければ嬉しいです。♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TWINS様へ

TWINSさん、いつもありがとうございます。

> こんばんは~
>
> 茶碗蒸しに鮭も入るんですか、
> なるほどなるほど!

田舎なので、具沢山です。
こういうのが、喜ばれるようです。(*^_^*)

>
> ダシの写真、左上のが状況がわかりづらいです。
> 濾してる場面なのかな?

そうなのです…。
だしを濾している場面なのですが、片手にカメラ…、片手に鍋は、無理があったようです…(^_^;)(^_^;)
一人では、難しい事もありますね…。

>
> 素材写真て、よく何かを入れ忘れちゃうんですよ~(*^_^*)

TWINSさんも、そう言う事があるのですか!!

これからも頑張りたいと思います!!
よろしくお願いいたします。

おくさま様へ

おくさまさん、いつもありがとうございます。

> こんにちは。
> 茶碗蒸し、よく作ります。
> ただし、ダシは既製品のダシをパッパッと!(;^_^A あせあせ
> いそべさんの茶碗蒸しは美味しいでしょうね~~~♪

そう言って頂き、ありがとうございます。

>
> こちらも10日に出初め式がありました。
> サイレンが聞こえて、「あ゛~~~出初め式!」と気付いて、放水場所を調べた時点で、既に遅し、もう間に合わない!(;^_^A あせあせ
> 撮影には行けませんでした。(´・ω・`)ショボーン

各地で、出初め式が行われたようですね!
最近ですが、火災も無く、平和です…♪
これからも、無い事を祈っています。

ちなみに私は、消防団12年です…。(^_^;)

豆蔵様へ

豆蔵さん、いつもありがとうございます。

>
> 茶碗蒸しは繊細な味付け、蒸し具合が難しい
> 料理なのでしょうね。
> いそべさんの茶碗蒸しは具沢山の様ですね。

田舎なもので…(*^_^*)
こちらでは、こういう茶碗蒸しが喜ばれるようです。

>
> 消防団活動ご苦労様です。荒川は制服があるのですね~
> 良いな~(^0_0^)

あっ!!失礼いたしました!
説明不足で…(^_^;)
こちらのお客様は、神林方面隊の幹部さん達でした…。
私達平は、消防服のみです…。

最近は、火災も無く平和です♪

No title

こんばんは~

茶碗蒸しに鮭も入るんですか、
なるほどなるほど!

ダシの写真、左上のが状況がわかりづらいです。
濾してる場面なのかな?

素材写真て、よく何かを入れ忘れちゃうんですよ~(*^_^*)

No title

こんにちは。
茶碗蒸し、よく作ります。
ただし、ダシは既製品のダシをパッパッと!(;^_^A あせあせ
いそべさんの茶碗蒸しは美味しいでしょうね~~~♪

こちらも10日に出初め式がありました。
サイレンが聞こえて、「あ゛~~~出初め式!」と気付いて、放水場所を調べた時点で、既に遅し、もう間に合わない!(;^_^A あせあせ
撮影には行けませんでした。(´・ω・`)ショボーン

No title

こんばんは。

茶碗蒸しは繊細な味付け、蒸し具合が難しい
料理なのでしょうね。
いそべさんの茶碗蒸しは具沢山の様ですね。

消防団活動ご苦労様です。荒川は制服があるのですね~
良いな~(^0_0^)
プロフィール

いそべの若大将

Author:いそべの若大将
〒959-3132
新潟県村上市坂町2505-4
『割烹食堂 いそべ』
        磯部 孝行
    0254-62-2476
携帯090-4548-8552


大きな地図で見る

いそべの若大将 Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
・まとめサイト
最新トラックバック