1. 無料アクセス解析

●● 本マグロ赤身 新年会 村上市いそべ食堂 ●●

扁桃腺からくる熱だったらしく、いそべの若大将は、復活いたしました!!
皆様には、ご心配して頂き、ありがとうございました!!

若い???から…(*^_^*)    ←←←怒られそうですね…(^_^;)

●● 美味しい 本マグロ赤身 ●●
村上市 いそべ食堂 美味しい 本マグロ赤身村上市 いそべ食堂 美味しい 本マグロ赤身
トロも良いですが、とても美味しい、本マグロの赤身が入荷いたしました!!クラッカー
お好みかも知れませんが、赤身ファンの方も多いのですょ♪
お手頃価格にて、大量に入荷いたしました!!是非どうぞ!!
お待ちいたしておりま~~す!にっこり
村上市 いそべ食堂のお得意様いそべ食堂のお得意様いそべ食堂のお得意様
新年会で、盛り上がっている所を、お邪魔いたしました!!
いつもいつも、ご利用ありがとうございます。
今年一年、よろしくお願いいたします!!
いそべ食堂のお得意様
毎度!!のメンバーの方々です♪
釣りが趣味の方ばかりで、今年は、でかいのを釣るぞ!!と、決意していました!
私も、負けずに頑張ります音符
森伊蔵 魔王が飲める店 割烹食堂 いそべ
幻の焼酎【森伊蔵】【魔王】【百年の孤独】等 飲めるお店 村上市 いそべ食堂の場所は、こちら・・・


人気ブログランキングへ
↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加してます。一日1クリックで応援していただければ嬉しいです。♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TWINS様へ

TWINSさん、いつもありがとうございます。

> こんばんは~
>
> 新年早々相変わらずの繁盛振り!
> いいですね~(^^)

お陰様で、頑張っています!!(*^_^*)

>
> いつも思うんですが、
> これだけ混んでると
> 次々とオーダーが来てたいへんだろうに
> よく写真撮れちゃいますね。
> スゴイと思います(*^_^*)

これでも撮れていないお客様も多いのですよ…。
ピークの時などは、やはり撮れません。
カメラは、お店に常備しています。
了解を得てから、パシャリ♪

これからも、頑張りまぁ~~す。(*^_^*)

溶射屋様へ

溶射屋さん、いつもありがとうございます。

>
> おはようございます。
>
> >扁桃腺からくる熱だったらしく、いそべの若大将は、復活いたしました!!皆様には、ご心配して頂き、ありがとうございました!!
>
> 復活して良かったですね。

ありがとうございます。\(~o~)/
意外に早めに復活しました!
正直、どうなるかと思いましたょ(^_^;)

>
> おいそうなマグロ・・・朝からお腹が減ってきました^^;
>
> 皆さんの笑顔がいいですね(∩.∩)

赤身でも色々あり、美味しいものはあります。
私も、赤身大好きです!

豆蔵様へ

豆蔵さん、いつもありがとうございます。

>
> 風邪だったのですね。たいへんでしたね。
> いそべさんのパワフルさに、風邪なんて引かない
> と思っていましたが、やはり人の子ですね(笑)
> お大事にされて下さい。

引かないはずなのですが…(*^_^*)
久々に引いてしまいました。

>
> 賑やかそうで楽しい新年会の様子。良いですね~

お陰様で、頑張っています!
年が明けて、今年は、どのような年になるのかが心配です。
景気は、良いとは言えませんので、私なりに努力して、頑張ろうと思います!

おくさま様へ

おくさまさん、いつもありがとうございます。

> いそべの若大将さん、こんばんは。
> 復帰おめでとうございます。
> 扁桃腺の熱って大変らしいですね。
> 長男は熱ばかり出しているので、子供の頃扁桃腺を切りました。

私は、切らずに、そのままです。
娘もそうなのです…(^_^;)
悪い所は、似なければ良いのですか…(^_^;)
喉がおかしいな、と言う時は、熱が出てしまいます…。

>
> 美味しそうな マ・グ・ロ・・・
> トロも赤身もどちらもOK!です。
> ・・・ってトロは高いからなかなか食べられませんけどね。(^▽^笑)

意外に、「赤身が好き!」と言う人も多いですよ!!
私もマグロは、大好きです♪

昆布巻きのうおぬま屋店長様へ

昆布巻きのうおぬま屋店長さん、いつもありがとうございます。

>
> インフルエンザでなくて、良かったですね。(^^)

(^_^;)(^_^;)(^_^;)
インフルエンザでなくて、良かったです!
でも、色々な方と接触するので、しょうがないですよね…。

>
> 私も、最近、赤身の方が美味しくなって来ました。
> 年の所為でしょうか。(^^)

私も赤身…、大好きです!
美味しいですよね♪

No title

こんばんは~

新年早々相変わらずの繁盛振り!
いいですね~(^^)

いつも思うんですが、
これだけ混んでると
次々とオーダーが来てたいへんだろうに
よく写真撮れちゃいますね。
スゴイと思います(*^_^*)

No title

うおぬま屋店長さん

おはようございます。

>扁桃腺からくる熱だったらしく、いそべの若大将は、復活いたしました!!皆様には、ご心配して頂き、ありがとうございました!!

復活して良かったですね。

おいそうなマグロ・・・朝からお腹が減ってきました^^;

皆さんの笑顔がいいですね(∩.∩)
ポチッ!

No title

こんばんは。

風邪だったのですね。たいへんでしたね。
いそべさんのパワフルさに、風邪なんて引かない
と思っていましたが、やはり人の子ですね(笑)
お大事にされて下さい。

賑やかそうで楽しい新年会の様子。良いですね~

No title

いそべの若大将さん、こんばんは。
復帰おめでとうございます。
扁桃腺の熱って大変らしいですね。
長男は熱ばかり出しているので、子供の頃扁桃腺を切りました。

美味しそうな マ・グ・ロ・・・
トロも赤身もどちらもOK!です。
・・・ってトロは高いからなかなか食べられませんけどね。(^▽^笑)

No title

こんばんは。

インフルエンザでなくて、良かったですね。(^^)

私も、最近、赤身の方が美味しくなって来ました。
年の所為でしょうか。(^^)

電化住宅のくまこう様へ

電化住宅のくまこうさん、いつもありがとうございます。

>
> 復活されたようですね

はい\(~o~)/
皆様に、ご心配して頂き、感謝いたします…。
ありがとうございます。
扁桃腺からくる熱のようでした。
流行りのインフルエンザでなく、良かったです。

> 新年会盛況ですね 私もいくつかありますが
> 今年はほどほどにしております。

飲み過ぎ注意報…発令中!ですね…(*^_^*)

今年も、少しずつですが、進歩して行こうと思っています。
よろしくお願いいたします。

No title

おはようざいます

復活されたようですね
新年会盛況ですね 私もいくつかありますが
今年はほどほどにしております。
プロフィール

いそべの若大将

Author:いそべの若大将
〒959-3132
新潟県村上市坂町2505-4
『割烹食堂 いそべ』
        磯部 孝行
    0254-62-2476
携帯090-4548-8552


大きな地図で見る

カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
・まとめサイト
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
いそべの若大将 Twitter
FC2カウンター