1. 無料アクセス解析

★★ 白山神社 初詣 いそべ食堂 ★★

★★ 白山神社 初詣 いそべ食堂 ★★
1月1日、新潟市白山神社へ初詣に行ってきました。
白山神社 初詣 いそべ食堂白山神社 初詣 いそべ食堂白山神社 初詣 いそべ食堂
例年より、人の数が少なかったような気がいたしました…。
前日の二年参りは、もっと少なかったそうです。
天候の影響でしょうか…?それとも、景気の影響??…
景気の影響ならば、お参りする人も多いはず…?
白山神社 初詣 いそべ食堂白山神社 初詣 いそべ食堂白山神社 初詣 いそべ食堂
子供が入学してから、毎年買うのですが、ダルマを一つ♪
一年間、勉強が良く出来ますように…と、願いを込めて右目に目を入れました!!
皆様は、二年参り…初詣は、行かれましたでしょうか??

いそべ食堂は、2日より営業いたします!!

森伊蔵 魔王が飲める店 割烹食堂 いそべ
幻の焼酎【森伊蔵】【魔王】【百年の孤独】等 飲めるお店 いそべ食堂の場所は、こちら・・・


人気ブログランキングへ
↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加してます。一日1クリックで応援していただければ嬉しいです。♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いづみや女将様へ

いづみや女将さん、いつもありがとうございます。

> あけましておめでとうございます。

おめでとうございます。(*^_^*)

> お正月の白山神社は行ったことがありません。
> 露店も多くて賑やかそうな様子が伝わって来ますが、これでも少ない??
> お天気に恵まれればスゴイことになるのですね~(@_@;)

白山神社は、毎年の恒例行事なのです…。
あまりにも人の数が少なかったので、びっくりしました。
寒かったです!(@_@;)
色々と、お願いしてきました♪

> 私は正月ボケしています。早く復活しなければ・・・。
> 今年もよろしくお願いいたします。

新年になりましたねぇ~~~(*^_^*)
今年は、どのような年になるのでしょうか…。
良い年になる事を願っています!!

今年も、家族共々よろしくお願いいたします。

お冨さん 管理人(おとこ) 様へ

お冨さん 管理人(おとこ)さん、いつもありがとうございます。

> 新年明けましておめでとうございます
> 本年もよろしくお願い申し上げます

おめでとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。

>
> しばらくご無沙汰いたしておりました。
> 申し訳ございません。
> いつもコメントいただきありがとうございます。

こちらこそ、ご無沙汰しまして、申し訳ございません・・・(^_^;)

>
> 白山神社に初詣にいらっしゃったのですね。
> 元旦に白山神社へ行った従兄弟から聞きましたが、例年より人出は少なかったようですね。
> 大晦日から元旦・2日にかけての天候は荒れましたからね。
> 体調も崩されてしまった様ですが、くれぐれもご自愛ください。

毎年恒例で、白山神社へ行っているのですが、あまりにも空いていたので、びっくりしました!!
景気が良くなる事も、お願いしてきました。

>
> 本年もいそべさんには良い一年になることをお祈り申し上げます。

ありがとうございます。
これからも頑張りますので、よろしくお願いいたします。

延本石油のお嫁様へ

延本石油のお嫁さん、いつもありがとうございます。


> あけましておめでとうございます☆
> 今年もよろしくお願いします!!

おめでとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。♪

>
> 白山神社は込みますよね!
> でも露天がいっぱいで楽しいですよね(^^)
> 今年は天気が悪かったからあまり出なかったんですかね~

天気の影響だったようです。
毎年行っているのですが、あまりにも空いていたので、びっくりしました!!

景気が良くなりますように・・・

No title

あけましておめでとうございます。
お正月の白山神社は行ったことがありません。
露店も多くて賑やかそうな様子が伝わって来ますが、これでも少ない??
お天気に恵まれればスゴイことになるのですね~(@_@;)
私は正月ボケしています。早く復活しなければ・・・。
今年もよろしくお願いいたします。

謹賀新年

新年明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願い申し上げます

しばらくご無沙汰いたしておりました。
申し訳ございません。
いつもコメントいただきありがとうございます。

白山神社に初詣にいらっしゃったのですね。
元旦に白山神社へ行った従兄弟から聞きましたが、例年より人出は少なかったようですね。
大晦日から元旦・2日にかけての天候は荒れましたからね。
体調も崩されてしまった様ですが、くれぐれもご自愛ください。

本年もいそべさんには良い一年になることをお祈り申し上げます。

No title

あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします!!

白山神社は込みますよね!
でも露天がいっぱいで楽しいですよね(^^)
今年は天気が悪かったからあまり出なかったんですかね~

おくさまさんのお母さんへ

おくさまさんのお母さん、いつもありがとうございます。


> 明けましておめでとうとうございます。

明けましておめでとうとうございます。♪

> 新潟まで足を運ばれたんですね~
> ご利益がきっとありますよ””

ありがとうございます。
そう願っています!!

>
> 元日に行きましたが強風で注連縄は燃せませんでした。
> (消防署から伝達があったそうです)
> 今年も宜しくお願いいたします。

白山神社もそうでした…。
強風の影響ですね。

景気は、なかなか良くなりませんが、生き延びて行くために、努力して頑張ろうと思います。♪よろしくお願いいたします。

電化住宅のくまこう様へ

電化住宅のくまこうさん、いつもありがとうございます。

> おはようございます
>
> 今年も宜しくお願いします
> 喪中の為 初詣は行っていません
> 静かに始動です(笑い

今年も、よろしくお願いいたします。
良い年でありますように…

おくさま様へ

おくさまさん、いつもありがとうございます。

> こんばんは。
> 二年参りも初詣も行きませんでした。
>
> 二年参りはいつも眠くて行ったことがありません。
> 初詣もほとんど行きませんね。
> 人ごみが苦手なもので(;^_^A あせあせ

いそべ家は、毎年恒例なのです。
その後は、子供のリクエストで、ジャスコでお買い物…(*^_^*)

>
> 大晦日は大荒れでしたね。
> これでは人出も減少でしょう。
> 寒かった・・・{{(>_<)}}

その後、天候は回復してきましたが、景気も回復して欲しいものです。
努力して頑張ろうと思いますので、よろしくお願いいたします。

TWINS様へ

TWINSさん、いつもありがとうございます。

> こんばんは~
>
> 白山神社まで行ってきたんですね。
> 今年は2年参り、予定してても取りやめた人
> 多いと思いますよ。
> あの天気じゃぁね~(^^;)

やはり、天候の影響だったのですね…(^_^;)

>
> 1日、2日と、寒いながら
> 回復したのはよかったですよね(*^^)v

回復回復!!
景気も回復してくれる事を願っています。♪
いそべも、生き延びて行くために、努力して行こうと思います!!
よろしくお願いいたします。

豆蔵様へ

豆蔵さん、いつもありがとうございます。

> こんばんは。
>
> そうですか。参拝客は少なかったですか。
> 不況の時は、「神頼み」する人が多い様な感じですけどね。

白山神社に関しては、少なかったです…(^_^;)
天候の影響だったと思います。
不景気なので神頼みするしかありませんね。

>
> おみくじはひかれましたでしょうか?
> いそべさんご一家にとって今年が良い年でありますよに。
> 今年もよろしくお願い致します<m(__)m>

おみくじも、引いてきました。
まあまあ良かったですよ♪
しかし、現実は、甘くありませんので、努力して頑張ろうと思います。

今年もよろしくお願いいたします。

サッシー様へ

サッシーさん、いつもありがとうございます。

> 新年明けましておめでとうございます☆

明けましておめでとうございます。♪

>
> 今年はあれだけ年末年始大荒れの天気模様と騒がれたので、
> 人手が少なかったのかもしれませんね。
> ちょっと残念でしたね。
>
> 今年もよろしくお願いいたします。

不景気状態が、続くと思いますが、私なりに努力して、頑張ろうと思いますので、よろしくお願いいたします。

masaong様へ

masaongさん、いつもありがとうございます。

> 明けましておめでとうございますm(_ _)m

明けましておめでとうございますm(_ _)m

> 昨年は青年部の活動で大変お世話になりました!
> 今年も祭りにネットにもっと交流を深めていければと思いますので
> どうぞ宜しくお願いします。

こちらこそ、よろしくお願いいたします。
もう一年、青年部部長をやらせて頂きます。
頑張りたいと思います!!

>
> 年に一度の初詣ですがこの寒さに参拝客も減少しているんでしょうね…。
> 今日の夜もとっても寒かったし、今年は久しぶりに新潟らしいお正月ですね。

年夜の夜は、大荒れでしたもんね…(^_^;)
その影響で、人脚が減少したのでしょうね…。そう思います。
不景気ですが、生き延びていくために、頑張ろうと思います。
よろしくお願いいたします。

昆布巻きのうおぬま屋店長様へ

昆布巻きのうおぬま屋店長さん、いつもありがとうございます。

> こんにちは。
>
> 新潟まで初詣に出掛けられたのですね。(^^)

毎年恒例なのですよ♪

>
> >例年より、人の数が少なかったような
> きっと天候だと思います。
> 凄い風でしたもの。(^^)

やはり、そう思いますか…(*^_^*)
とっても空いていました…。
お参りの後は、ジャスコでお買い物(*^_^*)…。
子供のリクエストなのです。

伯爵様へ

伯爵さん、いつもありがとうございます。

> 謹賀新年
>  おめでとうございます

明けまして、おめでとうございます。♪

>  
>  新潟寒いのでしょう
>  私も初詣ゆきましたよ

景気の低迷が続いていますが、何とか生き延びていくすべを考えて、頑張ろうと思っています…。
これからも、よろしくお願いいたします。

溶射屋様へ

溶射屋さん、いつもありがとうございます。

>
> 明けましておめでとうございます。

明けまして、おめでとうございます。♪

>
> 今年も宜しくお願いします。

こちらこそ、よろしくお願いいたします。♪

>
> >二年参り
>
> 僕が知らないだけかも知れませんが静岡ではあまり二年参りと言うことを聞きません。
>
> でも大事なことだと思います。
>
> >景気の影響ならば、お参りする人も多いはず…?
>
> 僕もそう思いました・・・・・例年になく降り積もる雪と寒さが原因なんでしょうか?
>
> 今年は昨年以上の良い年になるといいですねヽ(^。^)ノ

所変われば、色々違うのですね!
新潟の年越しの日は、大荒れで、それが少なかった原因だったと思います…。
景気が良くなりますように…と、お願いしてきました。
いそべも、不景気をぶっ飛ばすつもりで、頑張りたいと思います。
よろしくお願いいたします。

No title

明けましておめでとうとうございます。
新潟まで足を運ばれたんですね~
ご利益がきっとありますよ””

元日に行きましたが強風で注連縄は燃せませんでした。
(消防署から伝達があったそうです)
今年も宜しくお願いいたします。

No title

おはようございます

今年も宜しくお願いします
喪中の為 初詣は行っていません
静かに始動です(笑い

No title

こんばんは。
二年参りも初詣も行きませんでした。

二年参りはいつも眠くて行ったことがありません。
初詣もほとんど行きませんね。
人ごみが苦手なもので(;^_^A あせあせ

大晦日は大荒れでしたね。
これでは人出も減少でしょう。
寒かった・・・{{(>_<)}}

No title

こんばんは~

白山神社まで行ってきたんですね。
今年は2年参り、予定してても取りやめた人
多いと思いますよ。
あの天気じゃぁね~(^^;)

1日、2日と、寒いながら
回復したのはよかったですよね(*^^)v

No title

こんばんは。

そうですか。参拝客は少なかったですか。
不況の時は、「神頼み」する人が多い様な感じですけどね。

おみくじはひかれましたでしょうか?
いそべさんご一家にとって今年が良い年でありますよに。
今年もよろしくお願い致します<m(__)m>

No title

新年明けましておめでとうございます☆

今年はあれだけ年末年始大荒れの天気模様と騒がれたので、
人手が少なかったのかもしれませんね。
ちょっと残念でしたね。

今年もよろしくお願いいたします。

No title

明けましておめでとうございますm(_ _)m
昨年は青年部の活動で大変お世話になりました!
今年も祭りにネットにもっと交流を深めていければと思いますので
どうぞ宜しくお願いします。

年に一度の初詣ですがこの寒さに参拝客も減少しているんでしょうね…。
今日の夜もとっても寒かったし、今年は久しぶりに新潟らしいお正月ですね。

No title

こんにちは。

新潟まで初詣に出掛けられたのですね。(^^)

>例年より、人の数が少なかったような
きっと天候だと思います。
凄い風でしたもの。(^^)

No title

謹賀新年
 おめでとうございます
 
 新潟寒いのでしょう
 私も初詣ゆきましたよ

No title

いそべの若大将さん

明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いします。

>二年参り

僕が知らないだけかも知れませんが静岡ではあまり二年参りと言うことを聞きません。

でも大事なことだと思います。

>景気の影響ならば、お参りする人も多いはず…?

僕もそう思いました・・・・・例年になく降り積もる雪と寒さが原因なんでしょうか?

今年は昨年以上の良い年になるといいですねヽ(^。^)ノ
プロフィール

いそべの若大将

Author:いそべの若大将
〒959-3132
新潟県村上市坂町2505-4
『割烹食堂 いそべ』
        磯部 孝行
    0254-62-2476
携帯090-4548-8552


大きな地図で見る

カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
・まとめサイト
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
いそべの若大将 Twitter
FC2カウンター