1. 無料アクセス解析

●● いそべ食堂 大晦日 12/31 ●●

●● いそべ食堂 大晦日 ●●
12/31、いそべ食堂は、休ませて頂きました。
いそべ食堂 大晦日いそべ食堂 大晦日
この塩引き鮭は、私が釣った一番大きかったもので、カマの部分は、神棚へお供えしました。
いそべ食堂 大晦日いそべ食堂 大晦日 いそべ食堂 大晦日いそべ食堂 大晦日いそべ食堂 大晦日いそべ食堂 大晦日いそべ食堂 大晦日いそべ食堂 大晦日いそべ食堂 大晦日
家族揃って、夕飯を食べるのは、久し振りです…(*^_^*)
娘も、このように食べるのは、嬉しかったようです!!
干支 丑 牛 2009
2009年、丑年は、色々な出来事がありましたが、皆様…ありがとうございました!!
これからも、いそべ食堂を、よろしくお願いいたします。
森伊蔵 魔王が飲める店 割烹食堂 いそべ
幻の焼酎【森伊蔵】【魔王】【百年の孤独】等 飲めるお店 村上市 いそべ食堂の場所は、こちら・・・


人気ブログランキングへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

割烹豊作 なご道様へ

割烹豊作 なご道さん、いつもありがとうございます。

> 本年もよろしくお願いいたします

旦那さんにも、お世話になりっぱなしで…、こちらこそ、よろしくお願いいたします。(*^_^*)

>
> 新潟の年越しの料理
> 我が家ものっぺに蟹を食べました
>
> もえちゃん、家族そろっての食事楽しそうですね

こういう商売をしていると、そうなのですが、みんなで食べるご飯は、美味しいんですよね♪
私も、そういう記憶があります…。
娘も、美味しいっと…、喜んでいました♪

今年も、青年部活動、消防活動、色々頑張るつもりですので、よろしくお願いいたします!

TWINS様へ

TWINSさん、いつもありがとうございます。

> あけましておめでとうございます。

明けまして、おめでとうございます。♪

>
> どれもこれもうまそうですね~
> のっぺにウズラが入るんですか?
> ウズラ大好きなので目がいっちゃいました(^^;

私も、ウズラの玉子が大好きです!
昔からの家庭料理です…。

>
> 今年もよろしくお願いしますよ~(*^_^*)

こちらこそ、よろしくお願いいたします。
まだまだ勉強不足で、TWINSさんから、色々吸収できるように頑張ります。

昆布巻きのうおぬま屋店長様へ

昆布巻きのうおぬま屋店長さん、いつもありがとうございます。

>
> 明けましておめでとうございます。

明けまして、おめでとうございます。♪

>
> >家族揃って、夕飯を食べるのは、久し振りです
> お年取りですね♪
> 娘さん、嬉しそう。(^^)

久々に、家族全員揃っての夕飯でした!
娘も、みんなで食べるのは、美味しいようです…。
私も、小さい時は、そう思いました。

>
> 今年もよろしくお願いします。

こちらこそ、色々勉強させて下さい。
よろしくお願いいたします。

さいとう様へ

さいとうさん、いつもありがとうございます。

>
> 村上の大晦日のご馳走ですね。

昔からの家庭料理ですよ。(*^_^*)
久々の…。

>
> 私も実家で両親と共に大晦日を過ごしました。

師走も終わり、のんびりして下さい。
忙しかったでしょうから…。

>
>
> 2009年は大変お世話になりました。
> 2010年もよろしくお願いいたします。

さいとうさんには、色々教えてもらい、ありがとうございました。
まだまだ手探り状態ですが、頑張りますので、これからも、よろしくお願いいたします。

おくさま様へ

おくさまさん、いつもありがとうございます。


> あけましておめでとうございます。

明けまして、おめでとうございます。

>
> プロの料理はさすがに違いますね。
> 私ももっと上手に作られれば・・・

昔からの家庭料理ですよ!!
普通の…(*^_^*)

>
> 一家団欒いいですね・・・
> のんびり出来ましたか?

年夜は、家族で、ゆっくり過ごせました。♪
久々です!

>
> 今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

こちらこそ、頑張りますので、よろしくお願いいたします。m(_ _)m

No title

本年もよろしくお願いいたします

新潟の年越しの料理
我が家ものっぺに蟹を食べました

もえちゃん、家族そろっての食事楽しそうですね

No title

あけましておめでとうございます。

どれもこれもうまそうですね~
のっぺにウズラが入るんですか?
ウズラ大好きなので目がいっちゃいました(^^;

今年もよろしくお願いしますよ~(*^_^*)

No title

こんばんは。

明けましておめでとうございます。

>家族揃って、夕飯を食べるのは、久し振りです
お年取りですね♪
娘さん、嬉しそう。(^^)

今年もよろしくお願いします。

No title

こんばんは。

村上の大晦日のご馳走ですね。

私も実家で両親と共に大晦日を過ごしました。


2009年は大変お世話になりました。
2010年もよろしくお願いいたします。

No title

あけましておめでとうございます。

プロの料理はさすがに違いますね。
私ももっと上手に作られれば・・・

一家団欒いいですね・・・
のんびり出来ましたか?

今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
プロフィール

いそべの若大将

Author:いそべの若大将
〒959-3132
新潟県村上市坂町2505-4
『割烹食堂 いそべ』
        磯部 孝行
    0254-62-2476
携帯090-4548-8552


大きな地図で見る

いそべの若大将 Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
・まとめサイト
最新トラックバック