1. 無料アクセス解析

◆◆ いそべのお得意様 いそべ食堂カレンダー ◆◆

◆◆ いそべ食堂 カレンダー ◆◆
村上市 いそべ食堂 カレンダーいそべ食堂 カレンダー
カレンダーの発注ミスなどがあり、毎年のカレンダー配りが、遅くなってしまいました…。
お得意様へ配るのは、私の役目なのですが、本日やっと…終了いたしました!!
遅くなりまして、申し訳ございませんでした…(^_^;)

◆◆ いそべ食堂のお得意様 ◆◆
村上市 いそべ食堂のお得意様
村上市 いそべ食堂のお得意様
村上市 いそべ食堂のお得意様
いそべ食堂のお得意様
いつも、割烹食堂いそべをご利用いただきまして、ありがとうございます。
あと今年も、30日、31日の二日間となりました。
いそべは、30日が、今年最後の営業日となります。
最終日に来られたお客様には、特別サービスをさせて頂きます!!
皆様のお越しを、従業員一同、お待ち致しております!!

森伊蔵 魔王が飲める店 割烹食堂 いそべ
幻の焼酎【森伊蔵】【魔王】【百年の孤独】等 飲めるお店 村上市 いそべ食堂の場所は、こちら・・・


人気ブログランキングへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TWINS様へ

TWINSさん、いつもありがとうございます。

>
> 30日に飲みに出たら、どこのお店も
> 混んでるようでした。
> きっといそべさんのところも
> 大盛況だったことと思います(*^_^*)

お陰様で、頑張らせて頂きました!!
ありがたい事です!

>
> 今年は私のところにもたくさんのコメントをいただき
> ありがとうございました。
> また、実際にお会いできて嬉しかったです。
> 来年もよろしくお願いしますm(__)m

私も、お祭りの時に、TWINSさんにお会い出来て、嬉しかったです。(*^_^*)
新しい年も、頑張って行こうと思いますので、よろしくお願いいたします!
不景気ですが、頑張ります!

athuko様へ

athukoさん、いつもありがとうございます。

> 一年間大繁盛のお店で良いですね~
> 美味しそうでいつも食べたいと思っています。

そう言って頂き、ありがとうございます。(*^_^*)

>
> 今年は暖かいコメントをいただきありがとうー
> 新年もよろしくお願いしますね。
> いそべさんも良いお年をお迎えください~

athukoさんには、色々勉強させて頂き、ありがとうございました。
ブログも、二年目に入り、これからも頑張って行こうと思いますので、よろしくお願いいたします

豆蔵様へ

豆蔵さん、いつもありがとうございます。

>
> カレンダーが間に合って好かったですね。
> とても立派なカレンダーですね。

何とか何とか、間に合いました!(^_^;)(^_^;)
このカレンダーを待っている方も、多いのですよ。

>
> お客様、皆さん笑顔笑顔ですね(^^♪
> 楽しい一時を演出するいそべさんのお店が好いからでしょう。
> 今年一年大変お世話になりました。
> また来年もよろしくお願い致します。

こちらこそ、色々お世話になり、ありがとうございました。
これからも、よろしくお願いいたします。
不景気を、ぶっ飛ばす勢いで、頑張ります。

昆布巻きのうおぬま屋店長様へ

昆布巻きのうおぬま屋店長さん、いつもありがとうございます。

>
> >いそべは、30日が、今年最後の営業日
> 明日はお休みなんですね。(^^)
> この時間だと、閉店まであと一息。
> お休み、ゆっくりお休み下さい。

いつもいつも、ありがとうございます。
31日は、仕出し(配達)のみで、店の営業は、休ませて頂きました。
新年は、2日から営業いたしますので、これからも、よろしくお願いいたします。

アゴス様へ

アゴスさん、いつもありがとうございます。

> 立派な日めくりカレンダーですね。
> めずらしいです。

いそべでは、昔っからなのです…。
このカレンダーを待っている方も、多いのですよ。(*^_^*)

> 今年はありがとうございました。良いお年を!

こちらこそ、色々教えて頂き、ありがとうございました!
これからも、よろしくお願いいたします。

いづみや女将様へ

いづみや女将さん、いつもありがとうございます。

>
> いそべ食堂さんの日暦は大きくてゴージャスですね!
> 年末のカレンダー配りは気力で何とかやってます。
> 毎年反省するのだけれど同じことを繰り返します(笑)。

大きい日めくりカレンダーは、喜ばれています!
配るのも、一仕事ですよね…(^_^;)

> 忘年会のにぎわい、いいですね~♪
> 今年一年お世話になりました。
> 来年もよろしくお願いいたします、よいお年を~!

こちらこそ、色々お世話になりっぱなしで、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いいたします。

電化住宅のくまこう様へ

電化住宅のくまこうさん、いつもありがとうございます。

>
> いつも盛況ですね
> 私もそうですが カメラが向くと、無意識にVサインになりますね(笑い

カメラ目線…、ありがたいです!(*^_^*)
慣れている方も、いらっしゃるようです♪

> いそべさんは 日めくりなんですね。
> 根強い人気がありますね。

昔から、このカレンダーなのです!
毎年、このカレンダーを待っている方も、多いのですよ。(*^_^*)

溶射屋様へ

溶射屋さん、いつもありがとうございます。

>
> 年末まで営業ご苦労様です。
>
> 年始も早々に開店するんだろうなぁ・・・!!

2日からの営業となります!
頑張ります!

>
> カレンダー年内に間に合って良かったですねヽ(^。^)ノ

そうなのですょ!(^_^;)
数が、120冊なので、以外に時間が掛かってしまいました。
毎年の事なのですが…。(^_^;)

>
> ポチッ!


No title

こんばんは~

30日に飲みに出たら、どこのお店も
混んでるようでした。
きっといそべさんのところも
大盛況だったことと思います(*^_^*)

今年は私のところにもたくさんのコメントをいただき
ありがとうございました。
また、実際にお会いできて嬉しかったです。
来年もよろしくお願いしますm(__)m

No title

一年間大繁盛のお店で良いですね~
美味しそうでいつも食べたいと思っています。

今年は暖かいコメントをいただきありがとうー
新年もよろしくお願いしますね。
いそべさんも良いお年をお迎えください~

No title

こんばんは。

カレンダーが間に合って好かったですね。
とても立派なカレンダーですね。

お客様、皆さん笑顔笑顔ですね(^^♪
楽しい一時を演出するいそべさんのお店が好いからでしょう。
今年一年大変お世話になりました。
また来年もよろしくお願い致します。

No title

こんばんは。

>いそべは、30日が、今年最後の営業日
明日はお休みなんですね。(^^)
この時間だと、閉店まであと一息。
お休み、ゆっくりお休み下さい。

No title

立派な日めくりカレンダーですね。
めずらしいです。
今年はありがとうございました。良いお年を!

No title

こんばんは。
いそべ食堂さんの日暦は大きくてゴージャスですね!
年末のカレンダー配りは気力で何とかやってます。
毎年反省するのだけれど同じことを繰り返します(笑)。
忘年会のにぎわい、いいですね~♪
今年一年お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします、よいお年を~!

No title

こんばんは

いつも盛況ですね
私もそうですが カメラが向くと、無意識にVサインになりますね(笑い
いそべさんは 日めくりなんですね。
根強い人気がありますね。

No title

いそべの若大将さん

こんにちは!

年末まで営業ご苦労様です。

年始も早々に開店するんだろうなぁ・・・!!

カレンダー年内に間に合って良かったですねヽ(^。^)ノ

ポチッ!
プロフィール

いそべの若大将

Author:いそべの若大将
〒959-3132
新潟県村上市坂町2505-4
『割烹食堂 いそべ』
        磯部 孝行
    0254-62-2476
携帯090-4548-8552


大きな地図で見る

いそべの若大将 Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
・まとめサイト
最新トラックバック