1. 無料アクセス解析

◎◎ いそべ食堂のお得意様 萌 ◎◎

◎◎ いそべ食堂のお得意様 ◎◎
いそべ食堂のお得意様
私がまだ小さい頃から、いそべに来て下さっているお客様です!
毎年毎年、この時期になると、ご夫婦で、忘年会をやってくださいます…。
いつもいつも、ありがとうございます。しみじみ
一年間、お仕事、ご苦労様でした!!
◎◎ いそべ食堂の看板娘 萌 ◎◎
いそべ食堂 看板娘 萌
今日は、娘が近所のお友達の床屋さんに行って、顔を剃ってもらってきました!!
凛々しくなりました♪
子供なりにも、さっぱりして、気に入っているようです…(*^_^*)
夜、お風呂上りに、何やら長~~~い物を持って来ました!
おじいちゃんが、買ってきてくれたそうです…。
しかし…、一口かじったところで…、もういらない(@_@;)とのこと…。
苦甘かったようです…(^_^;)
この余りの行方は…たはー

森伊蔵 魔王が飲める店 割烹食堂 いそべ
幻の焼酎【森伊蔵】【魔王】【百年の孤独】等 飲めるお店 いそべ食堂の場所は、こちら・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

かいり様へ

かいりさん、いつもありがとうございます。

> ようやく 忘年会も一息ってところですか。
> 看板娘ちゃん これからどんどん
> お客様を呼ぶのでしょうね♪

そうであれば良いのですが…(*^_^*)

>
> 週1ブログの私は 年内最終となりました。
> 又来年もよろしくお願いいたします♪

こちらこそ、よろしくお願いいたします!
いつもありがとうございます!!

おくさま様へ

おくさまさん、いつもありがとうございます。

> こんばんは。
> ご無沙汰しています。m(_ _)m

こちらこそ、ご無沙汰しています…(^_^;)
ありがとうございます。

>
> この麩菓子は黒砂糖で出来たものでしょうか?
> 子供にはちょっと・・・なのかな?

そうでした。
今の子供には、物足りなかったようです…(^_^;)
私は、懐かしくて、美味しかったですょ♪

>
> もしかしてこのお菓子、若大将さんがひとりで食べちゃった???

(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)

昆布巻きのうおぬま屋店長様へ

昆布巻きのうおぬま屋店長さん、いつもありがとうございます。

>
> これはまた大きな麩菓子ですね。
>
> >一口かじったところで…、もういらない
> 子供って、苦味に敏感ですよね。(^^)

長~~~い麩菓子でした。
懐かしい味だったのですが、今の子供には、今一だったようです…(^_^;)
でも、私は、好きでしたよ♪

こんばんは いそべの若大将さん♪

ようやく 忘年会も一息ってところですか。
看板娘ちゃん これからどんどん
お客様を呼ぶのでしょうね♪

週1ブログの私は 年内最終となりました。
又来年もよろしくお願いいたします♪

歩チっ中です♪

No title

こんばんは。
ご無沙汰しています。m(_ _)m

この麩菓子は黒砂糖で出来たものでしょうか?
子供にはちょっと・・・なのかな?

もしかしてこのお菓子、若大将さんがひとりで食べちゃった???

No title

こんばんは。

これはまた大きな麩菓子ですね。

>一口かじったところで…、もういらない
子供って、苦味に敏感ですよね。(^^)
プロフィール

いそべの若大将

Author:いそべの若大将
〒959-3132
新潟県村上市坂町2505-4
『割烹食堂 いそべ』
        磯部 孝行
    0254-62-2476
携帯090-4548-8552


大きな地図で見る

いそべの若大将 Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
・まとめサイト
最新トラックバック