1. 無料アクセス解析

●● 荒川サクラマス釣り準備? いそべ食堂 ●●

●● いそべのお得意様 ●●
いそべのお得意様
いつも来て頂いているお得意様に、変わった写真を撮らせて頂きました…。
しかし、ピント(F値)を手前にしてしまい、奥がぼやけてしまいました…(^_^;)
まだまだ勉強不足です…。
●● お酒 冷蔵庫 ●●
いそべ食堂 お酒 冷蔵庫
本日の、お酒冷蔵庫の中です。
日本酒に関しては、年末に発売される限定酒「〆張鶴 大吟醸」をはじめ、
「久保田 万寿」「亀の翁」「雪中梅 大吟醸」「越乃寒梅 梅酒」等など…
豊富な種類…、お手頃価格にて、皆様のお越しを、お待ち致しております…。
この通路を行きますと、8畳、8畳、2部屋(広げて16畳)のお座敷がございます。
いそべの座敷は、全て個室になっていまして、ごゆっくりしていただけます。ムフフ
●● いそべの若大将 最近の本 ●●
釣り 本
最近、店用(自分用)に買ってきた雑誌です。
荒川鮭釣りも、そろそろ釣れなくなって来ましたので、
来春の荒川サクラマス釣りの準備?でもしようかと…。まだ早いですが(^_^;)

森伊蔵 魔王が飲める店 割烹食堂 いそべ
幻の焼酎【森伊蔵】【魔王】【百年の孤独】等 飲めるお店 いそべ食堂の場所は、こちら・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TWINS様へ

TWINSさん、いつもありがとうございます。

>
> 1枚目の写真はこれくらいのボケなら
> いいんじゃないでしょうかね~

そう思いますか。(*^_^*)

>
> 広角でこの撮り方をしたら
> 向こうはやっぱりボケますよ(^^;)

やはり、そうですよね。(*^_^*)

>
> 同じアングルで人物にもピント合わせて撮ってみて
> いい方採用という手もあります。
> たぶんこっちの方がいいと思いますよ(*^_^*)

専門家のご意見、ありがとうございます!(*^_^*)
これからも、色々撮って、勉強して行こうと思います♪

ありがとうございます。

オリーブ様へ

オリーブさん、コメントありがとうございます。

> 素敵なお写真ですね♪
> 美味しそうなビール……違う②σ(^◇^;)イケメンお二人に見とれてしまいました(/▽\)♪

両方良いですよ!(*^_^*)
また、よろしくお願いいたします!

昆布巻きのうおぬま屋店長様へ

昆布巻きのうおぬま屋店長さん、いつもありがとうございます。

>
> >変わった写真を撮らせて頂きました
> 良い感じの写真ですね。

ありがとうございます♪
色々な写真を撮ってみたいと思います!

> >まだまだ勉強不足です…。
> 良い写真だと思ったのですが・・・。
> 目標が高い故、ですね。

写真は、奥が深いですね!
雑誌や、他の方のブログ等を拝見して、勉強して行こうと思います!

いづみや女将様へ

いづみや女将さん、いつもありがとうございます。

>
> Gijieの特別編集編は荒川のサクラマスの記事もありましたね。次回はカラーで載せて欲しいなぁ、なーんて(^^)v

私も、そう思いました!(^_^;)
来期のサクラマス釣りは、どうなるのか…、ワクワクしてきます!(*^_^*)

> 写真生活は楽しく読んでいたのに休刊で残念!
> 新たな写真雑誌を物色しなくてはなりません(泣)。

私も残念です…。
立ち読みをして、新たな雑誌を開拓しなければ…(*^_^*)
雑誌業界も、景気低迷なのですね。

溶射屋様へ

溶射屋さん、いつもありがとうございます。

>
> なにやら冷蔵庫にはおいしそうなお酒ばかり入っているのですね。
>
> 日本酒大好きな溶射屋としてはたまりません。
>
> 自宅の近くの酒屋で森伊蔵が720mlで1万?千円と聞いてびっくりでした。
>
> もの凄くプレミアムが付いているんでしょうね^^;

以前よりも焼酎ブームも落ち着いて来ているようです。
溶射屋さんは、芋がお好きですか?麦?…、お好みは、ございますでしょうか?

No title

おはようございます。

1枚目の写真はこれくらいのボケなら
いいんじゃないでしょうかね~

広角でこの撮り方をしたら
向こうはやっぱりボケますよ(^^;)

同じアングルで人物にもピント合わせて撮ってみて
いい方採用という手もあります。
たぶんこっちの方がいいと思いますよ(*^_^*)

素敵なお写真ですね♪
美味しそうなビール……違う②σ(^◇^;)イケメンお二人に見とれてしまいました(/▽\)♪

No title

こんばんは。

>変わった写真を撮らせて頂きました
良い感じの写真ですね。
>まだまだ勉強不足です…。
良い写真だと思ったのですが・・・。
目標が高い故、ですね。

No title

こんにちは。
Gijieの特別編集編は荒川のサクラマスの記事もありましたね。次回はカラーで載せて欲しいなぁ、なーんて(^^)v
写真生活は楽しく読んでいたのに休刊で残念!
新たな写真雑誌を物色しなくてはなりません(泣)。

No title

いそべの若大将さん

こんにちは!

なにやら冷蔵庫にはおいしそうなお酒ばかり入っているのですね。

日本酒大好きな溶射屋としてはたまりません。

自宅の近くの酒屋で森伊蔵が720mlで1万?千円と聞いてびっくりでした。

もの凄くプレミアムが付いているんでしょうね^^;
プロフィール

いそべの若大将

Author:いそべの若大将
〒959-3132
新潟県村上市坂町2505-4
『割烹食堂 いそべ』
        磯部 孝行
    0254-62-2476
携帯090-4548-8552


大きな地図で見る

いそべの若大将 Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
・まとめサイト
最新トラックバック