1. 無料アクセス解析

◆◆ クリスマス いそべ食堂 ◆◆

◆◆ クリスマス ◆◆
村上市坂町 夕焼け いそべ食堂
クリスマスイヴの夕方の空を撮ってみました!
雲の間から、何かが降りて来ているように見えました♪
クリスマスケーキ いそべ食堂
今年のクリスマスケーキは、色々付き合いがありまして、
セブンイレブン(ヤマザキ)のケーキを注文しました!
以外に、甘さも程よく、とても美味しかったです♪
クリスマスケーキ いそべ食堂
ケーキのろうそくに火をつけ…
クリスマスケーキ いそべ食堂
記念の一枚を…
クリスマスケーキ いそべ食堂
本当は、一枚だけ写真をアップするつもりだったのですが、選びきれず、三枚も載せてしまいました…。
またまた親バカで、失礼いたしました…。ムフフ
皆様は、どのようなクリスマスをお過ごしでしょうか…音符

森伊蔵 魔王が飲める店 割烹食堂 いそべ
幻の焼酎【森伊蔵】【魔王】【百年の孤独】等 飲めるお店 いそべ食堂の場所は、こちら・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

溶射屋様へ

溶射屋さん、いつもいつも、ありがとうございます。

>
> おこさん、本当に可愛いですねヽ(^。^)ノ

ありがとうございます♪

>
> 家族水入らずのクリスマスはきっと楽しかったに違いないと思います。
>
> 我が家にもこんな時がありました^^;
>
> 子供の成長は早いですよ~!!

早いですよねぇ~~(*^_^*)

>
> 1枚目の写真がとても幻想的だと思います。

これからも、色々な空写真にチャレンジしていきたいと思います!
やはり写真は、奥が深いですね。

No title

いそべの若大将さん

こんにちは!

おこさん、本当に可愛いですねヽ(^。^)ノ

家族水入らずのクリスマスはきっと楽しかったに違いないと思います。

我が家にもこんな時がありました^^;

子供の成長は早いですよ~!!

1枚目の写真がとても幻想的だと思います。

TWINS様へ

TWINSさん、いつもありがとうございます。

>
> う~ん、これは選べないですね~
> 3枚載せて正解でしょう(*^^)v

ありがとうございます。(*^_^*)

>
> 萌ちゃん、『ジュエルペット』
> ゲットできたんでしょうか?
> ちなみに何かは私も知りません(^^;

サンタさんは、大変だったようです!(^_^;)
ちゃんと枕元にあったようです!

子供は、可愛いですね♪

電化住宅のくまこう様へ

電化住宅のくまこうさん、いつもありがとうございます。

>
> オレンジ色の光芒 綺麗ですね
> こういう写真撮りたいです。

色々な空模様がありますね!(*^_^*)
私は、まだまだ勉強中です!!

> ちなみに いそべさんはどんなカメラですか?
> 使用レンズは?

カメラは、キャノンEOS50Dです。
レンズは、100ミリマクロ、10-20広角、18-200等、色々です…。
勉強中です…。

昆布巻きのうおぬま屋店長様へ

昆布巻きのうおぬま屋店長さん、いつもありがとうございます。

>
> >選びきれず、三枚も載せてしまいました
> いや~、可愛いですね、娘さん。
> 無理ないです、選べないですね、三枚とも良い表情です。

そう言って頂き、ありがとうございます。(*^_^*)
クリスマスというイベントも終わり…、後は、正月を迎えるのみですね…。

昆布巻きのうおぬま屋店長さんは、クリスマス…どうでした??

masaong様へ

masaongさん、いつもありがとうございます。

> おいしそうなクリスマスケーキとかわいらしい娘さんの
> 2ショットがとても微笑ましい写真ですね☆
> 選びきれないの分かります!!

そう言って頂き、ありがとうございます!(*^_^*)
写真は、楽しいですが、奥が深いですね!
早くmasaongさんみたいに綺麗に撮りたいものです…(*^_^*)

No title

こんにちは~

う~ん、これは選べないですね~
3枚載せて正解でしょう(*^^)v

萌ちゃん、『ジュエルペット』
ゲットできたんでしょうか?
ちなみに何かは私も知りません(^^;

No title

おはようございます

オレンジ色の光芒 綺麗ですね
こういう写真撮りたいです。
ちなみに いそべさんはどんなカメラですか?
使用レンズは?

No title

こんばんは。

>選びきれず、三枚も載せてしまいました
いや~、可愛いですね、娘さん。
無理ないです、選べないですね、三枚とも良い表情です。

☆メリークリスマス☆

おいしそうなクリスマスケーキとかわいらしい娘さんの
2ショットがとても微笑ましい写真ですね☆
選びきれないの分かります!!
プロフィール

いそべの若大将

Author:いそべの若大将
〒959-3132
新潟県村上市坂町2505-4
『割烹食堂 いそべ』
        磯部 孝行
    0254-62-2476
携帯090-4548-8552


大きな地図で見る

カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
・まとめサイト
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
いそべの若大将 Twitter
FC2カウンター