1. 無料アクセス解析

★★ クリスマスツリー 森伊蔵が飲める店 いそべ食堂 ★★

★★ いそべ食堂 クリスマスツリー ★★
いそべ食堂 クリスマスツリー
毎年の事なのですが、クリスマスツリーを出して、娘が飾り付けをしました!!音符
ちょっぴり出すのが遅くなってしまい、飾っておく期間が短くなってしまいました…(^_^;)
このクリスマスツリーは、私が子供の頃の物で、もう35年以上前の品物なのです。
以外に、長持ちしますね♪
皆様のお宅では、クリスマスツリーは、飾られましたでしょうか?にっこり

★★ いそべ食堂のお得意様 ★★
いそべ食堂のお得意様いそべ食堂のお得意様いそべ食堂のお得意様
いつも、割烹食堂いそべ(いそべ食堂)をご利用いただきまして、ありがとうございます。
楽しくワイワイ飲んで頂き、嬉しく思います!!
またのご来店を、お待ち致しております♪
いそべの奥座敷は、全室個室ですので、周りを気にせず、ゆっくり楽しく飲めます
お電話、お待ち致しております!

森伊蔵 魔王が飲める店 割烹食堂 いそべ
幻の焼酎【森伊蔵】【魔王】【百年の孤独】等 飲めるお店 いそべ食堂の場所は、こちら・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

溶射屋様へ

溶射屋さん、いつもありがとうございます。

>
> >素晴らしい病院ですね!!利用する患者さんの事を、ここまで考えてくれる病院は、あまり無いのでは…?「急患を断らない」と言う点でも、凄さを感じます!
>
> 急患を断る病院が多い中で「断らない」と言うことを世間に向かって言うこと自体凄いことだと思います。
>
> >坂本先生の講演…、出来る事なら聞いてみたいです!鳥肌が立つのでしょうね!!
>
> 坂本先生がお呼びするゲストですから聞き甲斐があります(*^-^*)

まずは、溶射屋さんにお会いしたいものです…。
そして、色々と、お話を聞きたいものです!

機会がありましたら、お会いしたいものです。

豆蔵様へ

豆蔵さん、いつもありがとうございます。

>
> こうやってお父さんから娘さんにツリーが引き継がれる
> と好いですね。

ちっぽけなツリーですが、お陰様で、娘も気に入ってくれているようです…(*^_^*)

>
> 私は山から木を切り出して飾り付けをして・・・と言うのは
> ホンの冗談ですが、ケーキだけはしっかり頂きました(笑)

豆蔵さんの場合、海カフェを電飾で、飾っているのかと思いました!(*^_^*)

ケーキは、奥さまの手作りでしょうか?

TWINS様へ

TWINSさん、いつもありがとうございます。

>
> ちょっとレトロなツリーだと思いましたが
> ツリーの王道って感じもします(^^)

王道なんて物ではございません…。
ちっぽけなツリーですよ!(^_^;)

>
> わが家は20センチクラスのプチツリー。
> 電飾もありませんが
> それはそれでまぁまぁいいです(*^_^*)

うちの場合も、娘が気に入ってくれています♪
毎年恒例の行事ですね。(*^_^*)

後は、正月を迎えるばかりですね…。

溶射屋様へ

溶射屋さん、いつもありがとうございます。

>
> 35年以上前のクリスマスツリーなんですか?
>
> 凄いなぁ・・・、

それほどてもないですょ!
子供が生まれる前までは、物置にしまいっぱなしでした…。
子供が生まれてから、引っぱり出してみたのです…(*^_^*)

>
> よっぽどしっかりとしている作りになっていると思います。

年期が入っているせいか、枝も抜けて来ているようです…。
小さいツリーなのです。

>
> 今度は娘さんの時代に受け継がれていくといいですね(*^-^*)

嬉しい事に、娘は、気に入ってくれているようです…(*^_^*)
毎年恒例の行事ですね♪

電化住宅のくまこう様へ

電化住宅のくまこうさん、いつもありがとうございます。

>
> 忘年会真っ只中ですね 繁盛してますね
> クリスマスうちでは何もないし
> ツリーもここ数年飾りません(笑い

お陰様で、何とか頑張っています!

このクリスマスツリーは、年期が入っているので、新しい物を買ってやりたいのですが、子供は、これで良いそうなのです!(*^_^*)
毎年の恒例行事です♪

印刷屋のせがれ様へ

印刷屋のせがれさん、いつもありがとうございます。


> 先日はお世話になりました

こちらこそ、いつもありがとうございます。(*^_^*)

>
> 久々に兄弟そろって楽しく飲めました
>
> また、色々とお世話になりますが、よろしくお願いします

いつでもお待ちしていますので、お気軽に来て下さい!(*^_^*)
ありがとうございました!

昆布巻きのうおぬま屋店長様へ

昆布巻きのうおぬま屋店長さん、いつもありがとうございます。

>
> >このクリスマスツリーは、私が子供の頃の物で
> 良いですね、家族の思い出の詰まったクリスマスツリー。
> とっても素敵な事だと思います。(^^)

そう言って頂き、嬉しく思います。(*^_^*)
本当は、今の流行りのLEDを使った電飾にしたいのですが…(^_^;)
子供は、これで喜んでいます♪

No title

いそべの若大将さん

おはようございます。

>素晴らしい病院ですね!!利用する患者さんの事を、ここまで考えてくれる病院は、あまり無いのでは…?「急患を断らない」と言う点でも、凄さを感じます!

急患を断る病院が多い中で「断らない」と言うことを世間に向かって言うこと自体凄いことだと思います。

>坂本先生の講演…、出来る事なら聞いてみたいです!鳥肌が立つのでしょうね!!

坂本先生がお呼びするゲストですから聞き甲斐があります(*^-^*)

No title

こんばんは。

こうやってお父さんから娘さんにツリーが引き継がれる
と好いですね。

私は山から木を切り出して飾り付けをして・・・と言うのは
ホンの冗談ですが、ケーキだけはしっかり頂きました(笑)

No title

こんばんは~

ちょっとレトロなツリーだと思いましたが
ツリーの王道って感じもします(^^)

わが家は20センチクラスのプチツリー。
電飾もありませんが
それはそれでまぁまぁいいです(*^_^*)

No title

いそべの若大将さん

こんにちは!

35年以上前のクリスマスツリーなんですか?

凄いなぁ・・・、

よっぽどしっかりとしている作りになっていると思います。

今度は娘さんの時代に受け継がれていくといいですね(*^-^*)

No title

おはようございます

忘年会真っ只中ですね 繁盛してますね
クリスマスうちでは何もないし
ツリーもここ数年飾りません(笑い

先日は…

先日はお世話になりました

久々に兄弟そろって楽しく飲めました

また、色々とお世話になりますが、よろしくお願いします

No title

こんばんは。

>このクリスマスツリーは、私が子供の頃の物で
良いですね、家族の思い出の詰まったクリスマスツリー。
とっても素敵な事だと思います。(^^)
プロフィール

いそべの若大将

Author:いそべの若大将
〒959-3132
新潟県村上市坂町2505-4
『割烹食堂 いそべ』
        磯部 孝行
    0254-62-2476
携帯090-4548-8552


大きな地図で見る

いそべの若大将 Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
・まとめサイト
最新トラックバック